topimage />

2012-07

 - --.--.-- --


みにゃさん、お元気ですか? - 2012.07.31 Tue

こんにちにゃ。

毎日、暑い日が続きますね。 教室を締め切っていたら38,2度になっていました。
まるでサウナ状態でした。

<若かりし日> あたちも可愛い時がありました。

DSCF0023_20120731224922.jpg 

P7211006.jpg 

P7210999.jpg 

本日も会いにきてくれてm(__)mございました。暑いのにお茶も出さずに失礼しました。
また来てにゃ。そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆。。。。今晩は眠れるかな?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

台風が心配 - 2012.07.30 Mon

こんばんにゃ。

毎日、暑いです。 そして台風が近づいていますので心配です。
台風の円の中にスッポリと九州が入っていました。九州は泣きっ面にハチです。

<若かりし日>  

華にゃと太郎にゃですが、華にゃは太郎にゃをお母さんと勘違いしてお乳を探しています。
DSCF0014_20120730230415.jpg 

P7211029.jpg 

P7211027.jpg 
今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また来てにゃん。 待っとくよ~!!
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆ おやすみにゃさい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ<br /><br /><a target=br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ" />
にほんブログ村

ご機嫌よう - 2012.07.29 Sun

こんにちは??

今日の佐世保市のお天気          もちろん暑~い日でした。

<若かりし日>   左 (華)  右(のこ)

蜈雲convert_20120729225741 

毎日、暑いです。 今日は夕方、5時頃2階の部屋温度を見たら36,2度ありました。 

お昼間2時間位エアコンを入れてますがそれ以降は入れてないので、とらにゃん達も大

変です。一日も早く秋が来ることを願いっています。

今、午後11時現在でも30度ありますが猫達にとっては、丁度良いようです。

私もタンクトップで寝る事にしました。少しは涼しい?かも。
蟷エ_convert_20120729225839 
閼ア縺神convert_20120729225820 
暑い中のご訪問、誠にm(__)mございます。今日は再び夕方から草取りでした。
猫の手も借りたい!! そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=) 会いに来てにゃ!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

( ノ゚Д゚)こんにちは - 2012.07.28 Sat

こんばんにゃ。

今日はオリンピックの開会式をテレビで見ていました。実は最後のトリで歌うポールを見たくて開会式を見ていました。ポールも年をとったにゃ~。

<若かりし日> 怒られて「籠入り娘」になりました。

top_convert_20120728225408.jpg 

蟇昴k_convert_20120728225441 
いつも寝てばかりの写真です。部屋を出ないので同じ様な写真ばかりで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン  それでも会いに来てくれるみにゃ様、感謝、感激、アメ、アラレです。
また会いに来てくれにゃ。 そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)おやすみにゃさい。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

夏、嫌いです゚(゚´Д`゚)゚ - 2012.07.27 Fri

こんばんにゃ。

毎日、暑い日が続きますね。 みにゃ様においてはお元気お過ごしの事と思います。

今朝はいきなりどしゃ降りに遭い慌てました。

<若かりし日>  華にゃ

top_convert_20120727221231.jpg 

縺・■繧柔convert_20120727221342 
先日、友人から「ねこのうちわ」を頂きました。早速、我が家のにゃんこに見せましたが
「美味しいものですか?」と言われそう。。。でした。
簡単ではございますが今日はこの辺で失礼しますにゃ。
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆

 
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

毎日、暑かと~ - 2012.07.26 Thu

こんばんにゃ。

今日の佐世保市のお天気           晴れ

<若かりし日>  華にゃの寝姿が可愛い

top_convert_20120726215256.jpg 

繧・°_convert_20120726215340 

★<ねこおばさんのDVD鑑賞>

  ツリー オブ ライフ



★ 分かる様な、分からない様な映画でした。 頭が単純なのでこの様な哲学的な映画は苦手ですにゃ。
でも映画賞を受けたので評価は良いのでしょうが。。。難しか~。

そぎんたこの辺で 、今日も会いに来てくれてm(__)mございました。
 (o・・o)にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

(~Q~;) - 2012.07.25 Wed

こんばんにゃ。

今日の佐世保市のお天気                  晴れ  でした。

<若かりし日>   太郎にゃが綺麗top_convert_20120725214008.jpg

繝舌ユ_convert_20120725214050 

<ねこおばさんのDVD鑑賞>

<ものすごくうるさくて、ありえないほど近い>

久々に感動しました。 このタイトルの意味を考えていたら眠れなくなりました。
「ものすごくうるさい、ありえないほど近い」のはやはり「家族」かな。
皆様、チャンスが有ればご覧ください。



★最近、夜に熟睡できず何度も目を覚まします。その度に「あつ~い!」 と。 そして側ににゃんこも居るので益々、「あつ~い!」です。眠りが浅いので変な夢ばかり見て、朝からぼ~っとしてます。ダメですね。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

暑くなりました - 2012.07.24 Tue

こんばんにゃ。

今日の佐世保市のお天気          晴れ

<若かりし日>  仲良しトリオ
top_convert_20120724232756.jpg 

縺上&_convert_20120724232846 

繧ィ繧「繧ウ繝ウ_convert_20120724232828 
今日も会いに来てれてm(__)mございました。私こととらにゃんは最近、疲れていますが還暦寸前の老体にムチを打ち
頑張っています。また母が入院しまして。。。愚痴でした。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

o(^∀^)o  - 2012.07.24 Tue

こんばんにゃ。

今日の佐世保市のお天気          晴れ  でした。

やっと晴れマークが付く様になりました。今年は特に雨ばかり降ってましたので。

<若かりし日> 
top_convert_20120724000646.jpg 

縺ゅ♀遨コ_convert_20120724000736 
<ねこおばちゃんのDVD鑑賞記>
 ファイナルデッドブリッジ

内容はいつものパターンなんですがついつい見てしまいます。暇つぶしにどうぞ。
★★?くらい?



★今日も会いに来てくれた方々、m(__)mございます。また来てにゃん。待っとくよ~!
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)おやすみまっせ!☆GOODNIGHT

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

Good to see you again! - 2012.07.21 Sat

こんにちにゃ。
今日の佐世保市のお天気   相変わらずハッキリしないお天気   
       ☁ どしゃ降り のち 晴れ 雷 忙しいお天気

<昔の写真>houseki_convert_20120721180813.jpg
ちょびっとばかり昔の私。 「猫目石」とはよくいったもんだにゃ。





いたずらしました。 多分、頭がクラクラして変だにゃ~と思ってる事でしょうにゃ。
繧√′縺ュ_convert_20120721180846 

<ねこおばさんのDVD鑑賞記>
コンテイジョン(接触感染>

期待して見ました。 有名俳優が一杯出ていますがチョイ役みたいにすぐに消えていきました。目に見えない恐怖ですね。終わり方もスッキリしませんが??
マット デーモンが好きで借りましたが思ったほどでは無かったですにゃ
あ~面白かったと言うよりは。。化学兵器は怖い。。単なる娯楽映画だけでは終らない?十分に考えられる事かも。
★★と半分。 


★今日も会いにきてくれてm(__)mございます。久しぶりに早い時間に書く事ができました。また会いに来てにゃ。
待っとくよ~!! そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ />
にほんブログ村

蒸し暑いです - 2012.07.20 Fri

こんばんにゃ。

今日の佐世保市のお天気              ☁時々小雨

関東地方は肌寒かったようですが九州は蒸し暑かったです。

少し若かりし日>

top_convert_20120720220634.jpg 
鬘農convert_20120720220722 
菴募源_convert_20120720220702 
今日もm(__)mございました。またおいで下さい。お待ちしています。
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆(;д;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

風鈴 - 2012.07.19 Thu

こんばんにゃ。

今日の佐世保市のお天気       ☁時々小雨

今日もスッキリしない天気でした。蒸し暑くてちょっと動いたら汗がタラタラ流れるくらいです。教室のエアコンを数時間入れた中に居ると具合が悪くなるので7時過ぎたら消すのですが生徒さんが「なしてエアコンばつけんとね?」と言われました。

<若かりし日> 今日も太郎にゃです

top_convert_20120719224733.jpg 
鬚ィ驤エ_convert_20120719224823 

豸シ縺ソ_convert_20120719224843 
☆彡今日も来てくれてm(__)mにゃん、にゃん。また来てにゃん、にゃん。待っとくよ~!!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=) おやすみまっせ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ
にほんブログ村

スリッパ - 2012.07.18 Wed

こんばんにゃ。

今日の佐世保市のお天気         晴れのち☁のち☂でした

今日は不安定で夕方からザ~ッと大粒の雨が突然降り初めて慌てて窓を閉めて回りました。今、年長さんが膝の上に居座っていますが足がしびれて来ましたにゃ。

<若かりし日>

top_convert_20120718222526.jpg 
<年長さん、スリッパと戯れる>



證代>_convert_20120718222601 
☆彡今日も会いに来てくれてm(__)mござます。また来てにゃん。 待っとくよ~!!
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)おやすみまっせ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

おやすみzzzz - 2012.07.17 Tue

こんばんにゃ。

今日の佐世保市のお天気             晴れでした。(#^.^#)
久々の太陽様の登場でした。気持ち良かったですが暑かったですね。

<若かりし日> 太郎&のこ 
蜿悶▲邨・∩蜷医>_convert_20120717222735 
襍キ縺薙☆_convert_20120717222645 
縺九#_convert_20120717222613 
☆彡今日もありにきてくれてm(__)mございます。せっかく晴れましたが今度は台風が近づいてきています。ちょっと心配です。明日から再び☂みたいです。 そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)  おやすみまっせ。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

退屈にゃ - 2012.07.16 Mon

こんばんにゃ。

今日のお天気            朝からずっと☂でした。まったく。。。゚(゚´Д`゚)゚

<若かりし日>
top_convert_20120716215823.jpg 
騾€螻・convert_20120716215924 
縺キ繧雲convert_20120716215855 
☆彡本日も会いに来てくれてm(__)mございます。これからも頑張りますにゃ。また来てにゃん。
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=) おやすみまっせ。☆GOODNIGHT☆彡
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

o(^∀^)o  - 2012.07.15 Sun

こんばんにゃ。

今日の佐世保のお天気           ☁のち小雨時々日差し

今日は久々に午前中薄日が差し雨が降っていませんでしたので草取りに励みました。
まるでサウナに入っている様に汗が流れ出ました。取っても取っても生えてくる草。
まるで競争しているようです。
夕方から久しぶりに元音楽仲間と納涼会を開きました。私も最近、なかなか楽器を弾く
機会がないですが話が弾み楽しいひと時でした。

<若かりし日>
ちゃちゃにゃと比べると太郎にゃがちっちゃいです。
top_convert_20120715223919.jpg 
丁度、とっての真ん中に顔がかかりましたにゃ。
蟇・j逶ョ_convert_20120715224001 
邵ヲ_convert_20120715224019 
☆彡今日も会いに来てくれてm(__)mございます。また来てにゃん。待っとくよ~!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)おやすみまっせ。今、再び☂が降り出してきました。かなり大粒の雨です。雷ゴロゴロ。。。 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

お日様が恋しい - 2012.07.14 Sat

こんばんにゃ。

今日の佐世保市のお天気      ☂のち☁でした。

頭が重くなりそうなお天気が続きます。
にゃんこも同じかにゃ?? 聞いてみましたが「にゃ~アンサーでした」

<若かりし日>

top_convert_20120714220844.jpg 
蟆サ蟆セ_convert_20120714220934 
繧エ繝ュ繧エ繝ュ_convert_20120714220914 
☆彡今日も会いにきてくれてm(__)mございます。九州は☂模様が続きます。裏の山がやっと少し見えました。
雨も降らないと困りますが程々に願いたいです。極端なんですよね。20年?位前に佐世保市は水飢饉になりました。あの時も大変でした。
そいぎんた、みにゃ様、またきてにゃん、にゃん。そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)おやすみまっせ。☆GOODNIGHT
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

_| ̄|○ - 2012.07.13 Fri

こんばんにゃ。

今日の佐世保市のお天気          ☂でした。

毎日、毎日雨ばかり。。。先ほども大粒の雨が降っていました。
「もう雨ばかりで、いっちょんスカン!! どがんかしてくれんかね。」

さて家のにゃんこは雨であろうが晴れであろうが関係ない?ようです。

<若かりし日> 
太郎にゃがちゃちゃにゃに何かを言いたさそう。。。
top_convert_20120713223450.jpg 
me_convert_20120713223520.jpg
お馴染み コマ送りの写真ですにゃ
螻ア_convert_20120713223541 
☆彡本日も会いにきてくれてm(__)mございます。また来てにゃん。待っとくよ~!!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)
おやすみまっせ!zzzzzzzzz.....
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

蒸し暑いです - 2012.07.12 Thu

こんばんにゃ。

今日の佐世保市のお天気          ☁でした。

蒸し暑い日が続きます。この分じゃ夏休みが始まるまでに梅雨明けはなさそう。。。
明日もまた梅雨前線が北上して大雨らしいです。(`・ω・´)

<若かりし日>

のこちゃんの微妙なまゆ模様

top_convert_20120712225431.jpg 
縺ャ縺神convert_20120712225733 
蟇昴k_convert_20120712224819 
☆彡本日も会いに来てくれてm(__)mございます。またおいでにゃん。待っとくよ~!!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)
おやすみまっせ。☆GOODNIGHT
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

勘違い - 2012.07.11 Wed

こんばんにゃ。

今日の佐世保市のお天気           ☂の一日でした。

今、雨が激しく降っています。明日も大雨、雷、突風、竜巻注意報が出ています。
もう、もう、もう、ウンザリですにゃ。
そして。。パンダの赤ちゃんが亡くなりとても残念です。パンダの赤ちゃんが亡くなった事を聞いた子供さんが泣いていたのが印象的でした。(/ω\)思わずもらい泣きしそうでした。合掌。

<若かかりし日>
逵縺Юconvert_20120711215731 
縺翫☆縺セ縺暦シ歙convert_20120711215710 
おすましの2匹ですが。。。実はこの2匹、勘違いしてますにゃ。。。
縺茨ス枩convert_20120711215634 

☆彡雨が激しく降っています。家の近くに小さな川が有りますがその昔、氾濫して床下浸水した経験がありますので水は怖いです。もし避難する事になれば「にゃんこ達をどうしよう?!」と考えます。4匹とも連れて行きたいけど無理かも。。。とか。。。
長くなりました。今日も会いに来てくれてm(__)mございました。また来てにゃん。
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)おやすみまっせ。☆GOODNIGHT
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

明日は大雨。。あ~あ - 2012.07.10 Tue

こんばんにゃ。

今日の佐世保市のお天気は。。。       ☁時々☼晴れ

<若かりし日>
仲良し2人組
top_convert_20120710230108.jpg 
縺上b_convert_20120710230147 
縺ォ繧・・鬘農convert_20120710230207 
今日も会いに来てくれてm(__)mにゃんです。 また来てにゃんです。
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)おやすみまっせ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

v(=^0^=)v - 2012.07.09 Mon

こんばんにゃ。

今日の佐世保市のお天気           晴れでした☼

<若かりし日>
top_convert_20120709221031.jpg 
逋ス_convert_20120708195310 
蜍倬&縺Юconvert_20120709221055 
☆彡今日も会いに来てくれてm(__)mございました。また来てにゃん。
待っとくよ~!!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)おやすみまっせ。☆GOODNIGHT☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

久々の快晴 - 2012.07.08 Sun

こんばんにゃ。

今日の佐世保のお天気         快晴

今日は最高に気持ち良い一日でした。朝から青空が広がり久々のお天気になりました。気温は29度くりありましたが湿気が無くサラッとしたお天気で風も心地よく吹いて最高の一日でした。いつもの様に夕方から草取りでした。

<若かりし日>
top_convert_20120708195155.jpg 
縺阪b縺。繧医°_convert_20120708195219 
螻・悛繧垣convert_20120708195249 さてみにゃ様の所はいかがでしたか?梅雨明けが待ち遠しいですにゃ。。。とは言え暑いのが苦手な私ですので早く秋が来て欲しいです。。/(-_-)\
今日も会いに来てくれてm(__)mございました。また来てにゃん
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

七夕様ですが - 2012.07.07 Sat

こんばんにゃ。

今日の佐世保市のお天気          ☁のち少し薄日

<若かりし日>

のこにゃがお茶碗の中に入ってお昼寝をしていました。
top_convert_20120707233316.jpg 
荳・、廟convert_20120707233441 
縺斐・繧点convert_20120707233352 
今日も会いに来てくれてm(__)mございました。また来てにゃん。
待っとくよ~!!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)おやすみなっせ。。
☆GOODNIGHT
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

Good to see you again! - 2012.07.06 Fri

こんばんにゃ。



今日の佐世保市のお天気     ウンザリ天気  ☁のち雨



また大雨が降るとか。。。もう本当にウンザリですにゃ。

青空が恋しいです。

話は変わりますがパンダの赤ちゃんが生まれて良かったですね。パンダって確か「大熊猫」と書きましたよね??確かに仕草とかにゃんこと似ている所がありますよね。だから可愛い?のかな。。。





<若かりし日>

top_convert_20120706213605.jpg 

縺セ繧薙£_convert_20120706213625 

Hi_convert_20120706213535.jpg 

☆彡今日も会いに来てくれてm(__)mにゃん。 また来てにゃん。待っとくよ~!!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)

おやすみナっせ。 See you next time!!にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

ヽ(^0^)ノ - 2012.07.05 Thu

こんばんにゃ。

佐世保の今日のお天気          ☁時々小雨

<若かりし日>

椅子の背もたれに器用に乗っかっているのがの「のこにゃ」でオザブの上に居るのが太郎にゃです。
top_convert_20120705221806.jpg 
繧・≠_convert_20120705221911 
莉イ濶ッ縺誉convert_20120705224515 
☆彡今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また会いに来てにゃ。待っとくよ~!!
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)おやすみまっせ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

(;´Д`)もんだ!この雨には - 2012.07.04 Wed

こんばんにゃ。

佐世保市の今日のお天気    朝からどしゃ降り雷でした。

毎日、雨ばかりでウンザリです。お日様が少し恋しくなりました。

<若かりし日> 太郎にゃ  家に来てまだ日が浅い頃ですにゃ。
top_convert_20120704223754.jpg 
m(__)m_convert_20120704223726.jpg 
✩滑り止めのゴムの上って意外と気持ち良いです。よくゴムの上に居ますよ。
迢ュ縺Юconvert_20120704223814 
☆彡今日も会いに来てくれてm(__)mございました。また来てにゃん!!
待っとくよ~!!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)  おやすみなっせ!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ<br /><br /><br /><a target=br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ
にほんブログ村

雨 雨 雨。。 - 2012.07.03 Tue

こんばんにゃ。

今日の佐世保市のお天気     ほぼ☂でした。
今朝方、子供たちが登校する時間のどしゃ降りでした。雷も少し。
九州は雨ばかり降っています。何でもかんでも腐ってしまそうです。

<若かりし日>  太郎にゃです。

top_convert_20120703214704.jpg 
鬘農convert_20120703214736 
隕九k_convert_20120703214755 
☆彡今日も会いに来てくれてm(__)mにゃん。 また来てにゃん。待っとくよ~ん!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)
おやすみなっせ。☆GOODNIGHT☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

雨ばかり降ります - 2012.07.02 Mon

こんばんにゃ。
今日の佐世保市のお天気        ☁時々☂
九州地方は雨ばかり降ってて鬱陶しいです。また明日も大雨?らしい。。です。

<若かりし日>
縺・@繧浩convert_20120702224533 
險ェ蝠剰?・convert_20120702224618 
★訂正→ 上の写真の右下→「見送りでしす」→「見送りです」の間違いですにゃ毎度の事、すみませんです。_(_^_)_なさい。
縺ュ繧祇convert_20120702224600 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

どしゃ降り - 2012.07.01 Sun

こんばんにゃ。
今日の佐世保のお天気      ☂夕方から雷 どしゃ降り


<思い出の写真>  

この子は、のこにゃの弟?でした。5匹の内で生まれつき虚弱体質で人間で言えば保育器の中で過ごさなければならない状態だったかも知れません。
命に縁が無かったのですね。可哀想でした。まだ名前もつけていませんでした。生きていれば「とらにゃん5匹」でした。残念です。
top_convert_20120701212830.jpg 
縺ュ繧薙■繧・≧_convert_20120701212856 
nomi_convert_20120701212759.jpg 
今日もありに来てくれてm(__)mございました。また来てにゃん!!待っとくよ~!!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆彡 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

