topimage />

2013-02

 - --.--.-- --


忙しい一日 - 2013.02.28 Thu

こんばんにゃ。 
朝からはあまりコンピューターを立ち上げる事は有りませんが、たまたま立ち上げたら

丁度、姪っ子も立ち上げた所でMessengerでお話をしましたが朝おきて一番、頭が英

語モードではありません。。。/(-_-)\

その後、無料体験レッスンがあり忙しかったです。2歳のお子さんでした。

そして
家の近くには線路がありますが、その両脇に綺麗なラッパ水仙が沢山咲きます。

今日は苗ごとズコップで掘り起こし家へ持って帰り庭に植えました。

でも来年は咲くかどうか分かりませんが。。。

<若かりし日>  のこさん

hoyu.jpg 

本気で喧嘩??  のこ&華のヴィデオです。



そしてお天気が良くてポカポカの陽気で年長さん、気持ち良さそう。。。

CIMG4668.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 またおいで下さいにゃ。

待っとくね。そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT✩444117bmdic0pphq_20121225215532_20130217212542.gif 

9332143075949516601.jpg ECCジュニア、宜しくお願いします。

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

疲れました。。胃が☆⌒(>。≪) - 2013.02.27 Wed



こんばんにゃ。

母は相変わらず「上の歯が落ちて下の歯に重なっている」と言い続けている。。。

口の中を見ると勿論、落ちてはいない。 歯医者には予約しないと行けないので予約

すると勝手にキャンセルしてしまったり、自分で予約した後に、すぐにまたキャンセルし

たり/(-_-)\もんです。 歯医者さんにも迷惑をかけています。そして暫くすると「歯医

者には予約せんば行かれんとかね?」と言う。。。92歳なので仕方ないですが、私もつい大声になってしまう。反省しています。見守るしかないですが、難しいです。

<若かりし日>  トリオ  太郎、のこ、華

DSCF0021_20130227214537.jpg 

今日は良い天気なったので屋根の上をお散歩しました。
縺輔s縺ス_convert_20130227214404 

縺上i_convert_20130227214324 

縺繧薙#q_convert_20130227214431 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 またおいで下さいにゃ。

待っとくね~~。 そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)(=´ω`)ノ☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130217212542.gif

9332143075949516601.jpg 


br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 - 2013.02.26 Tue

こんばんにゃ。

一日中、☂が降り気温ほど暖かさを感じませんでした。明日は15度位まで上がりそう
です。(*^_^*)

母が「上の歯が落ちてきて下の歯にかぶさっている」と言うので歯医者へ連れていきま

したが「上の歯は落ちていないです」と先生が言われました。「い~え、落ちてる」とま

だ言っています。口の中に指を入れて気になる歯をいつも触ってるので指先が裂けて

しまいカットばんを貼っています。

<若かりし日> のこさん

DSCF0011_20130226232417.jpg 

2013年2月22日-004 

だんご 

2013年2月22日-006 
年をとったね、ちゃちゃさん。 お互いに健康に気を付けて頑張ろうね。
猫さんも年を重ねると毛艶が悪くなりますね。。。でも元気なので良いです。

今日も有難うございました。また来て下さいにゃ。 待っとくね!
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130217212542.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


9332143075949516601.jpg ECCジュニア、宜しくお願いします。

カラスと餅 - 2013.02.25 Mon

こんばんにゃ。


お正月のお餅が食べないまま冷蔵庫の中に入ってますがカビがイッパイ生えていたので、カラスに0.gif 寄付しました。捨てるのはもったいないので。

裏の井戸の上に置いておくとあっという間になくなります。いったん鷲掴みで電信柱まで運び、そこでカジって、またどこかへ運んで行くようです。

カラスは不吉な象徴として扱われますし頭が良いのでキツネと同様にずる賢いイメージが付きまといますね。どちらかと言いますと、猫もそんなイメージですかにゃ??

<若かりし日>  のこさん&華さん 華さんが痩せてる

DSCF0002_20130225212225.jpg 
明日の雨で散ってしまいそうです。 前回に引き続き今年最後の梅

ume2.jpg 

P1211590_20130225212234.jpg 

PC141566_20130225212244.jpg 
今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 
今年のアカデミー賞ノミネート作品は面白い作品が多くてDVD、楽しみにしています。
隣が映画館だったら、まめに足を運んでるだろうな~と思います。

そぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130217212542.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

9332143075949516601.jpg ECCジュニア、宜しくお願いします。

野良仕事 - 2013.02.24 Sun

こんばんにゃ。

今日は本当に気持ちの良い一日でしたね~~!! 朝からずっと野良仕事しましたが

あまりにも気持ちの良い日だったので草取りも苦になりませんでした。 外の方が気持ち良くて家に居るのがもったいないですね。

こんな日には家のにゃんこ達も外へ出してあげたいなと正直思います。ベッドの上で日向ぼっこしてましたけど。

きょの  

 

莨シ縺ヲ繧祇convert_20130224194712

P2081642.jpg 

今日は早めのblogでした。 何だか疲れて(。-_-。)です。ZZZ... 明日からまたお仕事が始まります。頑張りましょう。
m(__)mございました。また来てにゃん。待っとくね、そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

9332143075949516601.jpg ECCジュニア、宜しくお願いします。

週末ですね - 2013.02.23 Sat

こんばんにゃ。

大好きな週末がやって参りました。 いつまでも寒いですね。明日は久振りに日曜日が

自由に過ごせるので畑の草取りや掃除やマーガレットの花苗を買って来たので植えよ

うと思っています。


<若かりし日> のこさん&華さん

DSCF0004_20130223221826.jpg 

CIMG4522.jpg

ゆう 

P2261657.jpg 

CIMG4634.jpg 

今日も会いに来てくれて有難うございました。 また来て下さいにゃ~。待っとくよ~!!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)s☆GOODNIGHT☆

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


9332143075949516601.jpg  ECCジュニア、宜しくお願いします。

昔の記憶 - 2013.02.22 Fri

 
こんばんにゃ。

家の猫は本当に良く食べる。私が椅子から立つと「ご飯をくれる?!」と勘違いして

ゾロゾロと立ち上がって来る。いつものこの調子なので同じ量を分けてすこしずつ食べさせます。 でも「足りません」と言われます。。知らん顔してると諦めて寝るようです。

 今、NHKで東京オリンピックを放送していますが、懐かしく見ています。私は小学生でした。衛星放送が始まって最初のニュースがケネディ大統領の暗殺でした。今でも
良く覚えています。

中1の時にビートルズが来日して確か午後9時か9時半頃コンサートがTVで放送され、あれはLIVEだったのでしょうか?覚えていませんが。その前の番組が「奥様は魔女」だったと思います。あの頃は「長髪」は不良の始まりとか言われてましたね。

長くなりました。 今日のとらにゃん達です。

CIMG4577.jpg 
CIMG4620.jpg 

P2261666.jpg 
そして猫団子です。

団 

今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また来て下さいにゃ。

待っとくね。そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130217212542.gif 



br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ にほんブログ村 9332143075949516601.jpg

ECCジュニア宜しくお願いします。

今年は本当に寒いですね - 2013.02.21 Thu

こんばんにゃ。

夜になって少し冷えてきました。最近、肩こりがひどくて腰も痛いし「よいしょ!」と言う事が多くなって来ました。

<若かりし日>  太郎&のこ

DSCF0010_20130221220950.jpg 

ぼ 

CIMG4635.jpg 

CIMG4621.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 北国は大雪で大変ですね。

家は母と2人暮らしなので、「もし北国に住んでいたら雪下ろしとかできない!!」と思いました。 九州は台風が大変ですが。。。

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130217212542.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

こんにちは - 2013.02.20 Wed

こんばんにゃ。

良いお天気でした。 目がゴロゴロして少し気持ちが悪いです。花粉症??

今日はパソコンの調子が変です。 言語が半角英数から、かなに変わりませんでした。

再起動しても変。。


<若かりし日>  太郎さん&のこさん


DSCF0013_20130220221300.jpg 

つめ 

のこg 

CIMG4669.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 またおいで下さいにゃ。

待っとくよ。 そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130217212542.gif    
 
 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

今年の冬は☂が多いですね - 2013.02.19 Tue

こんばんにゃ。

みにゃさん、今宵のひと時、いかがお過ごしでしょうか?

明日は天気が良さそうですね。

<若かりし日>   のこ&華

DSCF0007_20130219223401.jpg 

まいった 

CIMG4675.jpg 

CIMG4676.jpg 

本日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また来てにゃ~!!

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
 


br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ヾ ^_^♪ - 2013.02.18 Mon

こんばんにゃ。

一日中、雨の今日、何処にも出ませんでした。 いつも「ウッディキコ」と言う猫砂を

近くのホームセンターで購入していましたがネットで同じ物を検索したら何と1袋100円

近く安かったし送料も無料だったので即、購入しました。


<お婆ちゃん&お母さん>

DSCF0009_convert_20130218215629.gif 

縦団子 

CIMG4572.jpg 

CIMG4588.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)m)ございました。 また来てにゃ。

そいぎんた☆GOODNIGHT☆
444117bmdic0pphq_20121225215532_20130217212542.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

面接テスト - 2013.02.17 Sun

こんばんにゃ。

今日は午前中からすっと子供達の付き添いで出かけていました。 年に一度の外国人

先生との面接試験です。皆、ドキドキして緊張していましたが無事に終わりました。

天気予報が外れて寒かったです。 午後からは雨も降って来ました。


<若かりし日>  太郎さん&のこさん

DSCF0030_20130217211806.jpg 

昨日の続きです。。母です

CIMG4658.jpg 
まんまる 

CIMG4564.jpg 
CIMG4575.jpg 

今日もm(__)mございました。 また会いに来て下さいにゃ。 待っとくね~!! 
そいぎんた、(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130217212542.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ヽ(^0^)ノ - 2013.02.16 Sat

こんばんにゃ。

今日はお天気良かったですね~。 雲一つ有りませんでした。風は冷たかったですが

外に居ると本当に清々しい気持ちになれました。でも明日から再び雨が続くようです。


<庭の花たち>

CIMG4642.jpg 

CIMG4656.jpg 

まふらー 

CIMG4569.jpg 

本日もm(__)mございました。 また会いに来て下さいにゃ。 待っとくね。
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆

444117bmdic0pphq_20121225215532_20130203200025.gif  

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

(゚o゚;; 隕石が落下。。 - 2013.02.15 Fri

こんばんにゃ。

今、ニュースで隕石が地球に落下したと伝えていましたが、ドキドキします。

何だかSF映画の様で。。。でもこれが仮に原発の施設に落下したらと思ったらゾッと

しますね。 恐竜絶滅も巨大隕石落下が原因と言う説があるので。。人類もそうなるのかな?? いや、ウイルスかも。。。

<若かりし日>    太郎さん

DSCF0021_20130215215921.jpg 

CIMG4531.jpg 

おくるみ 

CIMG4567.jpg 
今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また来て下さいにゃ。

待っとくね。 そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130203200025.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

(^-^)/ - 2013.02.14 Thu

こんばんにゃ。

毎日、寒い寒いと言っていますが、これは私だけなんです。それで初めての長袖の肌着を買ってきました。早速着用。 暖かいです。早く買えば良かった。。


<若かりし日>  太郎さん

DSCF0007_20130214221107.jpg 

おひけ 

CIMG4550.jpg 

CIMG4552.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また会いに来てにゃん。

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130203200025.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

(」・ω・)です - 2013.02.13 Wed

こんばんにゃ。

今日は疲れました。 そして母に肩を叩いてもらいました。あべこべですが。

やっぱり寒くて目が覚めるので良く眠れません。/(-_-)\もんだ。

それで今日は電気敷毛布を引っ張り出して敷いています。いつもお布団に潜る、のこさ

んは「天国気分」でポカポカだにゃ。

<若かりし日>  太郎さん&華さん

DSCF0006_20130213231021.jpg 

まくら 

CIMG4560.jpg 

今日の猫団子
CIMG4547.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また来て下さいにゃ~。

待っとくね。 そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130203200025.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

(^v^)2月12日 - 2013.02.12 Tue

こんばんにゃ。

今日はお昼からずっと雨が降っていました。 気温もあまり上がらず何となく寒い一日でした。

ここの所、夜中に寒くて目が覚めて眠れなくなります。足は暫くすると暖かくなってきま

すが上半身が寒くてマフラー巻いてパジャマの上にもう一枚重ねて眠ろうと思っていま

す。霜が降りる日は寒いですが。。。体質が変わってきたのかな?



<若かりし日>  ちゃちゃさん あまり変わりませんが

DSCF0003_20130212225749.jpg 

おしり 

大きなお尻は飼い主似?

CIMG4537.jpg 

今日の猫団子

CIMG4566.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 またおいで下さいにゃ。待っとくよ。

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130203200025.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

風が冷たい! - 2013.02.11 Mon

こんばんにゃ。

寒いです! 突然、ですが一日中、お腹の調子が悪かったです。多分、冷えたかな。。

裏で畑仕事をやっていても風がとても冷たく感じました。裏庭にはチューリップを30本

位、一列に植えたのですが思った位置より大分ずれて芽ができました。

土の中で動いた???のでしょうか?

<若かりし日> 太郎さん

DSCF0004_20130211204336.jpg 

CIMG4497.jpg 

CIMG4498.jpg 

CIMG4491.jpg 

最後にのさん&華さん

けんか 

今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また来て下さいにゃ~。

待っとくね。そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130203200025.gif 



br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

(。-_-。) - 2013.02.10 Sun

こんばんにゃ。

今日は良いお天気で外に居る方が気持ち良かったです。朝から美容院へ行ったので

すが眠くて。。。昨日の夜にDVD(クリック)を見ハマってたら真夜中の1時位になり映

画の場面が頭の中でチラチラしてきて眠れす明け方近くになると寒くて眠れず結局は

全 然、眠れませんでた。 お昼になっても眠いのですが眠れない状態でした。


<若かりし日>   太郎さん

DSCF0012_20130210211115.jpg 


P1311605.jpg 

ちゃちゃんこ 

P1311602.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また来て下さいにゃ。待っとくね!!

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130203200025.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

春よ、来い!  - 2013.02.09 Sat

こんばんにゃ。

寒い日が続きますね。明日は美容室にでも行こうかと思っています。

今日は早めのblogです。

<若かりし日>    のこさん

縺ケ繝シ_convert_20130209203950 

CIMG4501.jpg 

CIMG4489.jpg 

CIMG4523.jpg 

繧√>繧上¥_convert_20130209204359 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また次回も会いに来てくださいにゃ。

待っときます。 そいぎんた(o・・o)/~(=^0^=) 855870jrtlp3y3dv.gif   

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 - 2013.02.08 Fri

こんばんにゃ。

今朝は今冬一番寒かった様な感じです。 朝から庭のバケツを見たら氷の厚さが1cm

くらいあったです。真から寒い感じです。 私だけでしょうか?お昼もあまり気温が上が

らずにゃんこ達にも電気ストーブをつけっ放し状態にしてました。ストーブをつけていて

も中々、15度位になりません。お湯が湧き出すと暖かくなりますね。

<若かりし日>  のこ&華

DSCF0015_20130208223954.jpg 

年長さんと&太郎さんからです

P1201588.jpg 

P1201587.jpg 

次はのこさん&華さんです

P1201586.jpg 

さむ 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。今、太郎さんが膝の上に居て重いです。

寒い時に湯船に浸かっていると「幸せ」ま気分になりますね~。にゃんこにも分けてあげたいですが。。

又次回も会いに来て下さいにゃ。 待っとくね。そいぎんた(o・・o)/~o(^▽^)o

おやすみにゃさい☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130203200025.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

また寒さが戻って来そうです。。 - 2013.02.07 Thu

こんばんにゃ。

夕方から又、寒く((((;゚Д゚))))なりました。仕事中は猫さんの居る部屋は暖房無しなので

ベッドの上で寝ていた太郎さんにひざ掛けを掛けてあげました。他の3にゃんはお布団の中でおやすみです。

<若かりし日> のこさん

DSCF0005_20130207214609.jpg 

普段、仲が良い2にゃんですが、太郎さんのご機嫌が悪い所へ
のこさんが上がって来て。。。

キラ 

P2011608.jpg 

P2081611.jpg 

明日はまた寒さが戻って来そうです。 にゃんこさんは寒いのが良いのか、暑いのが

良いのかどっちでしょうか? どっちもイヤ。。と言われそうですが。。

今日も有難うございます。 また次回もおいで下さいにゃ。 待っとくよ~!

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130203200025.gif 


br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

暖かい湿った日が続きます - 2013.02.06 Wed

こんばんにゃ。

関東地方の雪が大した事でなくて良かったですね。 九州は今日も☂のち☁でした。

あすも☁。。 お天気は悪いですが暖かくて過ごし易いです。

<若かりし日>    箱入り息子 太郎


   DSCF0007_20130206215951.jpg


この太郎さん、椅子が大好きです。 居心地がいいのかにゃ。

2013年2月-004 

背もたれがあるので、いつも後ろ向きになってしがみつくのが大好き!

2013年2月-006 

そして最後はこのポースです。 しばらくこのままでしがみついています。(*^_^*)

最後に昨日に引き続き布団の中でゴソゴゾするのこさんです。

もぞ 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また来て下さいにゃ。 待っとくね。

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130203200025.gif 



br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

雨が続きます☂ - 2013.02.05 Tue

こんばんにゃ。

九州は毎日☂ばかり降っています。洗濯物が乾きませんです。。。(´д`)

天気予報によると明日も雨模様です。

<若かりし日>  のこさん&華さん

DSCF0015_20130205204402.jpg 

ネラウ 

CIMG4507.jpg 

P2051609.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また会いに来て下さいにゃ。 待っとくけんがね。そいぎんた☆GOODNIGHT☆ 444117bmdic0pphq_20121225215532_20130203200025.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

管理人以外はみにゃ、元気 - 2013.02.04 Mon


こんばんにゃ。

先程からずっとF2blogにログインできずやっと今、入れました。

昨日は一晩中雨が降っていて今朝方、外へ出るとム~っとした感じで気持ちの悪く

家の空気より外の空気が暖かいので窓ガラスが曇っていました。

<若かりし日> 太郎さん、のこさん&華さんのトリオ

DSCF0026_20130204215324.jpg 

置物の様にじっとしている2匹。。。
2013年2月-016 

そこで「耳かき」を動かして反応を見る。。
2013年2月-019 

2013年2月-003 

ごき 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また来てにゃん。 待っとくけんがね~!!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130203200025.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

節分でしたが。。。 - 2013.02.03 Sun

こんばんにゃ。

今日は節分でしたが、みにゃさんは豆まきをされましたか? 家は何もしませんでた。


なので、この絵で豆まきです! 
     4.pngbdbean3.gif

にゃんこ達も相変わらず暖かな日差しの中でゴロゴロしていました。

<若かりし日>    太郎さん

DSCF0014_20130203194015.gif 

P1211590.jpg 

P1211591.jpg 

いつ 

先程、ストーブをつけたら全員が寄ってきました。そこまでは良いのですが、のこさんが

ちゃちゃさんを攻撃して追い払うのです。。。暴力はいけません。後輩が先輩を追い払

う。。 もってのほかですが。「お年寄りには優しくしなさい!」と怒っても「何で怒られて

るの?」と言いたそうでした。一体、いつ頃からこうなってしまったのか??/(-_-)\もんだ。


今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また来て下さいにゃ。待っとくよ。

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130203200025.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

明日は(=´ω`)ノおやすみだょぅ - 2013.02.02 Sat

こんばんにゃ。
週末がやって参りました。みにゃさん、いかがお過ごしでしょうか?
明日は良い天気になりそうなので洗濯やら掃除やら庭の草取りに励みます。
また鼻の中にでき物が。。。鼻の中が乾燥するとダメですね。。。

話は変わりますが昨日、六占星術を見ていたら天王星マイナスは最低の年が始まる
と書いてありました 大殺界らしいです。何をやってもうまくいかないらしいです。

今日の始めは太郎さん

ちょっときついお顔ですが。。。
2013年 1月26日-051 
残った 

PC141568.jpg 

PC141566.jpg 

今日も会いに消えてくれて有難うにゃん。また来てにゃん。 待っとくけんがね~~!!

そいぎんた良い週末をお過ごし下さいにゃ。 (o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
 


br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

雨だ~生暖かい - 2013.02.01 Fri

こんばんにゃ。

今日は一日中、まとまった雨が降っていました。 何だか3月下旬の菜種梅雨みたい

な感じでした。来週の中頃まで暖かそうです。

今週、高校生の生徒さんが学校で使ってる英語の教科書を持って来たのですがその中に「左利きはその昔、悪魔の使い」とされていたので強制的に右利きに 直していたそうです。知りませんでした。。。
どっちも使えたほうが良いですよね!!


<若かりし日>   太郎&のこ

縺ィp・神convert_20130201223437 

2013年 1月26日-035 

2013年 1月26日-029 

2013年 1月26日-026 

今日も会いに来てくれてm(__)mにゃんです。 また来てにゃ~!
待っとくよ。 そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)(=´ω`)ノ☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130120202010.gif 



 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

