topimage />

2013-03

 - --.--.-- --


もう日曜日終わりまたね。。 - 2013.03.31 Sun

こんばんにゃ。

今日は小島町に出かけました。 天気予報では☂だったのに良い方に外れました。

みにゃさん、元気でした。

<若かりし日>   太郎&のこ

DSCF0005_convert_20130331221615.jpg 



荳垣convert_20130331221127 
小島町のみにゃさんです

縺ェ縺九∪_convert_20130331221027 

そしてオマケ??
2013-3月31日-001 

今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 またおいで下さいにゃ。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆369313jualw8et5s.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

眠たか。。。 - 2013.03.30 Sat

こんばんにゃ。

もう11時を過ぎました。そろそろ眠くなって参りました。来週は金曜日までお休みなので

掃除やら草取りやらいっぱいやる事があります。 雨がまとまって降らないので植木鉢の花達は毎日水をあげないとシュンとなります。

<若かりし日> 太郎&のこ

DSCF0007_20130330230917.jpg 

みにゃさん、 キジ猫さんがこの写真の中にいますにゃ。探してください。

縺ゥ縺点convert_20130330231521 

P4041761.jpg 

縺翫・_convert_20130330231410 

もう目がくっ付いています。眠たか~。 ちゃちゃさんはご飯をまとめて食べないので全部、他の3匹に食べられてしまい、後になって「ご飯、ご飯」と言って困ります。私が知らないフリをするとドアをガサガサとひっかきます。これを2、3セット繰り返し仕方なく「2、3粒」だけあげます。(>_<)本人はそれでも満足してる様です。
  そしてついに、のこちゃんの歯が抜けました。下の歯が。。

みにゃさん、確実に年をとってますね。 私も含めて。。。

そいgんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆ 良い週末を!!!



 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ヾ ^_^♪ - 2013.03.29 Fri

こんばんにゃ。

みにゃさん、ご機嫌いかがでしょうか?

<若かりし日>  太郎&のこ

DSCF0012_20130329214520.jpg 

のこさま 

CIMG4956.jpg 

CIMG4939.jpg 
 
今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また会いに来てにゃん。  

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆ 493161yf8lagbcd9_20130327223132.gif 


br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

気持ち良い(・∀・)☼ - 2013.03.28 Thu

こんばんにゃ。

今日は良いお天気でしたね。 午前中は母の病院の送り迎えで過ぎてしまいました。

年をとると病院も一箇所ではなく数箇所回るので時間がかかります。

午後からは教室を少しづつお片付け、本の整理、掃除やらで疲れました。

まだ終わっていませんがボチボチやっていきます。

<若かりし日> 太郎&のこ

DSCF0028_20130328205743.jpg 

太郎さん、何やらわたしのスモッグにスリスリです。。。

(@_@;) 
では動画で少しその様子をご覧ください。




P3271750.jpg 
今日も会いに来てくれてm(__)mございます。また来て下さいにゃ~~! 待っとくね。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆
369338xhoap38f9d.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ご機嫌よう - 2013.03.27 Wed

こんばんにゃ。

今日も宜しくお願いします。 長崎は今日も雨だった~~♪

<若かりし日>   太郎&華

DSCF0001_20130327222035.jpg 

また少し寒いので暖気ストーブをつけると寄ってきます。

CIMG4941.jpg 

CIMG4949.jpg 


本日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また来てにゃ~~!!

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆493161yf8lagbcd9_20130327223132.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

今朝は少し冷えました - 2013.03.26 Tue

こんばんにゃ。

桜の花も明日の雨を堺に終わりそうです。教室も明日から春休みです。

嬉し楽し2週間ですにゃ。

<若かりし日>  太郎&のこ  何やら相談中??

m.jpg 

CIMG4931.jpg 

答えはヴィデおの主人公、太郎さんでした。


CIMG4890.jpg 

最近、ちゃちゃさんがよくご飯を戻してしまいます。 そして後になって「ご飯をくれ~!」と催促して困ります。
よく消化できない様です。。年のせいか、早食いのせいか分かりませんが。。

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また来てにゃ。

待っとくね。そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆171687iu6krczy4n.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

お花見 - 2013.03.25 Mon

こんばんにゃ。

今日は午後から西海橋へ花見に出かけました。 桜はピークを過ぎていました。
風が冷たかったですが「春の風」でした。吹き飛ばされそうでした。

縺ッ縺誉convert_20130325181352 



さて次はにゃんこさんです。

<若かりし日>    太郎さん&のこさん

DSCF0006_20130325203956.jpg 

2013-3月24日-022 

闃ア隕祇convert_20130325181507 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また会いに来て下さいにゃ。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆616445m3fobhhpmg.gif 
 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

桜の花 ① - 2013.03.24 Sun

こんばんにゃ。

今日は午前中から庭仕事で買っておいた花の種、キンセンカやキャットニップ、
などなどをプランターに蒔きました。


それからどんどん増えていく曼珠沙華の球根を引っこ抜きました。 スゴイ繁殖力ですね。初めて知りました。作業を行うには丁度良い天気でした。(曇り空)

夕方からちょっと散歩に出かけました。近所の学校の桜の様子を見に出かけました・
もう雨が降ったら散りそうな感じです。明日は午後から友人と西海橋へ行く予定です。

<若かりし日> 小さい痩せたのこちゃん

DSCF0001_20130324215152.jpg 

さて先ほどの桜の花です。 綺麗でした。

skaura1.jpg 

2013-3月24日-013 

2013-3月24日-004 

2013-3月24日-003 
今日の「お二人さん」です。

2013-3月24日-001 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また来てにゃ~。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆616445m3fobhhpmg.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

\(^▽^)/! - 2013.03.23 Sat

こんばんにゃ。

もう週末がやって参りました。明日は庭仕事しようと思ってたのに雨が降るらしい。

水仙の花が終わったのでチューリップが咲き始めましたが、今日母を病院へ送る途中

の川べりの桜は少し散り始めていました。雨が強く降れば葉桜になるかも知れません。

<若かりし日> のこちゃん

DSCF0006_20130323212023.jpg 
太郎&のこ 落ちたベッドの板の上でドタバタ暴れまくる2匹です。



さて次は華さんのペロリです。。

ペロ 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 またおいで下さいにゃ。

良い週末をお過ごし下さい。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆369313jualw8et5s.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

今日も[^ェ^] よろしく! - 2013.03.22 Fri

こんばんにゃ。

朝からお天気が良かったのにお昼を堺に急に雨が降り出しました。

明日もお天気悪そうです。。

<若かりし日>   のこちゃん

DSCF0014_20130322223821.jpg 
P3241724.jpg 

こちは正真正銘の「花」さん達です
チューリップ 

P3241731.jpg 

P3241732.jpg 

そして最後にいつものポーズ。。

CIMG4921.jpg 
今日もm(__)mございました。 また宜しくお願いします。

どいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆367453m1cohjkrot - コピー 



br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

疲れたよ - 2013.03.21 Thu

 こんばんにゃ。

悪いことは続くものでコンピューターのディスクの出し入れができなくなりました。

安全ピンでカチャカチャすると出てきます。。。全くついていません。(>_<)

今日は4時から9時半までお仕事、疲れました。。

CIMG4886.jpg 

CIMG4875.jpg 
CIMG4913.jpg 

今日も有難うございました。m(__)m また来て下さいにゃ。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆616445m3fobhhpmg.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

朝から雨が。。 - 2013.03.20 Wed

こんばんにゃ。

明日はもう木曜日ですね。 

<若かりし日>   のこさん

DSCF0034.jpg 

CIMG4904.jpg 
夜は電気ストーブをつけるとみにゃさんが寄ってきます。 明日は少し冷えそうなのでまたストーブが必要かも。。

CIMG4914.jpg 

CIMG4924.jpg 
今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 またおいで下さいにゃ。

明日から後半が始まります。元気でお仕事頑張って下さい。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆616445m3fobhhpmg.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

今日も宜しく - 2013.03.19 Tue

こんばんにゃ。

明日は休日ですが仕事です。 気分的にゆっくりなりませんにゃ。

お天気も朝からしっかりと雨が降るようです。


<若かりし日> 痩せたのこさんの顔が長い

saisho.jpg 

CIMG4868.jpg 
こんな可愛い時代もありました。。。袋遊びをする太郎さん&のこさん



CIMG4926.jpg 
ご訪問有難うございました。 また宜しくお願いします。

良い休日をお過ごし下さい。 そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆ br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ついてない。。。 - 2013.03.18 Mon

こんばんにゃ。

今朝は台風の様な雨風でした。 ボロの車庫の応急処置をしてもらっていた良かったです。ヽ(;▽;)ノ

でも個人的には全くついていな一日でした。次から次へとガックリする様な事ばかりあって少し気落ちしています。。。゚(゚´Д`゚)゚ 母も高齢で日々、おかしくなって行く感じです。
仕方がないと言えばそうなんですが。。バリバリ取り仕切っていた頃の母が懐かしいです。20年先の自分を見てるのかな~と考えたら複雑な気持ちです。

<若かりし日>   のこ&華

DSCF0026_20130318222644.jpg 

ついてない 

CIMG4900.jpg 

でも部屋に帰ってとらにゃん達の顔を見るとホッとします。癒されます。

例えば。。。こんな顔。。

CIMG4888.jpg 
今日もm(__)mございます。 色々ありますが頑張ります。愚痴のblogとなってしまいました。 (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。3月、5月っていつも何かあります。
やはり厄年でしょうか。。。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆616445m3fobhhpmg.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

猫の様に眠った一日 - 2013.03.17 Sun

こんばんにゃ

午前中、墓掃除へ出かけ、帰って来て今度は庭の草取りを12まで行い疲れました。

ご飯食べたらちょと寝たつもりがめが 覚めた時は5時半でした。(゚o゚;;ビックリ!!

先週は何だか疲れていたので久振りに「熟睡した~」って感じです。(*´∀`*)

今日は本当に「猫」みたいに寝ていました。

<若かりし日>   のこさんの後姿

DSCF0008_20130317204558.jpg 

まくら 
「訂正」 わたしん→わたしのです。相変わらずの誤字、脱字です(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

CIMG4909.jpg 

CIMG4912.jpg 

明日は再び荒れ模様になりそうですね。 今、スケートを見ていました。 浅田真央ちゃんの

白鳥の湖を聞くと小学生の頃、器楽クラグで演奏していたのを思い出します。

新しい車のオーディオの音がイマイチ気に入らず別のオーディオが付けられないかなと思って尋ねましたが無理みたいでちょっと残念です。我慢します。イコライザーで調整をしたら少しばかり良くなったのですが。。。こんな事、還暦を迎えたオバサンの言う事ではないですが。。。いわゆる「変人」なのでしょうか?音楽大好きな私としては音が気になる今日この頃ですにゃ~~。

長くなりましたが今日もm(__)mございます。 また明日から頑張りましょう。
そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆
616445m3fobhhpmg.gif
 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

Good Evening! - 2013.03.16 Sat

こんにちにゃ。

今日は午後からの生徒さんが偶然にもお休みになりblogを早く書いています。

昨日はお休みしました。ぼちぼちマイペースでいきますにゃ。

明日は午前8時からお墓掃除です。 なので今日は早く寝ます。(-_-)゜zzz…

<若かりし日>   のこさん



DSCF0042_20130316180035.jpg 



CIMG4863.jpg 



CIMG4866.jpg 



外 

新しい車が来ました。 今までずっとミッションタイプの車でしたが初めてオートマに変えました。まだ慣れてないですが楽ちんです。(*^_^*)

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 お暇でしたら次回も来て下さいにゃ。 そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) 616445m3fobhhpmg.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

疲れました - 2013.03.14 Thu

こんばんにゃ。

今日は風が強くてオマケに冷たかったです。家のボロ車庫を修理計画中ですが私の

手順が後手後手に回り皆に迷惑をかけていて心苦しいです。。。すんません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

<若かりし日>   のこ&華

DSCF0008_20130314232443.jpg 

ジュク 



2013年2月22日-005 

今日は朝から晩まで慌ただしい一日でした。 何だか疲れてしまいました。

blogもサボろうと思いましたが頑張りましたにゃ。 もう目がくっ付いています。

会いに来てくれてm(__)mございました。 また会いに来て下さいにゃ。 


br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 - 2013.03.13 Wed

こんばんにゃ。

今日は朝から雨がまとまって降り風も強かったです。でも久々の雨でした。

残念ながら庭の花たちが風で倒れていました。


<若かりし日>   華さんのブサ顔

DSCF0024_20130313211326.jpg 

絵 

CIMG4846.jpg 

CIMG4847.jpg 
最後に、のこさんです。
CIMG4843.jpg 
今日も会いに来てくれてm(__)mございます。少し喉がイガイガして咳が出てます。
ここの所、温度差があり過ぎて何を着ていいのか分かりません。。
春は気持ちが良いですが苦手です。
明日はまた寒くなりそうです。 
それでは(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆616445m3fobhhpmg.gif 
 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ヾ ^_^♪ - 2013.03.12 Tue

こんばんにゃ。

本日も宜しくお願いします。
久々に「徹子の部屋」を見ていたら三田 明が出ていた。懐かしい。。小学生の頃ファンでした。 その昔、我町にも小さな映画館がありまして「若い港」を見に行った事を思い出しました。あ~懐かしい!!

<若かりし日>   太郎&のこ

DSCF0006_20130312210901.jpg 

はこ 

CIMG4839.jpg 

CIMG4853.jpg 

今日もm(__)mございます。 また会いに来てくださいにゃ。 そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆616445m3fobhhpmg.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ヾ ^_^♪ - 2013.03.11 Mon

こんばんにゃ。

また鼻の中におできができて痛いです。 目はゴロゴロするし胃は痛いし体調がイマイチです。

今日は11日なのに机の上の日めくりカレンダーは9日なったままです。。。めくろうと思いながらいつもそのままでカレンダーの意味が無いですね。

<若かりし日>  箱の中の太郎さん

DSCF0010_20130311221559.jpg 

CIMG4700.jpg 

濶イ縲・convert_20130311221425 

CIMG4707.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。またおいで下さいにゃ。 待っとくね~~!!
そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆
616445m3fobhhpmg.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

今日も(∩´∀`@)⊃ - 2013.03.10 Sun

こんばんにゃ。

最近、ちゃちゃさんがご飯を戻す事がおおくなりました。でも食欲旺盛でまた「ご飯」と

言う始末。。。 保護されて11年位ですが、すでに大人だったので12歳??

「良いとこのお坊ちゃん」みたいで首輪をしていました。悪いことをした時には「実家に帰りなさい!」とよく言ってました。(`・ω・´)
でも一番可愛いヤツですにゃ。

<若かりし日>  細い太郎さん

DSCF0010_20130310211537.jpg 

キョウ 

CIMG4857.jpg 
CIMG4840.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。また来てにゃ~!

待っとくね。そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆616445m3fobhhpmg.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

異常な暖かさ - 2013.03.09 Sat

こんばんにゃ。

やっと週末がやって参りました。 明日は久々の☂?ずっとお天気が続いたので

庭に水をまきました。 この暖かさでお花の開き方が早くなった様に思います。

半袖の人も居ました。九州は25度ありましたよ~。

<若かりし日>    太郎&華

繧上°_convert_20130309222907 
・歙convert_20130309222539 

縺ァ縺カ・点convert_20130309222619 

螻・悛繧垣convert_20130309222645 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また次回も宜しくお願いしますにゃ。

そいぎんた良い週末をお過ごし下さい。 ☆GOODNIGHT☆ 
444117bmdic0pphq_20121225215532_20130303203130.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

毎日気持ちが良いですね - 2013.03.08 Fri

こんばんにゃ。

ポカポカのお天気ですが例年よりも暖かい気がします。まだ3月上旬ですよね。

ストーブをつけてる時期だと思いますが。。。

<若かりし日>     太郎さん

DSCF0017_20130308222615.jpg 
家の横に咲く雪柳が綺麗で動画を撮ってみました。


縺ョ繧・_convert_20130308221329 

闃ア_convert_20130308221541 

母と雪柳です。元気でもっともっと長生きして欲しいと思います。
豈浩convert_20130308221642 

今日も会いに来て下さりm(__)mございます。 また次回も来て下さいにゃ。

待っとくね~!!そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130303203130.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

「匂い」の正体 - 2013.03.07 Thu

こんばんにゃ。

良い天気が続くので午前中は庭の草取りをしました。紫陽花の新芽が出てきましたが

その株の中に水仙の株が入り込んでいたので根っこから取り除きました。花もあまり

咲かないし、ひと株だけ他へ移しました。何故か家の水仙は紫陽花の傍にくっ付いて

咲いています。居心地が良い?のかな。。何か関係があるんでしょうか??

<若かりし日>  太郎&のこ

縺九◆_convert_20130307224943 


裏の窓から野良さんの姿が見えました。。

繝弱Λ_convert_20130307225318 

蛹ゅ>_convert_20130307225120 

続き。。

縺ォ縺翫>_convert_20130307225019 

その「匂い」の正体は。。。「ねこのおしっこ」 臭~い。。あのマーキングする時のおし

っこの「匂い」。 私も気付きませんでした。いつ付いたのか?? そうです。午前中に

草取りをしたのですが、その時に草に付いていたのです。関係ないですが、ちゃちゃ

さんのまつ毛が可愛い。。

長くなりましたが今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また来て下さいにゃ。

待っとくね。 そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130303203130.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

お友達のワンコさん - 2013.03.06 Wed

こんばんにゃ。

今朝、道を歩いていると何やら上の方からポテポテとコケが落ちて来るではありませんか。 ???上を見上げてよく見るとカラスの仕業でした。
電信柱のてっぺんに巣を作っていました。去年もそうでしたが電力会社の人が取りに来ると思います。可愛そうですが仕方がないですね。

CIMG4834.jpg 

お天気が良いので散歩がてら友人の家へ遊びに行きました。今日は猫さんではなくワンコさんです。

とも 

ともう1匹のペットちゃんです。

CIMG4832.jpg 

縺ッ縺ェ_convert_20130306231331 

そして最後に家のにゃんこです。

DSCF0006_20130306231440.jpg 

本日もご訪問m(__)mございます。 また[^ェ^] よろしく!お願いします。

今日は何だか眠たかです。 そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130303203130.gif
今、太郎さんが「いびき」をかいて寝ています。


 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

春ですね~ - 2013.03.05 Tue

こんばんにゃ。

良いお天気が続きますね。 先日、線路の脇からもらってきたラッパ水仙が開き始めました。(*^_^*)

<若かりし日>   のこ&華さんのバックスタイル

ushiro_convert_20130305221052.jpg 

CIMG4779.jpg 

CIMG4781.jpg 

CIMG4702.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。またおいで下さいにゃ。待っとくよ~!!

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆ 444117bmdic0pphq_20121225215532_20130303203130.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

\(^▽^)/! - 2013.03.04 Mon

こんばんにゃ。

最近、目がゴロゴロしまくりです。丁度、コンタクトレンズを装着して乾燥した状態と良く似ています。
花粉症でしょうか??それとも単なる疲れ目?

<若かりし日>  太郎さん「は~い!」

DSCF0013_20130304212935.jpg 

CIMG4790.jpg 

CIMG4788.jpg 

CIMG4767.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 またおいで下さいにゃ。待っとくね~!! 
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130303203130.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

桜が咲いていました - 2013.03.03 Sun

 こんばんにゃ。

今日は午後からちょっとお出かけしました。 山越えの途中にある桜の木です。

ここの桜はいつも早く咲きます。

CIMG4792.jpg 
CIMG4795_20130303202052.jpg CIMG4797.jpg
さて今日のとらにゃんです。

もぐる 

CIMG4586.jpg  


CIMG4523_20130303202007.jpg     
今日の猫団子

表紙 
本日もm(__)mございます。 またおいで下さいにゃ。 待っとくね~!
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆ 444117bmdic0pphq_20121225215532_20130303203130.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

また寒かったです - 2013.03.02 Sat

こんばんにゃ。

明日は雛祭りですね。 そこで我が家も「猫雛」を飾りましたにゃ。そして

突然ですが、毎日「黒酢」を飲んでます。以前、その会社の懸賞に応募していたのです

が「懸賞にハズレましたので、このオリジナルの絵葉書」を送ります。」と書いてありまし

た。その絵葉書が意外と可愛いので見て下さいにゃ。

CIMG4786_convert_20130302231548.jpg 

<若かりし日>

DSCF0011_20130302230329.jpg 

CIMG4693.jpg 

CIMG4742.jpg 

CIMG4764.jpg 
今日も会いに来てくれてm(__)mございます。明日は大好きな(=´ω`)ノおやすみだょぅ!! そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130217212542.gif 


br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

今日から3月ですね - 2013.03.01 Fri

こんばんにゃ。

今日は一日中、雨が降って風も強かったです。 母が朝から珍しくご機嫌がよく普段は

病院へ行くのを嫌がるのに、ちゃんと準備をして待っていました。助かります。(*^_^*)

<若かりし日> 二階には太郎さん、一階には華さんとのこさん

DSCF0002_20130301221406.jpg 

CIMG4705.jpg 

さか 

CIMG4708.jpg 
今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 
また会いに来てくださいにゃ。待っとくね。そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆


9332143075949516601.jpg  ECCジュニア、宜しくお願いします。

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

