topimage />

2013-04

 - --.--.-- --


雨の一日 - 2013.04.30 Tue

こんばんにゃ。

一日中☂の今日は野良仕事もできずじっと家にこもっていました。お日様が出ないと

少しひんやりします。またまた電気ストーブが活躍します。

<若かりし日>   華ちゃん

DSCF0008_20130430201840.jpg 

2013-4月27日-028 

け 

2013-4月27日-043 

オマケ。。。。
家の近所にあるハウステンボスのホテルから撮った写真ですにゃ。

200611031743000.jpg 200611031743001.jpg

明日はちょっとお出かけしょうかにゃ。。。。

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆ ちょっと早いですが。


 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

連休ですが - 2013.04.29 Mon

こんばんにゃ。

やっと明日から月曜日まで連休です。 ボタンの苗が欲しいのでボタン園にでも行って

みようかな???

<若かりし日> のこ&華

DSCF0026_20130429212511.jpg 

2013-4月27日-004 

た&ちゃ 

2013-4月27日-012 

庭のヴオラがビロ~ンと伸びきってそろそろ終わりかな~と思っていますが色や種類?によって多少もち方がちがうのでしょうか? 黄色と白はまだまだ綺麗ですが紫がビロ~ン状態です。今日はバーベナの苗をプランターに植え替えました。
裏庭の芍薬の花が膨らみ始めました。 楽しみです。咲いたらアップします。

すっかりガーデニングにハマってしまいました。 (*^_^*)

今日もご訪問m(__)mございました。 また来てにゃ~。
そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆369294nn0j8ds47m.gif 

 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

(o´Д`)=з - 2013.04.28 Sun

こんばんにゃ。

今日は突然の来客で忙しかったです。 親戚の皆が母に会いに来てくれました。

久振りに母も楽しかった様で全員でお墓参りしたのですが母はとても坂を登るのは

無理だと思ってました。 でも頑張って登りました。そのせいか疲れ果てた様です。

<若かりし日>  太郎&華

DSCF0001_20130428201152.jpg 

のこはな 

2013-4月27日-010 
最後におブスな華ちゃんです。

2013-4月27日-011 
「顔じゃない心だよ」とでも言いたさそうなお顔ですが。。。ところで動物の整形って
あるのでしょうか??

そいぎんた今日もm(__)mございました。 また来てにゃん。 待っとくよ~~!
明日と明後日は☂みたいで、少し天気予報がずれてる様です。
お天気がよいと疲れますね。。。私だけでしょうか。。



 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ゴールデンウィークが始まりましたね - 2013.04.27 Sat

こんばんにゃ。

気持ちが(・∀・)☼が続きますね。 例年より寒い感じがしますが。。

そしてゴールデンウィークも始まりました。 今の所、何の予定も有りませんが。

寂しい限りです。 何処かへ出かけたいにゃ、久しぶりに。。母が居るのでお泊りは

無理ですが日帰りバスツアーでも良いけどな。。

<若かりし日>  のこ&華

noko-hana.jpg 

2013-4月27日-003 

2013-4月27日-015 

2013-4月27日-039 

今日もm(__)mございました。 また会いに来てにゃ~!!

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆ (=´ω`)ノおやすみだょぅ!!



 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

\(^^@)/な気分になりたい - 2013.04.26 Fri

こんばんにゃ。

今日も宜しくお願いします。

<若かりし日>   太郎さん

DSCF0003_20130426225608.jpg 

CIMG5021_20130426225556.jpg 

2013-4月19日-012 

CIMG5016.jpg 

2013-4月19日-002 

今日もm(__)mございました。 また会いに来て下さいにゃ~~!! 待っとくね。

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
490129y5wijahvs1_20130414223507.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

(・∀・)☼ - 2013.04.25 Thu

こんばんにゃ。

今日は(・∀・)☼でしたよ~!!  買っておいた花苗を畑と植木鉢に植え替えました。

去年、植えたコスモスの種から芽が出ていました。早いですね。そして今年買ったコスモス(二重花びらでちょと変わったコスモス)種を蒔いたので、その分かも知れません。

田端義夫さんが亡くなられたそうですが父がよ歌っていました。子供ながらに良く覚えています。父と同じ年の田端さんご冥福をお祈りします。

<若かりし>   のこちゃん

繝上・繝・convert_20130425223001 

こちらも、のこ姫です。 最近、少し太り気味です。。。一番いやしいのは華ちゃんで、その次が、のこちゃんみたいですが。。?

太 

縺・m縺・m_convert_20130425222848 

<今日の窓際族>  太郎&のこ
2013-4月19日-004 


最近、いくら寝ても眠いです。左目が相変わらず調子が悪くて腫れは収まりましたが目の中が痒くて瞼が少し切れてヒリヒリ・・

色々あってもにゃんこの顔を見るホッとします。 「猫は何もしてくれない」と散々言われましたが、りっぱに役目を果たしてくれてます。みんにゃ、長生きせんばよ!!

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130422215451.gif 


br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

血は争えないです - 2013.04.24 Wed

こんばんにゃ。

<若かりし日>    ちゃちゃ&華

DSCF0044_20130424222051.jpg 

家の猫です。と言いたいですが。。。。

風 

こちらは家の華ちゃんです。 ソックリでしょう!? 

2013-043.jpg 

「親戚の人」 風華でデラックスさんです。

2013-3月31日-015 

今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また来てにゃ。 待っとくよ!!

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆444117bmdic0pphq_20121225215532_20130422215451.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

毎日、きつか - 2013.04.23 Tue

こんばんにゃ。

雨がシトシトと降っています。やっと何とか納得いかないけど面倒な事が終わりました。

さて家のとらにゃん達は相変わらず「悩み事」はありましぇ~ん。


<若かりし日>  ちゃちゃ&太郎

DSCF0018.gif 

つ 

2013-4月19日-005 

顔の腫れが少しおさまりましたがまだ目が腫れています。 イヤな事は今日の雨に流して終わろう。。m(__)mございました。 また来てにゃ~!! そいぎんた (o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT444117bmdic0pphq_20121225215532_20130422215451.gif

体調がイマイチの今日、この頃 - 2013.04.22 Mon

こんばんにゃ。

相変わらず寒いですね。

今日は左目が涙目で口の辺りから左半分がビリビリしています。朝からお客さんで

バタバタしていて一段落した所で仕事でした。体調がイマイチです。。。。

左鼻もリンパが腫れていて痛いです。

<若かりし日>  のこちゃんのどアップ


y_convert_20130422214505.jpg 

2013-4月19日-019 

今日の色々です。。。

 闌カ螟ェ驛酸convert_20130422214618 

今日も遠くから近くからm(__)mございますにゃ。 また来てにゃ。待っとくよ~!

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆ー(^-^)g"" 


br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

\(^▽^)/! - 2013.04.21 Sun

こんばんにゃ。


今日も午後から庭の草取りでした。 グラジオラスの球根を植えようと思いましたが

草取りで疲れてしまい後回しになりました。 

草取りの姿勢は腰が痛くなるので100円ショップで小さな椅子を買ってきてましたが。。。
草取りの合間に座ろうと思って。。。お尻がはまるかな???

<若かりし日>   華ちゃん

DSCF0009_20130421214556.jpg 

クン 

庭の「こでまり」の花は今が盛りです。 切花にも綺麗ですが枯れるとパラパラと花びらが散らかります。

2013-4月19日-015 
昨日は太郎&華でしたが今日はちゃちゃ&華バージョンです。

2013-007.jpg 

明日からお仕事ですね。 頑張りましょう。今日もm(__)mござます。

また来てにゃ。 そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆490129y5wijahvs1_20130414223507.gif  


br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

また今日も寒~いです - 2013.04.20 Sat

こんばんにゃ。

今日は寒かったです。 3月に戻った様でした。

また冬の掛け布団を引っ張り出しました。と言っても北国ではまだ雪が降っていますよね。。。日本も広いなと思います。

<若かりし日>   仲良しトリオ  のこ、華、ちゃちゃ

3_20130420205058.jpg 

ここの所、寒いので全員が集合して布団に集まって来るので暖かいですが例によって身動きが困難になります。。

2013-4月19日-010 

のこちゃん、気持ち良さそうにマットの上でゴロゴロ状態です。カメラもこんな感じで。。

縺吶#縺Юconvert_20130420210255 
そして誰とでも上手くいく「華」ちゃんと「太郎」ちゃん

2013-012.jpg 

本日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また来てにゃ~!!
そいぎんた良い週末をお過ごし下さい。
(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆ 490129y5wijahvs1_20130414223507.gif 
 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

また冷えますね - 2013.04.19 Fri

こんばんにゃ。

今日は朝から風が強くて台風みたいでした。心配していたオンボロ車庫は綺麗になったので安心ですが。。

<若かりし日>   のこちゃん

DSCF0008_20130419213653.jpg 

いち 

 

今日はこの2枚だけですにゃ。 宜しく!!また会いに来てにゃ~!待っとくyp。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆1324964ju6x5mjrzr.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

世の中混乱してますね - 2013.04.18 Thu

こんばんにゃ。

サッチャーさんが亡くなりましたがメリル ストリープ主演の映画も見ました。
みにゃさん、ご覧になりましたか?
地球も色々な事が起こるのでビックリしてる事でしょう。 日本は地震が起こるし最近は不気味な事が多いですね。

<若かりし日>   華ちゃん  小さい華ちゃん

omote.jpg 

こちらはデッカイ華ちゃん。 満足気な表情ですにゃ。

2013-031.jpg 

この寝顔も満足そうです。

 

2013-006.jpg 

2013-005.jpg 

本日も会いに来てくれてm(__)mございます。また来て下さいにゃ。 待っとくね~!!
そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆490129y5wijahvs1_20130414223507.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

今日はきつかった~です - 2013.04.17 Wed

こんばんにゃ。

ボストンで爆弾テロがありましたが、被害に遭われた方がには本当にお気の毒です。
お見舞い申しあげます。

最近、遅まきながら「24」にはまっています。爆弾テロのニュースを聞いた時、このTVドラマを思いました。ジャック バウワーさんみたいにはいきませんね
。。。

<若かりし日>   のこちゃん  DSCF0029.jpg
 
いわ 

2013-008.jpg 
まだまだ、潜りまくっているとらにゃん達です。(*^_^*)

大好きな、ちゃちゃさん、長生きしてにゃ。

2013-014.jpg 
今日もm(__)mございます。 明け方??夜中??かは定かではありませんが雷で目が覚めました。それから眠れず昨日の畑仕事もたたって今日はきつかったです。
朝寝坊をしてしまいました。

明日は大丈夫でしょう。 年と共に体力が衰えていくのを感じます。若い頃の様にさっと
回復しませんです。。゚(゚´Д`゚)゚

長くなりました。 また来てにゃ。 そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆490129y5wijahvs1_20130414223507.gif

汗ばむ陽気 - 2013.04.16 Tue

こんばんにゃ。

今日は暑かったです。 午前中は庭の草取りと買って来た花苗を植えたり疲れました。

明日は雨なのでゆっくりできるかにゃ??

<若かりし日>   太郎さん、本当は顔がなが~いのですね

waka.jpg 

2013-010.jpg 

少し寒いとこんな感じ

そして一生懸命お手入れをする、のこちゃん


ちゃちゃ爺はチャンスが有れば膝に乗って来ようとします。これも膝の上に居て左手でカメラを下に構えて撮りました。
2013-028.jpg 

北は雪が降り、西は汗ばむ陽気ですが日本も広いですね。この間お正月だったと思ったのですが時間が過ぎるのも速い!

年をとるのも速い。。後20年、生きるかな。。? 生きてたとしたらきっとボケまくってるかも。

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また次回も会いに来てにゃ。
待っとくね。そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆490129y5wijahvs1_20130414223507.gif 


br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

今週はどんな週? - 2013.04.15 Mon

こんばんにゃ。
本日は気持ちの良いお天気でしたね。朝から母を連れて買い物へ出かけましたが
ただ乗ってるだけでも疲れて「きつか~」と言うので結局は最後まで買い物に付き合う
事ができず「途中下車」でした。

<若かりし日>  のこちゃん

DSCF0013_20130415225055.jpg 

螟ェ驛残_convert_20130415224947 

縺ェ縺九∪_convert_20130415224906 
さてお昼にかたまって寝てる「3人組」

2013-018.jpg 
本日も会いに来てくれてm(__)mございます。 大分、暖かくなりましたが、一番寒がりの、のこちゃんはまだ布団に潜って寝ます。
そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆490129y5wijahvs1_20130414223507.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

HI! there. - 2013.04.14 Sun

こんばんにゃ~

今日は暖かく過ごし易かったですが夕方から夕立があり雷もなりました。

明日からまた仕事ですね。

<下から見たみにゃさんです>

した1 
2013年 4月7日-022 

2013年 4月7日-021 

と言う事で最後はフツ~ののこちゃんです。

2013年 4月7日-009 
今日も会いに来てくれてm(__)m。。。にゃん。 また来てにゃん。待っとくね。

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆490129y5wijahvs1_20130414223507.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

少しご無沙汰。。。 - 2013.04.13 Sat

こんばんにゃ。

最近、blogを書く気力が薄れてサボってばかりですにゃ。ダメですね。

今週は冬に戻ってしまい寒い一週間でした。そして慣れない事ばかりで後手後手に回り疲れてしまった一週間でした。

<若かりし日>    太郎さん

wa.jpg 

2013年 4月7日-014 

2013年 4月7日-004 

CIMG5007.jpg 

最近、忙しくて猫を観察して写真を撮る余裕が無く少々、ネタ切れです。 頑張ります。

今日も疲れました。 そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆


 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

疲れました - 2013.04.11 Thu

こんばんにゃ。

今日は色々あり過ぎて疲れました。。

<若かりし日>   ちゃちゃくん

おっぴろげ~のポーズで失礼します。

DSCF0004_20130411225218.jpg 

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。今日はきつ~してこれで終わりです。

縺薙l_convert_20130411225653 

今日もm(__)mございました。 また来てにゃ。最近疲れてますが頑張ります。
そいぎんた☆GOODNIGHT☆

 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

冷えますね - 2013.04.10 Wed

こんばんにゃ。

やっぱり「寒い」今日、この頃です。一時期、あんなに暖かかったのに最近は午前中13度位しか気温も上がらずやっと午後になって16度位になりますが毛糸の服は着てないので寒く感じます。年中、毛皮を着ているにゃんこ達も寒いようで夜はみにゃさんと一緒に寝ています。

できました。オンボロハウスの車庫が。綺麗になりました。これで台風シーズンが来ても安心です。最近は色々と忙しく明日は敷地の測量です。どうやら雨が降りそうですが
どしゃ降りではないので何とかなるかな。。。という事で何か最近慣れない事が続き疲れ気味です。blogもやっとかっと書いています。

<若かりし日>   太郎にゃ

DSCF0004_20130410221632.jpg 
さむ 

2013年 4月7日-024 
今日も来てくれてm(__)mございます。 またおいで下さい。待っとくにゃ。
そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆
1324964ju6x5mjrzr.gif 



br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

あ~忙しい1日でした - 2013.04.09 Tue

こんばんにゃ。

今週から仕事が始まり忙しくなりました。今日も朝から研修がありバタバタしてました。

オンボロハウスの車庫の屋根の修理も今日から始まり明日で終わるのですが何となく

落ち着きません。。。綺麗になるのは嬉しいですが。

<若かりし日> のこちゃんの頭ですが何か可愛いですよね

DSCF0003_20130409221445.jpg 

の 

2013年 4月7日-035 

CIMG5014.jpg 

Windows Xpのサポートが後1年で終わるそうですね。 XPって使いやすかったので人気があったのかな?

私は今、Windows 7と8を使かっていますが8の方は使いにくいのであまり好きではないです。

今日もm(__)mございます。 また来て下さいにゃ。 待っとくね~!
そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆彡  ZZZZZZ....

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

こんばんにゃ - 2013.04.07 Sun

こんばんにゃ。

昨日はblogをお休みしましたにゃ。今、何か匂うと思ったら華さんのシッポがストーブにかかってました。そして春の嵐が来ると思いお片付けをしたましたが幸い風もそんなに吹かず助かりました。 ボロの車庫の屋根が今にも飛びそうなので修理を予定していますが終わるまではドキドキです。

<若かりし日>   のこちゃん

DSCF0016_20130406220127.jpg 

CIMG4967.jpg 

今日は寒くて綿パンをはいていましたが足首が冷えて再び冬物の靴下を出してはきました。みにゃさんの地方はいかがでしょうか?

CIMG4969.jpg 

DSCF0016m_20130406220143.jpg 
寒いとみにゃさんがお布団へ集合して来ます。 
庭のチューリップももう花びらが散ってしまいました。 倒れかけていた花を切って花瓶に差しています。それが超でっかく綺麗です。 肥料を混ぜて球根を植えていた事もありますが球根を良かったのかな。
2013年 4月7日-030 
来年は100球くらい植えたいです。そしてグラジオラスが届きました。
さて週末はまた庭に植える予定です。

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。また来てにゃ。待っとくね。
そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

「ホワイトハウス」と「オンボロハウス」 - 2013.04.05 Fri


こんばんにゃ~

今は教室が春休みで時間があり毎日、庭の草取りやらで疲れました。
明日が大荒れの天気なので飛んで行きそうな物を片付けたり忙しかったです。
そして。。
母が腰を痛めてここ2週間ほど病院通いが続き昨日も廊下で滑ってしまい危ない所でした。 やっぱりひとり置いてお泊りはできないかな。。と思います。

新しい事を記憶に留めるのが難しいようで毎日、同じことを言います。昔の事は意外と記憶にあるようですが。

だれでもいつかは訪れる老いですが自分はどうなって行くのかなぁ。。なんて考えます。にゃんこ達もそうですが今の猫さんが居なくなったら、もう飼えないかも。。。

と言う事で太郎さんの「青春時代」  やっぱりツヤツヤ


DSCF0016m.jpg 
私は若い頃から音楽が大好きで昨日はYou TubeでPaulのホワイトハウスでのコンサートをずっと見てました。若い頃を思い出しながら。。1218669ydecv16h9f.gif



さて「オンボロハウス」の我が家では。。。相変わらずのとらにゃん達

CIMG5005.gif 

こちらもデッカイ横綱級

CIMG5025.jpg 

お年寄りのちゃちゃさん、どうやら「きつか~」らしい。。7
CIMG5021.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 明日は嵐ですがまた来てにゃ。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

今日も(=^0^=) - 2013.04.04 Thu

こんばんにゃ。

みにゃさん、いかがお過ごしでしょうか? 本日も宜しくお願いします。

<若かりし日>    のこさん

DSCF0016_20130404221113.jpg 

CIMG5001.jpg 

CIMG5017.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また来てにゃ~!! 待っとくね。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆
369313jualw8et5s_20130401224642.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

良い天気だにゃ~ - 2013.04.03 Wed

こんばんにゃ。

長崎は良か天気やったよ~~!! 関東地方は春の嵐でしたね。

CIMG4934.jpg 

暖かくなってくるとにゃんこも「全開」ですにゃ。

CIMG4938.jpg 

CIMG4968.jpg 

CIMG4978.jpg 
皆、可愛いにゃ。親のひいき目ですが。 

昨日見たDVD「エクスペンダブル②」 でした。メンバーは豪華だけど。。。

ジェソン ステイサムの声が好きです。 
映画大好きオバさんの一人語でした。


今日もm(__)mございます。 またおいで下さいにゃ。 そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆369313jualw8et5s_20130401224642.gif 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

(*^_^*) - 2013.04.02 Tue

こんばんにゃ。

今日はちゃちゃさんの「毛玉遊び」の様子です。郷愁への観測のミストさん見てますか?「ちゃちゃ玉」で遊んでま~す。

CIMG4990.jpg 

それではヴィデオで少しご覧下さいにゃ~



今日もm(__)mございます。 また来てにゃ~。 待っとくね。そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

493161yf8lagbcd9_20130327223132.gif Bye 
  


br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

F2の不具合が多いこの頃 - 2013.04.01 Mon


こんばんにゃ。

最近、F2の管理ページでのエラー多くて折角書いた記事がダメになってしまします。

皆さんはいかがでしょうか? 保存した後に記事の画面が真っ黒になり何度もやり直しです。



<若かりし日>  太郎さん


kago.jpg 

CIMG4988.jpg 

CIMG4987.jpg 

この後、熟睡の様子を動画で起こさない様に撮ってみました。


最後にちゃちゃさん。珍しく「一人」です。

P4041763_convert_20130401223545.jpg 

人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

