topimage />

2012-01

 - --.--.-- --


太郎 - 2012.01.31 Tue

こんばんにゃ。
本当に北国の方は☃で大変ですね。お見舞い申しあげます。私は九州に住んでいますので大雪の経験が全くありません。テレビで見るような大雪は想像もつきません。とにかく、早く春が来て欲しいですね。
★太郎の逆立ち。。
虐待?に見えますかにゃ?本人はこれでもゴロゴロ言ってましたにゃ。
意外と気持ちが良い?のかにゃ??
繧オ繧ォ_convert_20120131205806 
★次も太郎にゃんです
繧ケ繧ュ繝枩convert_20120131205833 
★僕って意外とハンサム??寒い朝から窓際で結露をペロペロと舐めていました。汚い。。こっそり隙間から撮りました。
本日もm(__)mございました。明日も寒そうです。
そいぎんた、この辺で失礼しますにゃ。 また会いにきてにゃん。
toranyan4ever  

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

まだ病院通い - 2012.01.30 Mon

昨日、今日ととても良い天気に恵まれ気持ちが良いです。
みにゃさん、何ばしよったですかにゃ~?
私の部屋は午前中、とても寒くて朝日が当たらず起きるのが億劫ですが
とらにゃんもご飯を食べたらすぐにまた、お布団へ直行ですにゃ。
今日はゴジラの目をした華にゃんからです。
bu_convert_20120130205123.jpg 
★朝からは寒い私の部屋ですが午後からはお日様が当たりポカポカ陽気になります。
繝胆convert_20120130205157 
★ちゃちゃくん、病院へ行きましたがまだまだカラーは外せません。。。
と言われました。もうすっかり元気なんですがまだ穴がふさがってないようです。お金が無い。。゚(゚´Д`゚)゚ 外へは出ないので大丈夫??さ。とか何とか
飼い主は勝手な事ばかり言ってます。
本日もm(__)mございました。また会いにきてにゃん。
そいぎんた、(o・・o)/~(#^.^#)
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

のんびりしています - 2012.01.29 Sun

隣の部屋へ久しぶりに絵を描くために行きました。こたつも出すつもりはなかったけど出して勉強しようと構えましたが。。。とらにゃん太郎が入って来て
コタツの布団にマーキング。。。もうゴシゴシと洗剤で部分的にこすり洗いしましたが匂いが取れない! 困ったもんだ。
コタツに入ると何故だか眠ってしまう。受験生気分を味わっていますにゃ。
繝翫す_convert_20120129203223 
★昔の写真から。。
繧ェ繝ェ_convert_20120129203152 
明日からまた寒くなりそうですね。早く春よ来~い! にゃ。
今朝はBeatlesのDVDを見ながら亡くなった兄の事を思い出していました。
その兄も来年は7回忌です。早いです。時の流れは。。。。
そいぎんた、また会いに来てにゃ~。
m(__)mございました。 tranyan4ever

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

一抜けた - 2012.01.28 Sat

あっという間にまた、1週間が過ぎ去りました。
今、ストーブの上で焼き芋を作っていますにゃ。美味しそうな匂いがしてきました。後少しで焼けそうです。
さて今日は。。。。
繝阪Ν_convert_20120128223407 
いち抜けた。。。
繝後こ_convert_20120128223335 
最近、なかなかスッキリと晴れる日がありません。来週も寒そうで嫌ですね。
今年は平均して寒く感じます。雪国の野良猫さんは何処で寝たり起きたり生活してるのでしょうか?あんなに雪が多いと行き場所が無い?のでは思ってしまいます。。。北国の皆さん教えて下さい。
☆今日も会いに来てくれてm(__)mございました。また来てにゃん。
待っとるけんが。そいぎんた(o・・o)/~ね。 (^o^)ノ < おやすみー

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

くたびれまして。。 - 2012.01.27 Fri

こんばんは。今日は朝から忙しくて疲れました。
本日は太郎にゃの写真1枚だけです。
定期的に見るのですが昨日の夜も再び「空を飛んでる夢」を見ました。体ずず~んとする様な感じで
山のてっぺんから下へ向かって一気に飛ぶ夢です。
目が覚めるとド~っと疲れて体だるいです。もしかしたら本当に「もう一人」の私が幽体離脱して飛んできたのかも。。。。?
shika_convert_20120127215908.jpg 
☆彡 本日もm(__)mございました。また会いに来てにゃん。
 
そいぎんた、(^o^)ノ < おやすみー なさい。朝からご覧になる方には変ですが。。 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

ストレス - 2012.01.26 Thu

こんばんは。
毎日寒いですね。明日は雨になりそうで少し気温も上がりそうです。
今はインフルエンザが流行っていて今日も生徒さんがお休みでした。
気を付けましょうにゃ。
繧ェ繝ャ_convert_20120126223123 
☆ミ ちゃちゃくんはカラーのおかげで相当ストレスがたまって来てるようです。
私もご飯食べたりお水を飲ませたりする度に取ったり付けたりで面倒くさくて
早く良くなって欲しいですにゃ。太郎はにゃ~にゃ~とウルサイし。。。彼女を探したくてたまらない??のこちゃんにはパンチくらうし。。
繧ォ繝ヲ_convert_20120126223218 
本日も(=^0^=)ございました。またおいでね。待っとるけんが。
toranyan4ever  そいぎんた、(^o^)ノ < おやすみー
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

寒か - 2012.01.25 Wed

こんばんにゃ。今日も寒い一日でしたにゃ。
積もりはしませんでしが小雪チラチラ降る一日でした。家の寒がりは相変わらず
布団に潜り込み出てきません。そして9時にちゃちゃくんが二度目の診察に行きました。順調に回復中です。2週間位かかるとか。。。
病院もお客さんで一杯。帰って来たのが10時を過ぎていました。それから買い物へでかけ午後からはペイント教室へ。帰ったらすぐにレッスンの準備であっという間に一日が終わりそうです。
さて家の寒がり。。。 その①
繧オ繝ウ_convert_20120125204437
その②
繧オ繝?_convert_20120125204354  
☆ミ 今日も会いに来てくれてm(__)mございました。明日も寒かやろうか?
暑かともスカンけど寒かともスカンです。早よ~春が来んかね~。
そいぎんた今日はこの辺で。 (o・・o)/~


その2

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

不自由なちゃちゃ - 2012.01.24 Tue

皆様、こんばんにゃ。
長崎は少し雪が降りました。のこ&華は朝、ご飯を食べたら布団に潜り
夕方まで出て来ませんでした。ちゃちゃくんはエリサべスカラーを付けているので電気ストーブの前で一日中、ゴロゴロしていました。
今朝は寒かったのか夜明け頃に「お布団に入れてにゃ~」と来ました。可哀想だったのでカラーを取り一緒に寝ました。まだ痛そうで治るのに暫くかかりそうです。
繧ィ繝ェ_convert_20120124224613 
繧・convert_20120124224647 
☆彡野良さんが外でなくとキョロキョロして4匹とも落ち着かず窓際へ。。。
太郎はのこちゃんが好きでちょっかいを出しては猫パンチをくらっています。
可哀想な太郎ちゃん。
本日もm(__)mございました。また会いに来てくださいにゃ。待っとくけんが。
そいぎんた(o・・o)/~。 お休みにゃさい。
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

エリザベス女王?? - 2012.01.23 Mon

こんばんは。
昨日の話の続きですが、夕方、汚いお話ですがちゃちゃくんのお尻の横から
膿が出てきてすぐに病院へ連れて行きました。お尻の横にマーキングする時の匂い袋みたいな所があって、普通は尿と一緒に排出されるらしいですが
ちゃちゃの場合、それが袋の中に溜まって破裂して膿が出てきた状態でした。綺麗に消毒してもらい、あと数回は病院通いが続きそうですにゃ。
お尻を舐めると治りが悪くなるとの事でエリザベスカラーを付ける事になりましたが。。。これじゃ水も飲めないしご飯も食べる事ができませんにゃ。
しばらく放っておいたらいつの間にか自分で取っていました。
それで、また怒られてまた付ける。。の繰り返しです。もう知らん。。

と言う事で今日もm(__)mございました。また来てにゃん。
待っとるけんが。そいぎんたこの辺で失礼しますにゃ。
toranyan4ever


[広告 ] VPS

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

ちゃちゃくんの病気 - 2012.01.22 Sun

今朝、起きたら、ちゃちゃジイちゃんだけがご飯を食べに起き上がらない。てっきり口内炎で食べるのが困難なのか?と思っていましたが
カロカリも少し食べ、食べるのが大変だろうと思い缶詰を出したらペロリと食べたのですが。。。立ち上がろうとせず寝たまま食べました。
お尻のシッポの付け根を触ったら痛そうにう~っと!怒ったのですが。。
少し腫れてる様な感じです。2,3日様子を見て良くならなければ病院行きです。部屋から出ないのに一体何があったのでしょうか???
sick_convert_20120122211414.jpg 
sick2_convert_20120122211447.jpg 
今日もm(__)mございました。ちゃちゃジイちゃん、早く良くなってにゃ。
また会いに来てにゃ。
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

暖かいね。九州は。 - 2012.01.21 Sat

こんばんにゃにゃ。
最近、年のせいか、ちゃちゃくんが元気がありません。
家に入り込んで来た頃は、もう成長していたので何歳か定かではありませんでした。私は10歳位だと思っていましたが、もしかしたら歯が抜けたり、口内炎ができたりしたいるので、もっと年をとってるのかもしれません。
 <今日の4匹>
four_convert_20120121221052.jpg 
若い3匹ですにゃ。。。本当に若っか時の写真です。スッキリ痩せて
可愛かやろう?どがん思うですか?人間も同じことが言える。。。にゃ。
yase_convert_20120121221127.jpg 
☆彡今日も会えて嬉しか。また会えると良かけど。お暇なら来てにゃ。
待っとるけんがね。九州はポカポカ陽気で嬉しかけど来週は寒なるごたる
けんがスカンたいね。風邪も流行ってるごたるし皆さんも気をつけて下さい。
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

太郎とみかん - 2012.01.20 Fri

今日は九州は暖かかったです。明日はお休みでゆっくりされている方もいらっしゃると思います。北国の皆様、豪雪お見舞い申しあげます。
さて、生徒さんから頂いた大きなミカンと太郎ちゃんです。
mi縲?1_convert_20120120224046 
mi縲?2_convert_20120120224124 
mi縲?3_convert_20120120224150 
☆彡今日も会いに来てくれてm(__)mございます。また会えて嬉しかにゃ~。
  
 
また来てにゃ。そいぎんた、(o・・o)/~ 寝るけんが。

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

暖かい日でした - 2012.01.19 Thu

こんばんにゃ。昨日は懐かしいタイガースの番組をNHKで見ました。
ジュリーが又、太ってる様に見えましたが。。。
当時「世界は僕らを待っている」を見るために映画館に並んだ事を思い出します。友人がタイガースのマニア、私はモンキーズのマニアでした。その友人も他界してしまい時の流れを感じます。時々、彼らのCDを聴いたりしますにゃ。あ~!昔が恋し~いです。
tano_convert_20120119222044_20120119223059.jpg 
goro_convert_20120119222011_20120119223049.jpg 
今日は暖かく過ごし易い日やった。そいけん、行動し易かったです。
また寒くなるぎん、嫌です。そいぎんた、この辺で失礼しますにゃ。
また会いにおいでね。
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

久し振に雨が降っています - 2012.01.18 Wed

こんばんにゃ。やっと雨が降りました。明日は一日中、雨のようです。
皆さんの所はどがんですか?? 寒さが少し和らぎ昼間はストーブ要らんやったです。(皆さんの所はいかがですか?寒さが和らぎストーブが要りませんでした)
懐かしい写真が出てきました。ピアノの発表会の記念写真です。
pi_convert_20120118222125.jpg 
1991年と言えば21年前の写真ですにゃ。後ろの生徒さん達も早、30歳位前後になってます。先日、街で声をかけられ思い出話に花が咲きました。
時が過ぎ去るのは速い。。。とつくづく思う今日、この頃です。
aisatsu_convert_20120118221957.jpg 
のこにゃは目が赤くただれて丹下左膳みたいにしています。でも至って元気!また会いにおいでね。待っとくけんが。そいぎんた、失礼しますにゃ。
toranyan4ever

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

みかん - 2012.01.17 Tue

清々しい一日でした!!  お昼は外の方が気持ちが良く母は庭を見た後に近所に散歩に出かけました。皆さんは、何ばしよったですか?
さて家のにゃんこは。。
繝溘き繝ウ_convert_20120117220742 
好奇心とイヤシさでミカンを匂う華ちゃん・そして食べますにゃ。
naga_convert_20120117220706.jpg 
母も91歳になりちゃちゃジイと同じく寒がりです。昔は「ま~だ、ストーブはつけんちゃよか!」っといつも言われていましたが、今は一日中、つけとらす。
骨と皮で寒かとやろうね。 
今日もm(__)mございました。また宜しくお願いします。待っとるけんが。

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

岩のような太郎 - 2012.01.16 Mon

最近はお天気スッキリしません。洗濯物もストーブで乾かす事が多いです。
今日も今にも降り出しそうな天気で頭が痛くなります。
iwa_convert_20120116220256.jpg 
☆彡庭のお花たち
hana_convert_20120116220229.jpg 
☆彡12月は5時を過ぎると真っ暗でしたが大分、明るくなりましたね。今は5時過ぎでもとても明るいです。庭の花も春を感じているようです。
とらにゃん4匹、今はストーブの前に集合していますにゃ。珍しく、のこちゃんが布団から出ています。暖房機を切るとすぐに布団に入ります。昨日も文鎮状態で動けず、眠れませんでした。。。。。8キロが上に乗ると大変か~!
どがんすれば良かとか頭が痛か~。皆さんの所はどがんしよる?ですかにゃ?そいぎんた、今日はこの辺で失礼するけんが。また来てにゃ。
本日もm(__)mございました。

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

やっぱり寒か - 2012.01.15 Sun

動物は可愛か~ですね。家族ですよね。ちゃちゃん君は一日中、布団から出てきませんでした。よく寝ること!!またストーブの前で寝てます。。。にゃ。
oko_convert_20120115202820.jpg 
mei_convert_20120115202738.jpg 
☆彡本日もm(__)mございました。ペットも年をとりましたが、当然、飼い主も
年をとりました。これからもずっと元気でいて欲しいですにゃ。今年92歳になる母にも元気でいて欲しいですね。そいぎんた、また(o・・o)/~
待っとるけんが。 
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

もったいなか~です - 2012.01.14 Sat

こんばんにゃ。皆さん、何ばしよったですか?週末がやって参りました。と言っても何の予定も無かです。
頭の中では色々としなくてならない事があるとですが。。実行に移せません。
ダメですにゃ~。
mottainai_convert_20120114220515.jpg 
ちゃちゃ&太郎のネボスケさん。
goki_convert_20120114220442.jpg 
☆彡今日もm(__)mございました。また来てにゃ。待っとるけんが。
そいぎんた、お休みなさい。(お昼だったらすみませんです)

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

早く春よこ~い! - 2012.01.13 Fri

今日も一日があっという間に過ぎ去りました。何かをしなくてはと焦ってばかりで毎日が過ぎ去る。目標は70歳まで今の仕事ができるか??な~んて考えてます。70歳の頃まで、もしかしたら4匹は元気でいるかにゃ??
naka_convert_20120113222234.jpg 
☆今日は華&のこですにゃ。どっちも同じ???に見えますか~?
chi_convert_20120113222158.jpg 
最近、野良猫を近所で見なくなりました。 一時は次から次へと集まって困っていましたが。。。
今日もm(__)mございました。 また会いおいでにゃ。待っとるけんが。
toranyan4ever   新しいデジカメが欲しか~!!

 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

再びキャットニップ - 2012.01.12 Thu

ご機嫌いかがでしょうか? 昨日は少し体調が悪かったですが今日は少し良くなりました。友人が空気清浄機を使った方が良いよとアドバイスをしてくれました。風がスースーと寒いのであまり使っていませんでしたが使う事にします。さて太郎ちゃん、まだ飽きずにキャットニップで遊んでいますにゃ。
mada_convert_20120112223124.jpg 
☆おデブ。。。ちゃん、再び
de_convert_20120112225213.jpg 
と言う事で今日のとらにゃんです。今年は気温が低いので母は一日中、テレビの番をしています。私「今日は何月何日?」と聞くと「1月12日たい。」とすぐ
答えが返ってくる。「何ば言いよっとね!(`・ω・´)」と反対に怒られました。
ぼっ~としてると頭に良くないので。。。反省。。。ですが。。。

今日もm(__)mございました。また会いに来て下さいにゃ。
toranyan4ever (=‘x‘=) にゃん にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

寒いですね。。 - 2012.01.11 Wed

寒いですね。 ちょっと風邪気味かな。。。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
yo_convert_20120111223030.jpg 
☆九州弁。。佐世保弁。。早岐弁。。わかりますでしょうか?
夜中に何をしてるのですか!?という事ですにゃ。
繧ヲ繝\convert_20120111223129 
☆どうも風邪気味です。皆様もお気をつけ下さいにゃ。インフルエンザが流行っているようです。今日もm(__)mございました。
また会いに来てくださいにゃ~にゃ~!!

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

太郎、元気! - 2012.01.10 Tue

こんばんにゃ。
昨日は食べ過ぎてお腹がパンパン! いつまでも下がらず具合が悪かったです。結局、一晩中良く眠れず寝返りばかりうってました。
yu_convert_20120110225319.jpg 
さっきのニュースでは明日は寒そうです。。。家から見える高い山の辺りは
真っ白く見えたので多分、雪が降っていたのでしょう。太郎にゃは寒さに強く
あまり苦にならないようです??
shu_convert_20120110225205.jpg 
じいちゃんのちゃちゃ君が一番大きいこの写真。今は逆転してます~!
なかなか、カメラ目線で4匹が揃うのは難しいですにゃ。
本日もm(__)mございます。
昨日は白い猫が来ましたが今日は黒い猫が来ました。道路を渡って来るのでドキドキします。気を付けてにゃ~。
toranyan4ever  また会いに来て下さい。 


br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

疲れてます。。。ここんとこ - 2012.01.09 Mon

こんばんは。今日は歩き疲れて家に帰ったら7時過ぎに仮眠してさっき起き上がりました。またすぐに寝ますが。。。
su_convert_20120109234030.jpg 
夜の11時頃、庭に出たら白い猫がさ~っと横切りました。お正月に井戸の上にスルメやお餅、みかん、昆布などをお供えしますが、お正月になる前に
カラスや猫に持って行かれました。何も有りませんでした。
iro_convert_20120109233952.jpg 
☆今日もm(__)mございました。また会いに来てくださいにゃ。
toranyan4ever  ちゃちゃ、太郎、のこ&華


br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

\(^▽^)/! - 2012.01.08 Sun

\(^▽^)/!です。 今日も[^ェ^] よろしく!お願いします。
少し暖かくなりホッとしています。13度くらいあれば暖房器具もつけないで
済むのですが。
hani_convert_20120108221100.jpg 
ba_convert_20120108221017.jpg 
☆彡今日もm(__)mございました。またお待ちしていますにゃ~。
とらにゃんの元気な顔をのぞきに来てください。。。。。にゃ。
toranyan4ever  ちゃちゃ、太郎、のこ&華

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

今日も宜しく - 2012.01.07 Sat

また明日から連休ですね。うちのにゃんこ達は毎日「連休」ですが。。。
fur_convert_20120107220240.jpg 
今日から仕事でした。3歳の子供さんが体験レッスンに来ました。
踊ったり歌ったりで還暦近いオバサンにとっては重労働でしたにゃ~。
na_convert_20120107220337.jpg 
★今日も有難うございました。また明日、逢えたらいいですにゃ~。
 toranyan4ever ちゃちゃ、太郎、のこ&華


br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

勘違い - 2012.01.06 Fri

明日からいよいよ本格的に仕事です。
今年は例年に比べて気温が低いように思えます。
ba_convert_20120106212036.jpg 
★太郎は体が大きいですが一番の元気者ですにゃ。太目の割には動きが
俊敏でいつも先頭にたって暴れます。うるさい奴。
to_convert_20120106212121.jpg 
今日も有難うございました。また次回も宜しくお願いします。
toranyan4ever  

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ごきげんよう - 2012.01.05 Thu

こんばんは。毎日、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
マイペースのとらにゃんのblogですが頑張ります。
朝からは寒いのですがお腹が減るのには勝てず早い時間からにゃ~にゃ~とご飯の最速が始まりますにゃ。
お昼はお年玉として缶詰めとカリカリを混ぜた食事でした。ペロリと平らげました。「今日だけですよ~!」 飼い主より
闖ッ・・、ェ驛酸convert_20120105204954 
★母の財布
縺輔>縺オ_convert_20120105204852 
★今日も有難うございました。 また来てくださいにゃ~!
 
 
 
toranyn4ever  ちゃちゃ、太郎、のこ&華


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

雪が降りました - 2012.01.04 Wed

こんばんは。お久しぶりです。
天気予報では雪ではありませんでしたが、雪になり寒い一日でした。
にゃんこ達も寒そうにしていました。
今日はちゃちゃ君のお話ですにゃ。
縺セ縺上i_convert_20120104213314 
最初はクンクンして後で枕にしていましたにゃ。サイズが丁度よろしいようです。
豁ッ_convert_20120104213421 
★本日も有難うございました。また次回も宜しくお願いします。
お正月、食べるペースがいつもと変わり元に戻すのが大変ですにゃ。
華ちゃんのお腹がユラユラ揺れています。。。。痩せなきゃ。。。。?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

 - 2012.01.01 Sun

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。早速ですが友人から年賀状いただきました。。が! 私の名前は「眞夕美」と言いますが「眞多美」になっていました。
とうとう、私も「マタミ」になったか~と思いました。(笑)
これがその年賀じょうですにゃ。
nenga.jpg 
千葉のMさんからです。blog見てくれたかにゃ~?
譁ー_convert_20120101223935 
★元旦もご訪問有難うございました。また今年も頑張りますのでどうぞ
宜しくお願いします。
ちゃちゃ、太郎、のこ&華 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

