topimage />

2009-10

 - --.--.-- --


ニャンモナイト - 2009.10.31 Sat

うちのニャンコ達にとても似ていて可愛かったのでオークションで買いました。
「何でそんな物w買うの?」って言われるけど「趣味」と答えました。

ニャンモナイト(アンモナイト)をご覧ください。そのⅠ
CIMG0170_convert_20091031222633.jpg
ニャンモイト そのⅡ
DSCF0021_convert_20091031222820.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

ちゃちゃくんのもみもみポーズ - 2009.10.30 Fri


こんにちは。今日はちゃちゃくんの「もみもみもみ」を見て下さい。
いかがでしょうか?
お母さんの事を思いだしているのでしょうか?赤ちゃんの時にお乳を飲むなごり
?でしょうか。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 

ねこ on the ねこ  - 2009.10.30 Fri

さむくなったらお気に入りのオザブの上でごろ~ん!

DSCF0039_convert_20091029235509.jpg
ねこ on the ねこ ちゃちゃくん編
DSCF0004_convert_20091029235636.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 寒くなるとオザブが恋しい。。

似てるかな~?! - 2009.10.28 Wed

似てますか?
DSCF0035_convert_20091027220224.jpg
のこちゃんと華ちゃんです。
私の後ろ姿。。。何を思うや。。。?
にゃんこの後ろ姿も可愛いものですね。親ばか?CIMG0947_convert_20091028224902.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

そばに行きたいでちゅ! - 2009.10.27 Tue

そばに行きたいでちゅ!!

太郎ちゃんがちゃちゃ兄ちゃんのそばに行きたくてうずうずしてます。。。。がんばれ!!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 - 2009.10.26 Mon

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  こんにちは。
一番下の華ちゃんです。 こんな時代もありました。
DSCF0027_convert_20091026222440.jpg
「みかん怖い」動画も見てね!

みかん怖い

 - 2009.10.25 Sun

昨日の続編です。のこちゃんのお昼ね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

DSCF0040_convert_20091025230124.jpg

 - 2009.10.24 Sat

DSCF0038_convert_20091024211641.jpg
私の寝顔はどうですか?
暑くて暑くてついこの状態でsちゅ! のこちゃんでした!

 - 2009.10.24 Sat

今日は動画です。小さな時の太郎ちゃんです。
テレビと仲良しです。。。テレビと仲良し

 - 2009.10.21 Wed

のこちゃんのニューフッションです。いかがでしょうか?
photo5.jpg

 - 2009.10.19 Mon

全員集合です。 実は前に話したのですが、この4匹と寝ていましたが、睡眠不足となりいい方法を考えていましたが、隣の部屋から籐の椅子を持ってきて置いたところ、そこで寝るようにまりました。
これで安眠できます。
CIMG0992_convert_20091019221825.jpg

何を見ているの? - 2009.10.18 Sun

何かをじっと見ているちゃちゃですが、窓の向こうに何が見える?!
091017_132630_convert_20091018212026.jpg
あれは?そう秋祭りのお神輿がやって来ました。
賑やかな音と人の声が気になって。。。人なっつこいちゃちゃにとっては外に出られないのが残念!
去年までは自由の身だったのですが。。。。。
091017_132841_convert_20091018212231.jpg

ちび太郎の懐かしいビデオ - 2009.10.17 Sat

ちび太郎
今日は太郎ちゃんの子猫時代のビデオも一緒にどうぞ。
親分、ちゃちゃの傍に行きたいけどジャンプができないでイライラしています。
4年前のビデオですが懐かしいですね。

 - 2009.10.16 Fri

tha1.gif

今日は快晴で絶好のお散歩日和。
太郎と華ちゃんはお散歩に出かけました。ちゃちゃくんは男の子なのにスカーフなんかかぶって
「とほほ~!」「似合うかしら?」

二女、華ちゃんです - 2009.10.15 Thu

さて、最後に二女の華ちゃんの紹介です。
のこちゃんと姉妹です。ただお父さんが多分、違うとおもうのですが。。。。
haisu2_convert_20091015225049.jpg
お顔は美人じゃないけど甘えん坊です。ただ「食べる事」ばかり考えてます。私と同じ?です。
まずは4匹の紹介からでした。今後とも応援宜しくお願いしますにゃ~にゃ~!!

長女、のこちゃんです - 2009.10.14 Wed

こんにちはにゃ~!
今日は長女の「のこちゃん」の紹介です。昨日、紹介しました太郎ちゃんの姪っこです。
何だか私も混乱?してきました。
CIMG08251.jpg
性格はマイペースでおとなしそう見えますが我儘?ちゃちゃくんと度々、喧嘩。。実を言うとこの2匹相性があまり良くないので。。。でも私にとってはどちらも可愛い~のですが。
どうぞ宜しくにゃ~にゃ~にゃ~!のこちゃんでした。

二男の太郎です - 2009.10.13 Tue

昨日に続き今日は太郎ちゃんです。年齢4歳。♂
体はでかいけど肝っ玉は小さい臆病者ですよ。呼び鈴が鳴っただけでどこか隅に隠れ出て来ません。昨日のちゃちゃくんとは正反対の「世渡りの下手」な可愛いヤツです。
CIMG0754_convert_20091013221202.jpg
宜しくにゃ~!

家の親分「ちゃちゃくん」です。 - 2009.10.12 Mon

こんにちは。
今日は家の親分のちゃちゃくんの紹介です。年齢8歳、そろそろ中年かな~!
彼はとても人なつっこくて家の前を通る人達の人気者です。夏は朝から車庫でグ~グ~と朝寝?
皆に撫で撫でされて満足の日々でしたが、家の前は車の往来が激しく映画のタイトルみたいに
「危険がいっぱ!」なので「外出禁止猫」となりました。2階の窓から寂しそうに外を見ています。
CIMG0892_convert_20091012222551.jpg
ちゃちゃくん、ごめんね!この写真では、あまりお顔が分かりませんが、また次の機会に
お会いしましょう。にゃん、にゃん、にゃん。

 - 2009.10.12 Mon

お初!!

家のとらにゃん達です。
少し寒くなるとこの状態です。真ん中に私が小さくなって眠る。。。毎日、寝不足ですが可愛いので
許してあげます。
友人に言わせると「皆、同じに見える」らしいですが、それぞれ皆、パーソナりティが違うので複数飼いは
楽しいですね。でも何とか別の場所に寝て欲しいのです。。。。今、思案中です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

