topimage />

2012-10

 - --.--.-- --


 - 2012.10.31 Wed

こんばんにゃ~。

今朝は少し冷えましたね。 家のとらにゃんも朝から電気ストーブの前にごろんとなって
寝ていました。 特に年長さんは寒がりです。年をとると人間も同じですね。
母も寒がりです。もう早くからストーブをつけています。ビックリします。


<若かりし日>  太郎ちゃんです

DSCF0003_20121031220112.jpg 

ひえ 

DSCF0564.jpg 

今日もm(__)mございます。 日々、寒くなってきますね。 生徒さんの間では風邪が流行っているようです。皆様も風邪をひかないように気を付けて下さい。 そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆ 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

日向ぼっこ - 2012.10.30 Tue

こんばんにゃ~

最近、眠くて朝目が覚めるのが遅く、目覚ましをセットしないと寝過ごしてしまいます。
中途半端な時間にいつもトイレに行きそのまま起きれば良いのですがそれができず
寝過ごしてしまいます。/(-_-)\もんです。
年長さんが膝の上に居て足がしびれてきました。

<若かりし日> 太郎ちゃんの目がこぼれ落ちそう。。

isu_20121030224223.jpg 
DSCF0603.jpg 

DSCF0576.jpg 

DSCF0536.jpg 

今日もご訪問m(__)mございます。 またおいで下さいにゃ。待っとくよ~~~!!
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

可愛いにゃんこたち - 2012.10.29 Mon

こんばんにゃ。
今日も暑かったですね。 25度ありました。お天気が良く洗濯物も良く乾きました。
でも夜はにゃんこたちの為に電気ストーブをつけています。

<若かりし日>   携帯画像です。

謳コ蟶ッ_convert_20121029224713 

縺薙§縺セ_convert_20121029224636 

隍・尅_convert_20121029224738 

今は全員、幸せ一杯の日々を送っています。日々、感謝です。皆、健康で長生きしてにゃ。

今日もm(__)mございました。 またおいで下さい。待っとくよ~~~!!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

こんばんにゃ - 2012.10.28 Sun

こんばんにゃ。
昨日の夜は一晩中、雨が降り雷もなっていました。
今日はお昼からお天気が回復して綺麗な青空が広がっていました。
気温も25度まで上がり半袖でもOKの陽気です。

<若かりし日>    のこ姫

DSCF0033.jpg 

おは 

DSCF0570.jpg 

今日もご訪問m(__)mございました。 またおいで下さいにゃ。 待っとくよ~~~!!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆ 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

もうすぐハロウィンですね - 2012.10.26 Fri

こんばんにゃ。
今朝起きたら道路が濡れていて雨が降ったようですね。夕方日が少し差しましたが
また明日から雨が降りそうですね。一雨ごとに寒くなってくるのかな。

<若かりし日>    太郎&のこ  仲良しショット

isu.jpg 

一足先にハロウィンしました。 生徒さんが変装してくれました。 「Trick or Treat」
はろ 

バット 

そして小島町のにゃんこさん、風花ちゃんが吠えた~~~~!!!

hoeru.jpg 
以上です。 今日は脱走した子はいませんでしたか? 頑張ってね!!

今日もm(__)mございました。またおいで下さい。 待っとくけんがね~~! そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

疲れたです。。 - 2012.10.25 Thu

こんばんにゃ。
今日は朝から研修で出っぱなしでした。その足で小島町にお世話になりました。
そしてディナー美味しかったです!!おご馳走様でした。

<若かりし日>   のこ姫の居眠り

DSCF0018_20121025221900.jpg 

今日はこの一枚のみです。 宜しくお願いします。

縺ソ_convert_20121025222627 
今日は少し疲れましたのでこの辺で失礼します。 そいぎんたまたおいでね。
待っとくよ~~~!! (o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

P.S
この記事を読んで腹がたちました。 色んな人がいますがね。。。皆さん、どう思いますか?猫好きの私にとっては大変不愉快なお話です。 

寒くなりましたね - 2012.10.24 Wed

こんばんにゃ~。今朝は冷えました。
明日は研修日なのですが。。。「当たるかも知れない」破れかぶれ、開き直り、なんとか切り抜けよう。。。
この年なっても学生時代の様な気分です。
「任せといて」と言いたいのですが。。
ダメですにゃ。


<歴代の猫たち>    バカボン親子     バカボンとヨゴレ

バカボン親子 

次も同じく。。。

衝撃 

もどき 

今日もm(__)mございました。 またおいで下さい。待っとくです。 そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

Hi, there! - 2012.10.23 Tue

こんばんにゃ。
今日はblogを書くのが遅くなりました。家のにゃんこはすっかりZZZZモードです。
9時過ぎに2階へ上がると、もう階段のドアまで降りて来て鳴くのが聞こえてきます。 一番下まで降りて来るのが
のこちゃんです。その次が華ちゃんと年長さん、そしてビクビクして待ってるのが太郎ちゃんです。
私の顔を見ても知らない人と思ってる??ようです。デカイ体の割には臆病者です。

<歴代の猫たち>   マル&トム
何度も出てくマルとトムです。 トムくんはある獣医さんからもらってきましたが残念ながら事故で天国へ召されました。
夜中にワ~ワ~と泣いたのを思い出します。

トム&マル、仲良し 

今日のみにゃさん。 もうそろそろ扇風機をしまわないといけません。。。
縺ソ縺ォ繧ダconvert_20121023231449 
z.jpg 
今日もご訪問m(__)mございます。 またおいで下さい。 待っとくよ~!
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

光陰矢の如し - 2012.10.22 Mon

こんばんにゃ。
夕方から大粒の雨が降りオマケに雷もゴロゴロとなり始めましたが11半現在、雨はあがっています。
今日もあっという間に過ぎ去りました。最近、1週間が短く感じます。年のせいでしょうか。

<歴代の猫たち>   マルくん

ま 

怪物 
下 

かお 

本日もm(__)mございます。また宜しくお願いします。 そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆目がショボショボでとても眠たいです。
 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ご機嫌よう - 2012.10.21 Sun

こんばんにゃ。
今日も良い天気が続き佐世保市では「よさこい祭り」が開催されていました。
お祭り好きはたまらなく楽しいイヴェントでしょうね。全国から参加者が集まる大きな祭りです。
機会があったらどうぞ。

<歴代の猫たち>    再びマル&トム

トム&マル、窓辺で2 

やね 

しっぽ 

あさいち 

今日もご訪問m(__)mございます。 いつも変わり映えのしない4にゃんこですが
頑張ってポーズとってますにゃ。また来て下さいにゃ~~~。待っとくけんがね。

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics

デカイみにゃさん - 2012.10.20 Sat

こんばんにゃ。
今日は楽しい土曜日の夜です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 

<歴代の猫たち>  くりちゃんとうしくんくり

2匹とも交通事故で天国へ召されました。兎に角、家の前は大通りではないのですが車の量が結構多くて今は絶対に外へ出せません。

でかばら 
でかい 

でかもと 

本日もm(__)mございました。 またおいで下さいにゃ。待っとくよ~~~!!
そいぎんた良い週末をお過ごし下さい。(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
  br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

皆元気(^J^) - 2012.10.19 Fri

こんばんにゃ。
今日もご訪問m(__)mございます。

<歴代の猫たち>    マルくん

cuteなマルちゃん 

床 

よなか 

膝 

1週間が早く感じる今日この頃です。 もう明日は土曜日ですね。 今日もm(__)mございました。
また来て下さいにゃ。待っとくよ~~~!!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
  br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

少し寒くなりました - 2012.10.18 Thu

こんばんにゃ。
今、少し寒かったので電気ストーブを入れてあげたら年長さんとおデブの華ちゃんが早速
前に陣取りました。

<歴代の猫たち>
亡くなった兄が連れてきた猫です。 アメリカ人の友達が本国へ帰るので連れて行けないと言う事で引き受けました。でも猫風邪で天国へ召されました。人懐こくって可愛かったのを思えています。先日紹介した金ちゃんと一緒に飼っていました。
キーク 
にゃんも 
見える 
くび 
本日もm(__)mございます。また来てにゃ~  待っとくよ~~~!!
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆ お や す み!!
 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

久々の雨と。。。 - 2012.10.17 Wed

こんばんにゃ。 今日は本当に久々の雨が本確定に降っていました。
昨日blogに書いた小島町の飼い主さんのお母さんの容態が悪くなられて心配していましたが取り敢えず今は落ち着いていると言う事で安心しました。
少しでも長く生きてい欲しいと願っています。

昨日、庭に薔薇の花が咲いていました。

願い 

<歴代の猫たち>   ちょこちゃんです

ちょこチャン、子猫 

ボク 
本日もm(__)mございます。 また次回も宜しくお願いします。そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)
☆GOODNIGHT☆
 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

遅まきながら。。 - 2012.10.16 Tue

こんばんにゃ。
今日は少し暑かったですね。教室の温度は29度ありました。

さて先週の日曜日に小島町へ行きました。遅まきながら今日blog書いています。

<歴代の猫たち>   バカボン親子

ずっと以前に小島町の友人から頂いた三毛ちゃんです。名前は「バカボン」です。
口のあたりにヒゲの様な模様がバカボンのパパに似ていたのが理由ですが。。。
家に来てから何度か子供を産みましたがその1匹です。そっくりでしょう!?

親子 

小島 

おやつ 
孫 

今日もm(__)mございます。 またおいで下さいにゃ。 待っとくよ~~~~!!
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

今日も元気ですにゃ - 2012.10.15 Mon

こんばんにゃ。
今日もm(__)mございます。雨が降りません。 土もカラカラなので水をまきました。
今後台風の進路が気になりますね。
<歴代の猫たち>   金ちゃん

丁度、私が大学進学の時に居た猫です。進学のために別れるのが寂しかったのを思い出します。やっぱり「とらにゃん」でした。

きん 

ごちゃ 

スリッパ 
あ~、勘違い。 まだご飯ではありませんが私が移動すると「ご飯」と勘違いする、いやし~いみにゃさん。
空っぽ 

いつもご訪問m(__)mございます。 また次回も宜しくお願いします。 待っとくよ~~~!!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆ 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ< にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

久し振りの雨かとおもいきや。。。 - 2012.10.14 Sun

こんばんにゃ。
今日は朝から部屋の模様替えをして午後からは小島町のfamilyを訪ねました。
お天気は☁で雨がパラパラしていましたが、いつの間にか晴れていました。
みにゃさん、元気でした。後ほどblogにて。


<歴代の猫たち>  昨日と同じくマルくんです

マルちゃん、子猫1 

のり 


やか

10月9日  大村コスモスと(= 

毎日、同じ写真ですが来てくれてm(__)mございます。 また宜しく(^人^)お願いします。そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆  br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

週末になりましたね - 2012.10.13 Sat

こんばんにゃ。
今週は月曜日がお休みだったせいか、あっと言う間の一週間でした。
毎日、良い天気が続くので空気が乾燥して鼻に中におできができて痛いです。

<歴代の猫達>   マルくん

マル 半年? 

マル君は性格も優しくて拾って来た時からよく懐いていました。お母さんは体半分が火傷でただれていて(原因不明)野良さんだったので保護はできませんでしたが長生きはできなかったと思います。マルくんも6年間で天国へ旅立ちました。゚(゚´Д`゚)゚
思い出の一枚です。

10月9日  のぞ 

P9291379.jpg 

10月9日  大村コスモスと(= 

本日もm(__)mございます。今、昔のpopsを聞きながら。。。その時は何をしていてのか振り返りながら青春時代を思い出しています。 懐かしいです。昔の歌っていいですね。メロディーの綺麗な曲が多かったような気がします。
そう携帯電話なんて考えた事も無かった。。。パソコンも。。。今はついて行くのがやっとです。便利になり過ぎです。 子供時代は「火鉢」でした。それが進化して「練炭火鉢」
になって。。冷蔵庫もありません。お風呂も蒔で沸かして。。なんて年がバレましたが
昔は「こんなもんだ」と思ってたし今考えると「何と不自由」かと思いますが、当時は
それが当たり前だったので。。全然関係ない事を書いてしましました。

そいぎんたいつもの様に(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆ 良い週末を!!
 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

お天気が良すぎて。。乾燥気味 - 2012.10.12 Fri

こんばんにゃ。

今日は先日のコスモス園で出会ったにゃんこさんからです。
毎年、行くのですが行く度に違うにゃんこさんが居座って?いますにゃ。
今年はキジ猫さんでした。2、3年前はいいとこのお嬢さんタイプでした。(^J^)

10月9日  大村コスモスと(= 
10月9日  店 
9月26日 2102年-059 
9月26日 2102年-055 
最後にのこ姫のお昼寝ですにゃ。最近はよく私の椅子の上にいらっしゃいます。

10月9日  のこ 

本日も会いに来てくれて有難うにゃん。またおいでね。待っとくよ~~~!!(・∀・)
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

一週間が早い!! - 2012.10.11 Thu

こんばんにゃ。

今日も最後のお仕事です。

<歴代の猫>   マル&トムです。写真が逆光線で真っ黒で顔がわかりませんでした。でもソフトを使って修整したら少し顔の表情が見えてきました。

とむまる1 

9月26日 2102年-025 

9月26日 2102年-026  
9月26日 2102年-036 
本日もご訪問有難うございます。 またおいで下さいにゃ~~~!!
待っとくよ~。そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

お変わりありませんか? - 2012.10.10 Wed

こんばんにゃ。

いかがお過ごしでしょうか?今日も宜しくお願いします。

<歴代の猫たち>   初代しろ太くん

初代しろ太くんは事故で亡くなりましたがこの時期は次から次へと猫が入ってきてましたので5、6匹飼っていました。

おねんね、しろ太ちゃん 

9月26日 2102年-077 

DSCF0256.jpg 

DSCF0260_20121010223834.jpg 

本日も有難うございました。 またおいで下さいにゃ。 待っとくですよ~~~!!
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
  br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

コスモス見てきました - 2012.10.09 Tue

みにゃ様、こんばんにゃ。

<若かりし日>  のこちゃん

DSCF0047.jpg 
今日は母を連れて大村へコスモスを見に行きました。
10月9日  大村コスモスと(= 




最後に「いつものあたち」ですにゃ。 今日はコスモスに負けました。
また頑張ります。


はな 

今日もm(__)mございます。 また来て下さいにゃ。 そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆  br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ノーベル賞\(^^@)/ - 2012.10.08 Mon

こんばんにゃ。

今日も早めのblogです。 宜しくお願いします。
日本人はやはり優秀ですね。さっきノーベル賞の発表があって京都大学の山中教授が受賞とありました。\(^^@)/ どんな内容かは???聞いてもわかりませんです。。。

連休もあっという間に終わりですね。昨日は畑仕事で予定としては今日は部屋の位置替えと思っていましたが何だか疲れて結局は今週末にお預けです。

<若かりし日> 太郎ちゃんです

DSCF0025_20121008184645.jpg 

ま 

9月26日 2102年-073 

9月26日 2102年-024 

本日も有難うございます。 さあ明日から仕事が始まりますね。 頑張りましょう。

お天気が続き畑も乾いて土がカラカラです。ここらで一雨欲しいですね。

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆  
  br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

(*^_^*) - 2012.10.07 Sun

こんばんにゃ~

今日は早めにblog書きました。 お休みなのでゆっくりとDVDでも見ようかと5枚
借りてきました。全部怖~いDVDばかりです。趣味悪いです。。。

朝から例によって畑を耕しました。以前はガーデニングに興味が無かったのですが
最近は少し興味出てきて日曜日ごとに庭いじりやってます。

今日は買ってきておいたコスモスの苗を移し替えました。 根付くと良いのですが。

猫の手は貸してもらえませんでした。

<若かりし日>   太郎ちゃん&のこちゃん 

DSCF0018_20121007201735.jpg 

pl.jpg 

9月26日 2102年-039 

9月26日 2102年-031 

本日も有難うございます。 また遊びにおいで下さいにゃ~。代わり映えのしない
とらにゃん達がお迎えしますにゃ。そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆




 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

今日も[^ェ^] よろしく! - 2012.10.07 Sun

こんばんにゃ。
たった今、日付が変わりました。 眠たいけど起きて最後のお仕事です。
いつもご訪問有難うございます。

<若かりし日>  太郎&のこ

fg.jpg 

9月26日 2102年-033 

9月26日 2102年-076 

今日もご訪問有難うございます。(TдT) アリガトウ! Thanks!! また来てにゃ~!!待っとくよ~~!!
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
明日は(=´ω`)ノおやすみだょぅ!!  嬉しいな!!
  br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ - 2012.10.05 Fri

みにゃ様、こんばんにゃ~。

いかがお過ごしだったでしょうか?? 今日も良いお天気でしたね。
毎日天気が良くて良い気分です。
とらにゃん達もお昼はカーテン越しの光の中で気持ち良さそうに寝ています。

<若かりし日>   太郎ちゃんです

DSCF0009_20121005215538.jpg

あり 
9月26日 2102年-028 

9月26日 2102年-054 

本日も有難うございます。 また寄ってくださいにゃ。 そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

秋晴れが続きます - 2012.10.04 Thu

こんばんにゃ。
九州はずっと秋晴れが続いています。本当に気持ちが良いです。
皆様の地方はいかがでしょうか?? 


<若かりし日>   年長さん&のこちゃん

ネン 

申し訳なく寝ていた年長さんの写真の続きです。。。

9月26日 2102年-050 

9月26日 2102年-030 
9月26日 2102年-007 
★本日もご訪問m(__)mございます。毎日同じ様な写真ばかりで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

でも又会いに来て下さいにゃ。待っとくよ~~~~~!!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)
☆GOODNIGHT☆  ZZZZZZ.....

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

みにゃさん、お元気ですか? - 2012.10.03 Wed

こんばんにゃ。

本日も_(._.)_お願いします。 太郎ちゃんが今、廊下でにゃ~にゃ~と煩く泣いて
います。大人になってから一度も外へ出た事がないのでちょと可哀そうかなと思いますが。。。ストレスもたまりますよね。。。。年長さんが膝の上に座っているので足がしびれてきました。ソロソロ降りてもらいましょう。

<若かりし日>  のこちゃんのお昼寝

DSCF0035.jpg 

見る 

P9291370.jpg 

P9261337.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また来て下さいにゃ。
待っとくよ~~~!! そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
  br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

(」・ω・) - 2012.10.02 Tue

こんばんにゃ。 良いお天気が続きますね。 今日は買い物の帰りにコスモスの苗を
買ってきました。今週末に畑に植えようと思っています。

<若かりし日>   太郎のお昼寝

この頃から「窓際族」でした。

nemu.jpg 

P9291380.jpg 

P9291376.jpg 
DSCF0265.jpg 
さて本日もm(__)mございます。 また次回も宜しくお願いしますにゃ。
待っとくよ~! そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
ZZZZZZ..........{[(-_-)(-_-)]}zzz

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

華ちゃん、3連発 - 2012.10.01 Mon

みにゃ様、こんばんにゃ。

今日も朝から清々しいお天気が続きましたが台風の被害を受けられた方々には
お見舞い申し上げます。

また次の台風が日本列島を狙っているようですね。それて欲しいですが。。。


<若かりし日>    太郎ちゃんです

DSCF0012_20121001210530.jpg 

今日はおデブの華ちゃん3連発です。 食っちゃ寝の繰り返しで育ち過ぎました。

P9291382.jpg 

P9291388.jpg 

P9271341.jpg 

それではみにゃ様、ご機嫌よう! また来てにゃ。待っとくよ~~!!

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆



 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

