topimage />

2012-03

 - --.--.-- --


Hi!there - 2012.03.31 Sat

こんばんにゃ~! また週末がやって参りました。
昨日の夜は雨だったのに今日は天気予報がハズレで良い天気でした。風は冷たかったですが。
★今日のにゃんこ
繝翫き_convert_20120331212702 
実は訂正があります。上の写真の名前が違っています。右側の「のこ」ちゃんの名前が「華」になっています。すんませんです。
゚(゚´Д`゚)゚
繝狙convert_20120331212731 
★また会いに来てくれてm(__)mございました。相変わらず誤字、脱字、その他間違いが多くて困ったもんです。そいばってん頑張ってアップロードしていくけんが[^ェ^] よろしく!お願いしますにゃ。
そいぎんた、おやすみにゃさい。(=‘x‘=)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

ニワ - 2012.03.30 Fri

こんばんにゃ~!本日も[^ェ^] よろしく!
母が通ってる病院の川沿いの桜も少しずつ咲き始めました。
来週くらいから見頃になるかも知れません。
繝上リ_convert_20120330192701 
繝昴・繧コ_convert_20120330192729 
★今日は太郎にゃでした。話は変わりますが、洋画の吹き替え次第でイメージや内容が良い意味でも悪い意味でも違ってきますね。
やはり本人の声が一番ですね。でもあの有名な「ビバリーヒルズ高校白書」の吹き声はピッタリでした。感心します。すみません。突然話題が変わりました。その点、にゃんこはセリフが「にゃ~」しかないので。。。「にゃ~」の中にも色々な意味が含まれているのでしょうが。。今日もm(__)mございました。(o・・o)/~(=‘x‘=)
またおいでね~! 待っとくけんがね。そいぎんた、See you next time!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

寝起き - 2012.03.29 Thu

こんばにゃ~。
今日はちゃちゃにゃが膝の上に居座っています。ちゃちゃにゃは4匹の中では一番軽いので良かとですけど。
朝から庭の草取りをして疲れました。普段、全然、やらない事をするぎんた疲れます。
本日はお休み中の写真2枚です。
縺ュ縺シ縺狙convert_20120329211842 
繧?縺ォ繧・convert_20120329211911 
★また来てくれてm(__)mございました。皆、元気で頑張っとるけんが次回も待っとるけんが、その次も待っとるよ~!
そいぎんた(o・・o)/~ (^o^)ノ < おやすみーなさい  toranyan4ever
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 />

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

ポカポカ - 2012.03.28 Wed

こんばんにゃ。清々しい天気が続きよるけど皆さんの所はどがんでしょうか?お昼のポカポカ陽気でにゃんこ達もベッドの上でゴロゴロしとったです。 
繧峨s_convert_20120328204706 
 
縺・m縺・m_convert_20120328203206 
今日もm(__)mございました。眠と~してたまらんです。まだ9時前なのに。ペイントレッスンの日でしたので少し頭使いました。そいけんが
眠たかとやろうか?やっと出来上げりました。薔薇の絵。
そいぎんた、(o・・o)/~ (^o^)ノ < おやすみー
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

相変わらず - 2012.03.27 Tue

こんばんにゃ~!!良いお天気が続きますにゃ~!
今、太郎にゃが膝の上にドカンと座ってますが私の足がしびれてきました。┗(;´Д`)┛超おもてぇ~!
繧\convert_20120327214631 
ごはんが生き甲斐の家のとらにゃん達
縺斐・繧点convert_20120327214602 
★写真なんかどうでも良いので早くご飯を頂戴!!とでも言ってるかの様な皆さん。足がしびれてジンジンしています。お膝の上に乗って
こらすとは良かとばってんが、重たかけんが、降りてもらわんばいかん。はい、太郎にゃ、降りらんば~。
今日もm(__)mございました。無事に一日が終わりました。
そいぎんた、(o・・o)/~ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ  toranyan4ever

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

((´д`))? - 2012.03.26 Mon

こんばんにゃ。今日、高野山から母が帰ってきましたが、昨日、宿で転んで首を痛めたらしく痛そうにして、疲れた顔で帰って来ました。
すぐに整骨院へ連れて行きました。明日から毎日、病院通いです。
さてとらにゃん達は。。。
繝翫ル・歙convert_20120326211208 
縺Юconvert_20120326211147 
★本日もm(__)mございました。毎回、同じ様な写真ばかりですが来てくれてありがとう!!にゃん。又、待ってるにゃ。そいぎんた、(o・・o)/~
ご機嫌よう! toranyan4ever

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

疲れた~!! - 2012.03.25 Sun

こんばんにゃ。今日は調子が悪かった古いコンピューターを振り出しに
戻しましたが、ウルスバスターをインストールする為にサービスパックをダウンロードしなければならず、もうウンザリするほど長くかかりました。ほんなごて嫌になるくらい。。明日は又、プリンターやら何やらかんやらをインストールせんばけんが、またやぐらしか。
閭悟セ契convert_20120325231031 
今日はこの1枚だけですにゃ。もう(o´Д`)=з疲れたけんが寝るけんが。
来てくれてm(__)mございました。(^o^)ノ < おやすみーなさい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

(-^〇^-) - 2012.03.24 Sat

こんばんにゃ~。今日も_(._.)_お願いします。
僕の足の裏はいかがかにゃ~??綺麗でしょう!?
縺ォ縺柔convert_20120324213447 
縺九▲縺薙≧_convert_20120324213420 
★ごっとい寝てばかりですんません。そいばってんがいつも待っとくけんが。そいぎんた(o・・o)/~  少し冷えてきたごる。
☆GOODNIGHT☆(;д;)  toranyan4ever

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

こんばんは - 2012.03.23 Fri

こんばんにゃ~!昨日から雨が降り続いています。かなりまとまった雨でした。母が今日から高野山へ出かけて行きました。元気な母に感謝感謝です。
さて今日は動画からスタートですにゃ。




exressions_convert_20120323220039.jpg 
★今日もm(__)mございました。今、タイガースのコンサートを見ています。お互いに年をとりましたにゃ~。モンキーズのDVDばかり見ているせいか頭の中がいつもモンキーズで一杯ですにゃ。
そいぎんた、(o・・o)/~ おいでね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

(#^.^#) - 2012.03.22 Thu

こんばんにゃ。 夕方から雨が降り出しました。今日はにゃんこと関係ないですがこのどがんでんよか写真からですにゃ。 繧翫s縺農convert_20120322221657
繧セ繝ュ_convert_20120322221613 
(=‘x‘=) 本日もm(__)mございました。またおいでね。
待っとくけけんがね。そいぎんた、(o・・o)/~  toranyann4ever 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

こんばんにゃ~ - 2012.03.21 Wed

こんばんにゃ。大分、ぬく~なりました。そいばってんが朝夕は冷えるごたるですね。さっきからくしゃみ連発で側に居るのこにゃが私のくしゃみに合わせて 「にゃ!」「にゃ!」と言っています。のこちゃんはなぜか、咳とかくしゃみをすると「にゃ!」と言うとです。何でやろうか?

★今日は私のお気に入りの1枚から
縺ォ繧・≧繧柔convert_20120321220805 

  
 繧ォ繧ッ_convert_20120321220736
 ★今日もm(__)mございました。(o・・o)/~ そいぎんた、(^o^)ノ < おやすみーなさい。 またおいでね。待っとくけんがね~!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

お彼岸 - 2012.03.20 Tue

こんばんにゃ。
今日はお彼岸ですので朝からお墓参りに出かけました。91歳の母も一緒について来ました。ちょっと丘の上に在るのですが頑張って杖ついて登りました。「ほんなごて きつか~!もう来年は来きらんばい」と言いながら。
ここには家の歴代にゃんこ達も眠っています。
P3250155_convert_20120320221031.jpg 
縺歙convert_20120320214437 
縺イ_convert_20120320214501 
今日もm(__)mございました。明日からまたお仕事頑張って下さい。
そいぎんた、(o・・o)/~ (^o^)ノ < おやすみ~なさい。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

\(^▽^)/!こんばんは - 2012.03.19 Mon

こんばんにゃ。
明日はお休みですね。毎日が休みのとらにゃん、今日も会いに来てくれて
m(__)mございます。
★最近、ちゃちゃにゃの歯が抜けた事をblogに書きましたが、まだ調子が悪いようで、いつも前の手で歯を触っています。また抜ける?のかにゃ。。。
縺ッ_convert_20120319231303 
★次はのこにゃです。。。
縺阪l縺Юconvert_20120319231238 
★今日もm(__)mございました。普段、全く歩く事がない私ですが、今日、ちょっと歩いたら足がだるくて困ったもんだ。
そいぎんた、(o・・o)/~ ☆GOODNIGHT☆(;д;) (=‘x‘=)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

( ノ゚Д゚)こんにちは - 2012.03.18 Sun

こんばんにゃ。雨の一日、いかがお過ごしでしたか??
ちょっとお昼寝したら変な夢を見ていました。白昼夢。。。家のとらにゃん達が家を出てしまい呼び戻すのに大忙し。。自分の部屋に戻ると美輪明宏さんが居て。。。
何が何だかメチャクチャな夢でした。良い夢だとそれこそDaydream Believerになりますが、意味不明の夢でした。
縺セ縺ゥ_convert_20120318205104 
繝輔ぃ繧サ_convert_20120318205040 
雨の中、今日もm(__)mございました。何のお持て成しもできずお土産もありません。それでも来てくださった方、感謝致します。そいぎんた、(o・・o)/~
待っとくけんがね。( ´・ω・`)ノ~バイバイ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村r /> br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

元気ですか~? - 2012.03.17 Sat

こんばんにゃ。
世の中、4連休の方もいらっしゃると思いますが折角の週末、雨のようですね。でも暖かくなりました。
のこにゃん。。。
縺輔l繧祇convert_20120317220438 
縺セ縺歙convert_20120317220508 
今日もm(__)mございましたにゃ~。教室の生徒さんは皆、高校に合格しました。私もホッとしたところです。
そいぎんた、(o・・o)/~待っとくけんね。おいでね。toranyan4ever
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

\(^^@)/ - 2012.03.16 Fri

こんばんにゃ。
雨ですね。今日は母と一緒にお昼を食べに出かけました。
今日は「庄屋」さんへ出かけました。なぜかしらとても混んでいました。
今朝の新聞に庄屋針尾店の割引券が入っていたのでちょっと出かけてみました。一人200円引きなので2人で400円の割引。美味しかったです。
今日のメニューは。。。
hiru2.jpg hiru.jpg
左=私の注文               右=母の注文
食後にデザートを頼んだのですがウエイトレスのお姉さんがデザートをテーブルの上にひっくり返してしまいました。もったいない。。。。
★さて肝心のとらにゃんです。。
繝昴ず_convert_20120316212742 
繝?繝ャ_convert_20120316212716 
今日もm(__)mございました。また(^o^)ノ < おやすみーなさい。
(o・・o)/~待っとくけんがね~。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

地震、大丈夫でしたか? - 2012.03.15 Thu

こんばんにゃ~。
私の家の近くに線路があるとばってんが、そこに綺麗なラッパ水仙が咲いとっとば取りに行きました。帰りに「ばか」と呼ばれる枯れ草がベッタリと体中にくっ付き
困りました。これじゃ、小島町のトムくんと同じ状態。。。私もトム君といっちょん変わらんです。。。「ばか」を取り払うのに時間がかかりました。私も「ばか」ですね。。
★今日は太郎くんから
繝昴・_convert_20120315220535 
のこにゃと
繝倥Φ_convert_20120315220507 
★m(__)mございました。またおいでね。待っとくよ~!
付録
DVDを買いました。迷いもなく。
繧オ繧、繧コ逶エ縺誉convert_20120315222622 
★アメリカ輸入盤です。全部英語なので少し戸惑いますが「英語のお勉強」と思って見ています。「モンキーズ ショー」です。この頃はまだ、カラーテレビでなかったのですが、私の中にはどうも「白黒」で見ていた記憶が有りません。不思議ですね。改めて「懐かしい~気持ち」になりました。Davyちゃんは天国で歌ってるかなにゃ~??



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

気持ち良か天気 - 2012.03.14 Wed

縺。縺後≧_convert_20120314222406 
こんばんにゃ。気持ち良い天気が続きますにゃ~。でも良か天気は長続きせんもんね。そいけんが、今の内に洗濯ばいっぱいしとかんばけんが忙しかです。
猫の手ばかしてくれんね~!
縺阪b_convert_20120314222336 
★今日もm(__)mにゃん。またおいでね。待っとくけんがにゃ。そいぎんた、また
(o・・o)/~ 今日の方言はお分かりでしたか?何?いっちょん分からん??
(^o^)ノ < おやすみー!( ´・ω・`)ノ~バイバイ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

What's new?(お変わりありませんか~?) - 2012.03.13 Tue

こんばんにゃ。 今日の方言「ぬっか」「 暖かい」の意味です。
「寒かったり、ぬっっかったり」。朝からちょっと寒くて真冬の格好していました。とらにゃんも寒そうで夜中に電気ストーブを付けてあげました。布団に入って来る者、ストーブの前で寝る者、椅子の上で寝る者、様々ですにゃ。
繝√ち繝柔convert_20120313222932 
★昨日の続き。。。
縺溘・_convert_20120313222904 
★いつも来てくれてm(__)mにゃん。またおいでね。待っとくよ。
そいぎんた、(o・・o)/~また会いましょう。 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

( ノ゚Д゚)こんにちは - 2012.03.12 Mon

こんばんにゃ。
今朝は冷えましたね。真冬の格好していましたがお天気が良かったので気持ちが良かったです。朝から沢山の洗濯をしてはかどりました。
2蛹ケ_convert_20120312211043 
★今日の「4人組」とらにゃんず
蜈ィ蜩。_convert_20120312211108 
★明日もお天気が良いようで良かったです。3月は何かと忙しいですね。
それにもかかわらずご訪問m(__)mございました。
また待っとくけんがね。おいでね。そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

猫の目 - 2012.03.11 Sun

こんばんにゃ。今日で震災から1年が過ぎました。早いような短い様な。。。
亡くなられた方々には改めてご冥福をお祈り申し上げます。
★今日は太郎にゃです。
繝。_convert_20120311215113 
繝。2_convert_20120311215140 
★今日もm(__)mございました。(o・・o)/~おいでね。待っとくけんがね。
そいぎんた、(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆(;д;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

 - 2012.03.10 Sat

こんばんにゃ。
また土曜日がやって参りました。
本日はのこにゃんからです。
縺九♀_convert_20120310225438 
縺九♀2_convert_20120310225509 
今日もm(__)mにゃん。そいぎんた、またおいでね。待っとくけんがにゃ~~!toranyan4ever
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

今日も元気 - 2012.03.09 Fri

こんばんにゃ。
母が杖を買いたいと言ったので近くのデパートまで行き買ってきました。
面白い話です。買って嬉しそう?に歩くのですが「杖より足の方が先に進んで
いて杖を持つ意味がないのです。」
「杖を買っても意味がないのでは?」と言うとそれでも「有れば安心だから」と言います。あんな使い方だとそれ程までに必要としていないという事なのできっと何処かに忘れてきますよ。傘と同じで
晴れれば何処かへ忘れてくるパターンです。10000円もしたので簡単に忘れて来ないように。。。
★華ちゃんの舌が。。
繧キ繧ソ_convert_20120309215817 
★次も大きなお腹の華ちゃん
縺ッ繧雲convert_20120309215847 
★私も偉そうな事言えませんがこの大きなお腹には呆れてしまいます。風花ちゃん、家の華がもっとデブですにゃ~。
油断してると他の皆のご飯も食べています。
今日もm(__)mございました。 そいぎんた、(o・・o)/~(=‘x‘=)
待っとくけんがね。 (^o^)ノ < おやすみー
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

ちゃちゃの歯 - 2012.03.08 Thu

こんばんにゃ。
今日はちゃちゃ君です。一度、歯が抜けたのですが、毎日ご飯を食べた後、両手でしきりに歯を触り気にしています。また抜けかけているのかも知れません。
豁ッ_convert_20120308230010 
次の瞬間。。。
螟ァ蜿」_convert_20120308230037 
★今日もm(__)mございました。また_(._.)_お願いします。
そいぎんた、(o・・o)/~待っとくけんが。( ´・ω・`)ノ~バイバイ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

梅の花 - 2012.03.07 Wed

こんばんにゃ。今日も一日が無事に過ぎて行きました。
やっと庭のしだれ梅が満開となりました。去年に比べると1週間~2週間くらい遅いです。ここの地に引っ越した時に父母が買って植えたらしいです。買った時は
小さかったのに50年位でこの大きさになりました。
今、ニュースで佐世保市の戸尾市場で大きな火事が発生と臨時速報が入りました。大変だ~!
縺・a_convert_20120307221209 
★太郎にゃん
縺ヲ_convert_20120307221241 
★本日もm(__)mございます。さっきの火事が気になっとっとさ。どがんなったやろうか?!あの辺は密集しっとって建物も多分、古かけんが広がり方も早かやろうね。早期に鎮火すれば良かとけど。。。方言ば書くとはむずかしか~。
そいぎんた、またおいでね。待っとくけんがね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

雨、雨、雨 - 2012.03.06 Tue

こんばんにゃ~!毎日、お天気が悪くてお日様が少し恋しいですにゃ。
今日は久しぶりに絵を描きましたが、はかどりません。。。。でした。課題は薔薇の絵ですが。あと2,3個の課題が済むとコースが終了するのであとは自由作品です。
今日来た生徒さんが合格祝いにスマホを買ってもらったと嬉しそうにしていました。
3万円代で買ったと言ってましたので安くなったのかな??詳しくないので分かりませんが。
★今日のとらにゃん
縺ッ縺ェ_convert_20120306221931 
こちらはじっと椅子の影から見つめるのこにゃんです。
縺ョ縺ソ_convert_20120306221902 
★今日もm(__)mございました。また、会いに来てにゃ~。待っとくけんがね。
そいぎんた、(o・・o)/~(=‘x‘=)

★DVD鑑賞
「インソムニア」
色々、評価は有りますがこの手の映画はすきですわ。まあ頭が単純なので楽しめました。不眠症になるとこんな風になるのかな。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

 - 2012.03.05 Mon

こんばんにゃ~。また、今日も雨の降いよるよ。なたね梅雨ですにゃ。
今日母を連れて以前、小島町の風花ちゃんとトムくん(養子に行きました)の飼い主さんとご一緒した事のある「清旬の郷」(クリック)へ母を連れて行きました。
隣には温泉もあります。近くにお住まいの方、暇な方、どうぞお出かけ下さいにゃ。
また長崎県においでの際はちょっと寄ってみて下さいにゃ。
繧サ繧、繧ク繝・繝ウ_convert_20120305211242 
そして家のとらにゃん。。。
縺・m縺・m_convert_20120305211219 
華ちゃん、残り物を一生懸命食べてますが実は「夜中」に空っぽの器を舐めていますにゃ。イヤシイ限りです。一番のデブです。(ゴメンね)
★DVD鑑賞「スーパー8」
子供さんと一緒に見れる映画です。良くもない悪くもない。でも暇つぶしに見るのは良いです。小さい頃の学芸会をなぜか思い出しました。大人は退屈かも。。。?

今日もm(__)mございました。(o・・o)/~8また、来るんばよ~!待っとくけんが~!
そいぎんた、☆GOODNIGHT☆(;д;)

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

寝る。。 - 2012.03.04 Sun

こんばんにゃ。ほんなごて、よ~雨がふるね~!
家の母と同じでやる事がないとらにゃん達は寝てばかり??(母と同じ)
「寝る子は育つ」と言いますが家のにゃんこは育ちすぎ!?
繝阪Β_convert_20120304205557 
(=´ω`)ノおやすみだょぅ
繝阪Β2_convert_20120304205634 
★今日もm(__)mございました。また来んばよ。待っとくけんがね。
 
 
そいぎんた、太郎ちゃんと同じ。。。☆GOODNIGHT☆(;д;)
Toranyan4ever  

★DVD鑑賞「Sleepers」
少年時代に起こした事件で仲良人組が刑務所で受けた看守による虐待。それがきっかけで復讐が始まる。4人が成長し進む道は違っても少年時代の友情は変わらず続く。
ブラッド ピットが出演してるが、今ほど有名ではなかった?と思いますが。。
個人的には大好きな映画です。悪役看守役のケヴィン ベーコンも上手。
何度も何度も繰り返して見ています。何かすきです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

ひな祭り - 2012.03.03 Sat

こんばんにゃ。
今日はお雛様でしたね。皆様の家庭では飾られたでしょうか?私のお雛様 はとっくの昔に虫食いで処分せざるをえませんでした。子供の頃はあまり大事にしていなくて興味もありませんでした。もっと大事にしておけば良かったと後悔しています。
霆ク2_convert_20120303235318
霆ク_convert_20120303233023 
★次は後ろ姿色々ですにゃ。
縺・@繧浩convert_20120303232950 
★今日もm(__)mございました。明日は嬉し楽しお休みです。でも雨みたいでですね。
そいぎんた、また会いに来んばよ。待っとくけんがね。今日は眠たかです。 DVDはお休みにすっけんが。
(^o^)ノ < おやすみー  
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

のこ - 2012.03.02 Fri

こんばんにゃ。
大分暖かくなってきました。とらにゃん達はそれでも「電気ストーブを付けてくれ」と言わんばかりにストーブの前にドカンと構えて動かんとです。面白い話があります。昨日、ニコラス ケイジ主演の「デヴィル クエスト」の中でオオカミに襲われるシーンがあるのですがオオカミの遠吠えを聞いた、のこちゃん、華ちゃんが怖かった?のか一斉に布団の中に隠れました。その時の様子を見せたかったです。(n‘∀‘)η
繧ヲ繝ャ繧キ_convert_20120302223033 
★次ものこちゃんですにゃ
縺ョ繧点convert_20120302223106 
★今日もm(__)mございました。またおいでね待っとくけんがね。davy_convert_20120302230049.jpg 
そいぎんた、また会いましょう。                                                   davy jones
★DVD鑑賞デヴィル クエスト」
ヨーロッパ中世時代の「魔女狩り」のお話かと思いきや結局は「悪魔」のお話でした。
昔は残酷でしたね。罪のない人を魔女だと言っては殺して。。。でも個人的にはこの時代の映画好きです。なぜかは分かりませんが中世のお城が好きで訳もなく懐かしい感じです。。不思議ですね。


 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

