topimage />

2012-09

 - --.--.-- --


涼しくなりました - 2012.09.30 Sun

こんばんんにゃ。

台風の進路に居る方々、大変心配ですね。 被害が無い事を祈っています。

今年は何だか日本に上陸する台風が多い様な感じがします。

<若かりし日>   小さい太郎と年長さん(ちゃちゃ)

DSCF0264.jpg 

9月26日 2102年-086 

9月26日 2102年-078 
9月26日 2102年-082 

今日も午前中、畑を耕しました。 チューリップの球根を50球ネットで頼みました。去年、シクラメンの種を取っておいたので
その種を植木鉢に蒔きました。 咲くかどうかは分かりませんが、以前蒔いた種は芽を出して花が咲きましたので楽しみです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

本日もご訪問m(__)mございました。また待っとくよ~~!! 
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
  br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

再び台風 - 2012.09.29 Sat

こんばんにゃ。

台風が来てますね。日本列島縦断する様ですね。 困ったもんだ。

さっき夜になってから植木鉢やら竿竹やらその他、庭に有る物を納屋にしまいました。

毎回、面倒ですが仕方がないですね。

さて今日の<若かりし日>は太郎ちゃんです

DSCF0025.jpg 

発声 

9月26日 2102年-006 

朝ご飯が終わるとまた寝る2匹

9月26日 2102年-055 
本日もm(__)mございます。また会いに来てくださいね。 待っとくよ~~!!
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

こんばんにゃ - 2012.09.28 Fri

こんばんにゃ。

今朝は凄く良いお天気でしたが夕方になって急変しました。現在雨が降っています。

台風の影響でしょうか?? 


<若かりし日>   のこちゃんです。 強気の眉模様が生きています。

noo_20120928220331.jpg 

9月26日 2102年-040 

少し肌寒いと軽~い「猫団子」が始まります。

9月26日 2102年-020 
9月26日 2102年-034 
★本日もご訪問m(__)mございました。 また来て下さいにゃ。 待っとくよ~~!!
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆ZZZZZZ..........
  br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

皆、元気です - 2012.09.27 Thu

こんばんにゃ。

今日は少し暑く感じました。教室の温度は31度6分ありました。
扇風機をまた出して暫く回していました。

<若かりし日>  のこちゃんが超ちゃっちゃい!! 可愛いです

DSCF0058.jpg 

仲が悪い2匹 何故かしら、いつの間にか仲が悪くなりました。人間でも相性が悪いと何かあったわけではないですが
何となく嫌な苦手な人っていますよね。 それでしょうか??

DSCF0289.jpg

DSCF0290.jpg 

年をとった母が夜中に薬を飲んだかどうか分からなくなり何度も起こすので
こんな物を作って寝る前に下げています。でも結局は起こされますけど。。。。。
自分が薬を飲んだ事も分からなくなるのですね。。

DSCF0291.jpg 

みにゃ様、今日も会いに来てくれてm(__)mございました。またきてくださいにゃ。
待っとくけんがね。 そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

また台風が。。。 - 2012.09.26 Wed

こんばんにゃ。

今日は歴代の猫達です。
よれちゃんは兄が畑から拾ってきた猫ですが、すでに何らかの病気を患っていて真っ直ぐに歩けず殆ど外へは出ませんでした。そしてサビこと「おはぎ」ちゃんも友人の家へ遊びに行く途中、山中、一人で泣いていた子猫を拾って育てましたが、結局、長生きできませんでした。思い出の一枚です。

<歴代の猫>   よれ&オハギ

よれ 

P9281355.jpg 
DSCF0287.jpg 

P9141301.jpg 

今日もm(__)mございました。 また来て下さい。 待っとくけんがね~~!! 
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
  br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

本日も晴天なり - 2012.09.25 Tue

こんばんにゃ。

今日も気持ちの良い一日でした。風が強かったです。

最近、野良猫さんの姿を全く見なくなりました。何処へ行ってしまった???

<若かりし日>  のこちゃん

DSCF0015_20120925215915.jpg 

DSCF0270.jpg 
DSCF0297.jpg 
シッポ 

今日もm(__)mございました。 また来てにゃ。 待っとくよ!! 
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT★

人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

過ごしやすくなりましたね - 2012.09.24 Mon

こんばんにゃ。

昨日、畑を鍬で耕したら今日は一日中、きつかったです。いかに体を使っていないかが分かります。

<若かりし日>   お相撲

縺吶b縺・convert_20120924210455 

縺セ縺歙convert_20120924210525 
縺ソ縺ェ_convert_20120924210547 
今日もm(__)mございました。 またおいで下さい。 待っときます。 
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
   br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

爽やかなお天気 - 2012.09.23 Sun

こんばんにゃ。

今日は朝から1時間ほど草取りを行い裏庭の空いている土地に今年は沢山チューリップの球根を植えて、となりに水仙を植えて。。。と計画を立てています。
何も植えないと草がボーボーと生えて毎回大変になるので今年は試しにお花を植えようと思っています。
闕雲convert_20120923200919

それからお墓参りへ出かけました。 実は今年92歳になる母がいるのですが、ここの所、体調をくずして入院してました。それが退院したら体調が少し良くなり外へ出て散歩に行くまでに回復しました。それで今日もお墓に一緒に行くと言ってついて来ました。
結構、急な坂を登って行くのですが、どうにか杖をつきながら登りました。
少し元気になった母を見て嬉しかったです。(´∀`)

    

<若かりし日>    太郎&のこ

縺ィ縺エ_convert_20120923194211 

縺ュ繧点convert_20120923194242 
縺ュ繧・_convert_20120923194306 
縺ュ繧・_convert_20120923194326 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 またお寄りくださいにゃ。
待っとくよ~~!!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 - 2012.09.22 Sat

こんばんにゃ。

ご機嫌いかがですか? 今日は☁で夕方からパラパラと雨が降り出してきましたが

明日はお天気良さそうです。 明日は遅まきながら墓参りへ行こうと思っています。


<若かりし日>   ちゃちゃ親分と子分


DSCF0037.jpg  

DSCF0247.jpg 

DSCF0213.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また待っとくよ~!!

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

秋の気配 - 2012.09.21 Fri

こんばんにゃ。

今朝も肌寒かったですよ。 お昼は少し暑くなりましたが、それでも27度代でした。

最近、太郎ちゃんが座ったまま、お尻をズルズル引きずってます。お尻が痒い?のか

それとも虫がいるのか分かりませんが。。。病院へ連れていくべきか、行かざるべきか

考えています。

<若かりし日>    太郎&のこ

DSCF0004_20120921221744.jpg 

DSCF0275.jpg 

DSCF0281.jpg 

ハナ

本日もm(__)mございました。  また会いに来て下さいにゃ。 待っとくよ~!!

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
  br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

気持ちが良い天気 - 2012.09.20 Thu

こんばんにゃ。

今日も清々しいからっとしたお天気でした。 朝夕は随分涼しくなり半袖では少し寒いかなと思うくらいです。

にゃんこ達も全員、ベッドの上に上がってきます。皆さんの所はいかがでしょうか?

昼間でも気温が26度前後でもうエアコンや扇風機は必要無しです。

<若かりし日>   何やら狙っています   のこちゃん

DSCF0002_20120920225813.jpg 

DSCF0259.jpg 
DSCF0257.jpg 
DSCF0260.jpg 

本日もm(__)mございました。毎日、変わり映えの無い僕たち、私達に会いに来て頂いて 感謝、感激、雨、アラレですにゃ。 感謝しとるよ! また 来てね。待っとくよ~!
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆


 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

復活 - 2012.09.19 Wed

こんばんにゃ。

昨日は失礼しました。 朝から台風の後始末や草取りをしていたら急に具合が悪くなり

めまいと吐き気に襲われとうとう仕事も休んでしまいました。

それでblogもお休みしました。 来て頂いた方々、どうもm(__)mでした。

年はかくせませんん。。。悲しいかな。。。
  ,/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ  ミ/\     \
  i ノ   川 `ヽ'  ミ./   \___\
  / ` ・  . ・ i、 /     /     /  ガッ
 彡,   ミ(_,人_)彡ミ/     /  人  /
  ヽ、,      ノ  \  /  <  >/   ∩
   /        一⌒) \/___V´・ω・`)/
           ̄ ̄            /

<若かりし日>   顔が長い2匹

わか 

昨日できなかった残りの仕事で畑を掘り起こしたら昔植えてあったじゃがいもがコロリと出てきました。今日の収穫です。

DSCF0224.jpg 

DSCF0225.jpg 

P9211333.jpg 
P9181308.jpg 

今日も会いにきてくれてm(__)mございました。また宜しくお願いします。

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆ ZZZZZZ.....
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

台風が去って。。。 - 2012.09.17 Mon

こんばんにゃ

心配していた台風の影響も幸いありませんでした。 被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

さあ、明日からまた仕事が始まります。 でもまた週末はお休みですね。


<若かりし日> 抱き合う華ちゃん&太郎ちゃん

top_20120917215446.jpg 

P9121295.jpg 
P9091284.jpg 
P9091285.jpg 

以上、今日のとらにゃん達でした。 本日もご訪問有難うございました。
また来て下さいにゃ。 待っとくよ~~~!!

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

久し振りの台風 - 2012.09.16 Sun

こんばんにゃ。

まずは台風のお話です。今の所「嵐の前の静けさ」ですが明日が一番、九州に近づくらしいです。九州の西海岸を通り抜けるので最悪です。
影響が少ない事を願っています。


<若かりし日>    取り敢えず全員集合

top_20120916205232.jpg 

DSCF0206.jpg 
9月7日-002 
DSCF0228.jpg

今日も有難うございました。 また来てくださいにゃ。 お待ちしています。

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
  br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

台風が心配 - 2012.09.15 Sat

こんばんにゃ。

今日は台風が来るので外にある物を納屋の中に入れたりしました。背が伸びたひまわりも台風が来たら全部折れて曲がってしまうので切って花瓶に差しました。
台風が過ぎた後も庭が散らかるので後片付けが大変になります。
兎に角早く過ぎ去って欲しいです。

<若かりし日>  のこちゃん&華ちゃん

とpp 

昨日ネットで見つけた超可愛いヴィデオです。 無理にこうさせたのか?自然とこうなったのか分かりませんが。。。

家の猫も何か芸を覚えてくれないかな。。。。

9月7日-028 

9月7日-016 

明日は大好きな日曜日ですが台風が来なければ。。。の話です。。
本日もご訪問有難うございました。 また来て下さいにゃ~~~
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆ 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

風邪?夏バテ? - 2012.09.14 Fri

こんばんにゃ~

今朝は再び雷と雨が降りましたが夕方から晴れてきました。

車庫の屋根が古くてちょっと風が吹くとがガタガタと鳴ります。 週末~週明けにかけての強い台風が心配です。飛ばされるのではないかと。


<若かりし日>   太郎、のこ&華  後ろ向きは華ちゃんです

DSCF0007.jpg 

ゴジラ 

9月7日-039 

本日もm(__)mございました。今日はこの辺でで失礼します。 午後から具合が悪くなり体温を計ったら熱がありました。

子供たちが来る前に薬を飲みましたが体がだるくて仕方がありませんでした。仕事が終わる頃には汗ビッショリで少し気分がよくなりました。 ホッとしています。 

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
  br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

平々凡々のとらにゃん達 - 2012.09.13 Thu

こんばんにゃ~

明日からは来週の中頃までずっと☂が降りそうでオマケに台風付きです。

今日も日中雲が多くて午後からパラッと来ました。

<若かりし日>  とらにゃん全員集合です。華ちゃんがちっちゃいです。みにゃさん
 毛艶が良くて若いですね~。

仲良し4匹 

9月7日-033 

ブサイクな華ちゃんですが性格は可愛いです。

9月7日-040 

9月7日-038 

今日もご訪問m(__)mございます。 変わり映えありませんがとらにゃん達の日常です。

またおいで下さい>待っとくけんがね。 そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

眠たかと~~ - 2012.09.12 Wed

こんばんにゃ

今日も何とか無事に終わりました。 お天気も良く気持ちが良い日でした。

また週末は台風の心配をしなくてはなりません。 嫌ですね。

<若かりし日>  年長さん(上)と太郎ちゃん(下)

DSCF0040.jpg 

9月7日-018 

9月7日-043 
P8261219.jpg 
今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また来てくださいにゃ。

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
  br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

久し振りの晴天でした - 2012.09.11 Tue

こんばんにゃ~

今朝、少し寒く感じました。 朝起きたら頭がガンガンして少し風邪引いたみたいで

今日はイマイチの日でした。 久し振りの青空が広がり天気は良いのに気分はスッキリしませんでした。

<若かりし日>    勘違いの華ちゃん

太郎ちゃんを母親と思いオッパイを探しています。。。可愛いです。

DSCF0014_20120911222522.jpg 

9月7日-003 
9月7日-004 
9月7日-022 
本日もm(__)mございました。またおいで下さい。 お待ちしていますにゃ。

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆ 

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

にらみ合い - 2012.09.10 Mon

こんばんにゃ~!!

今日もお天気が悪かったですが昨日よりは過ごしやすかったです。

<若かりし日>     昨日に引き続き華ちゃんです

top_20120910215603.jpg 

 繧コ繝懊Φ_convert_20120910220654 

邵コ・ォ郢ァ蟲ィ竏ゥ陷キ蛹サ・枩convert_20120910220427_convert_20120910221025 

本日もm(__)mございました。 また会いに来て下さいにゃ。

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆ 
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

また☂と雷 - 2012.09.09 Sun

こんばんにゃ~

今日も曇り空で夕方から雷で雨が降りました。明日も似た様な天気の様です。

全くよく降ります。まるで梅雨みたいです。

<若かりし日>   華ちゃん

DSCF0050.jpg 

DSCF0049_20120909185201.jpg 

9月7日-029 

本日も会いに来てくれてm(__)mにゃん。 また(∩´∀`@)⊃お願いします。

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆ 
  br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

毎日、雨が降りますね - 2012.09.08 Sat

こんばんにゃ~~

最近は雨ばかり降っています。今朝も雷がなっていました。

明日も雨のようで草取りは出来ないようです。ちょっと雨が降ると草が成長してしまうの

で困ります。


<若かりし日>  

DSCF0049.jpg 

9月7日-008 

すみません。「の子」ではなく「のこ」です。
9月7日-013 
DSCF0125.jpg 

今日もm(__)mございました。 また次回も(∩´∀`@)⊃お願いします。

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
  br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

寝てばかりですが。。。 - 2012.09.07 Fri

こんばんにゃ~~~!

仕事は山ほどあるのに全くやりたくない。。。困ったもんだ。お昼は眠たいし猫と同じ様にガーガーねたい気分です。


<若かりし日>   年長さん、昔は外に出かけていました。ヤッホ~~~!!

DSCF0021_20120907221628.jpg 
今ではこの通り、「外へ出たい!!」とあまり言わなくなりました。
安全なお家でお昼寝。外は面白い事が沢山あるけど。。。我慢してにゃ。

P8311225.jpg 

はな 
もう一つ、「幸せ~~~!」なお昼寝。 
P8301222.jpg 
今日も変わりない私達に会いに来てくれてm(__)mございます。
また来てにゃ。 待っとくよ~! そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆




人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

猫は可愛い - 2012.09.06 Thu

こんばんにゃ~~~

由緒ある校舎が焼けたとニュースを聞きましたがとても残念ですね。私が卒業した小学校も100年以上の歴史を持っていますが小さい頃通った校舎は窓を開けるとカラカラと音がするのですが、それが大好きでした。その後鉄筋に変わりましたが卒業アルバムは古い校舎の前で写っています。

<若かりし日>   4匹勢ぞろい 今や大きさが逆転 一番小さい子が一番大きい

4匹 

噂の「一番大きい子です」  華ちゃん

P8251215.jpg 

DSCF0132.jpg 
P9051268.jpg 

★今日もm(__)mごxざいます。 また会いに来て下さいにゃ。 そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆

人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

今日も(∩´∀`@)⊃ - 2012.09.05 Wed

こんばんにゃ~

昨日の夜中、雷と共に目が覚めそれからずっと眠れず今日は一日中、頭が冴えませんでした。 最近、夜中に目が覚める事が多くて寝起きがスッキリしません。

とらにゃん達は寝起きが良すぎて午前5時ころから運動会が突然始まり起こされます。
/(-_-)\もんです。 


<若かりし日>   トリオ ザ キャット

DSCF0044.jpg 

DSCF0123.jpg 

隅っこ 

★今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また会いに来てにゃん。 待っとくよ~~~!!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

(#^.^#) - 2012.09.04 Tue

こんばんにゃ~~

今日も残暑が厳しい一日となりました。やはり2階は暑くてエアコンが必要ですが下へおりると涼しいので多分、温度差は2~3度位あると思います。

今は31度あります。2階は暑い!!

<若かりし日>  太郎&のこ

top_20120904215803.jpg 

DSCF0124.jpg 

DSCF0133.jpg 
P9041267.jpg 

代わり映えの無い連中ですが毎日、元気でやっています。 明日も頑張りましょう。

m(__)mございました。また会いに来て下さいにゃ。 待っとくけんがね~~~~!! そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)

☆GOODNIGHT☆
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

( ノ゚Д゚)こんにちは - 2012.09.03 Mon

こんばんにゃ~~~

まだまだ日中は暑いですね。 今朝は新学期の始まりで子供達が元気に登校していました。話は変わりますが尖閣諸島にはヤギが居るとか。。。もしかしたら猫も居るかも??今後、どうなって行くのでしょうか。

<若かりし日>  年長さんと華ちゃん

top_20120903215335.jpg 

ごろ 
前回は太郎ちゃんの凄いお顔でしたが今日は年長さんです。

DSCF0135.jpg 

★今日も会いにきてくれてm(__)mございました。また来て下さいにゃ~~~

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

再び草取り - 2012.09.02 Sun

こんばんにゃ~~

今日は暑かったです。朝7時半~9時半まで庭の草取りをしました。この頃はまだそんなに暑くなかったです。また数週間後は新しい草が生えてるでしょう。。。。ウンザリ

<若かりし日>  年長さん

DSCF0004_20120902175721.jpg 

リラックス 

P9031252.jpg 

明日から学校も後半が始まりますね。 楽しかった夏休みも終わりです。 さあ、後期も頑張りましょう。

今日もm(__)mございました。また来て下さいにゃ。 そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

こんばんにゃ - 2012.09.01 Sat

こんばんにゃ~~

気持ちが良いお天気が続きます。朝晩はひんやりする位です。

大好きな週末がやって参りました。

<若かりし日>  太郎ちゃんです

top_convert_20120901225142.jpg 

縺ォ繧・s縺・_convert_20120901225314 

縺ソ縺ォ繧・&繧点convert_20120901225353 

縺。繧・≧_convert_20120901225247 

今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また来て下さいにゃ~~~~!!

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT★ 
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

