topimage />

2013-06

 - --.--.-- --


朝から本降り - 2013.06.30 Sun

こんばんにゃ。

せっかくのお出かけでしたが朝から本降りになりました。でもお昼をいただく頃にはすっかりお天気が回復しました。 梅雨の気まぐれなお天気でした

トムくんや風花ちゃんのママさんにおご馳走になりm(__)mございました。 今日の様子は後ほどblogでお伝えできればと思っています。


<若かりし日>     太郎&華

DSCF0004_20130630211332.jpg 

縺ゅ▽_convert_20130630211454 

さて似た様な物ですが茶ちゃ爺のお散歩の続きを少しだけです。

2013--6gatsu-23nichi-006.jpg 

こちらも似た様な動画ですが。。。




今日も来てくれてm(__)mございました。

また会いに来て下さいにゃ~。 待っとくね。そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

1961406e3wbj968hp.gif   Bye Bye にゃ~


人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
 


雨の週末ですね - 2013.06.29 Sat

こんばんにゃ。

今朝、目覚めた時は「青空」が久振りに見えてたので「晴天」かと思いきや大間違いでした。午後からは雲が増えて今は再び雨が降っています。

<若かりし日>  太郎&のこ

u.jpg 

P6252130.jpg 

いつも一緒に居るのですが、実はすぐに喧嘩が始まります。

P6242128.jpg 

☂に向かって吠えろ!!

P6272141.jpg 
週末になりました。 明日はお出かけを予定していますがお天気が悪そうです。

天気予報がコロコロと変わるので当てになりません。 昨日夜までは晴れマークが付いていましたが。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆ m(__)mございました。

1235577wtz45qe0wp.gif

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ちゃちゃ爺のお散歩① - 2013.06.28 Fri

こんばんにゃ。

今日も宜しくお願いします。

<若かりし日>     太郎にゃ  背景が懐かしです。 ドアによじ登りウォールペイパーがバリバリ敗れて仕方なく座布団カバーを貼っています。。この後、木に換えました。

DSCF0031.jpg 

今日はちゃちゃ爺の久し振りのお散歩です。 数年ぶりの外の空気と土の香り、オマケニ他の野良さんの匂い??

P6272164.jpg 

では動画でどうぞ、パート①


大変短いロードショーでした。 m(__)mございました。

また会いに来て下さいにゃ。  待っとくね。 そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=)

1299018ilh3uxizie.gif   Bye Bye にゃ。

よく雨が降りますね - 2013.06.26 Wed

こんばんにゃ。

今朝方凄い雨の音で目覚めました。 通勤、通学の時間帯まで降ってた様です。

昨日も真夜中に「黒猫さんの来訪」がありました。 その直後から雨が降りだした様な

気がします。最近、熟睡でいないです。


<若かりし日>    華にゃの「おっぴろげ」  DSCF0024_20130626213923.jpg

P6182037.jpg 

P6222060.jpg 

P6212041.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また来てにゃ~。

待っとくね。 そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

669332wq98chfu8j.gif   Bye Bye にゃ。

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

真夜中の珍客 - 2013.06.25 Tue

こんばんにゃ。

ちょっと庭に出るとすぐ蚊に刺されて私の足は哀れなものです。 いつもパンツをはいてるので見えませんが。そう言えば最近スカートをはいた事がありません。。。。

猫の耳に蚊が止まるとピンっと弾き飛ばされますね。(^J^)

<若かりし日>   のこ&華  何だか興奮気味のにゃんこ

DSCF0002_20130625224344.jpg 

CIMG5035.jpg 

P6262133.jpg 

縺オ縺ィ繧点convert_20130625224431 

昨日の夜中、窓の外でギ~、ドタンと音がしたので外を見ましたが真っ暗で何も見えず

再び横になりました。すると今度は「何か」が窓に飛び付いて来てビックリ!

とらにゃん達もビックリ、おどおど、華はさっと部屋の隅っこに隠れ太郎は落ち着かず

部屋をウロウロ、のこちゃんは背筋をピンと伸ばしてキョロキョロ状態でした。

そして裏窓を開けました。 やっぱり。。。真っ暗な中にもっと黒い猫さんが。。

帰りにちゃちゃ爺と「にゃにゃにゃ」と猫語で話して帰った様です。

近所に黒色のちびさん3匹とキジさんが1匹生まれてるそうで、きっとその子達の母親

でしょう。それから全く眠れす朝まで変な夢ばかり見ていました。

★★ ★★ ★★   ★★★  ★★★

 そいぎんた今日もm(__)mございました。また会いに来て下さいにゃ。

(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

3030204e28vqoep9s.gif     Bye Bye にゃ。


 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

のこちゃん - 2013.06.24 Mon

こんばんにゃ。

梅雨の真っ最中ですが「蒸し暑い」とあまり感じません。むしろサラサラって感じです。

この間、愚痴を言ってた洗濯機の事、じっくり読んでましたら、あら便利。

個別洗いもできるんですね。結局、二層式タイプのお洗濯もできて便利でした。(*^_^*)


<若かりし日>  DSCF0011_20130624224929.jpg

さて今日は、のこちゃんです。 

P6212049.jpg 

P6212050.jpg 

P6212051.jpg 

P6212052.jpg 

本日もm(__)mございました。 後一ヶ月は梅雨が続きそうですね。

鬱陶しいですが水不足になるともっと困るので仕方がありません。20年以上はたつと思うのですが佐世保市は大変な水不足になり水を近隣からトラックで運んだ事が思い出されます。その当時、久米 宏さんがキャスターだった頃ですがニュースステ-ションで中継放送されたくらいでした。大変な目にあいました。

長くなりました。 また会いに来て下さいにゃ。 待っとくね。そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)

1626682dh9285rc0a.jpg    Bye Bye にゃ。 ご機嫌よう!!                                     
 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

今日も庭仕事 - 2013.06.23 Sun


こんばんにゃ。

今日も曇り時々小雨の一日でした。

午前中は買っておいたバラの苗2754166ksy7lay379.gif 3株を庭に植えかえました。ちゃんと育てば良いですが。最近はずっかりガーデニングが趣味になってしまいました。それから再び「趣味の草取り」です。。。と言う位毎週日曜日は草取りです。

畑があり花が咲く事は楽しいですが草取りが大変!!毎週、「学校の課題」の様にこな

さなければなりません。

睡蓮suiren_021.jpg も放ったらかしになってたので肥料を与えたら臭~い事。 ウンチの匂い、ドブの匂いがしましたが確実に新芽がドンドン出て来ています。花が咲けば良いですが。

兎に角、ガーデニング一年生なので色々とネットで調べて試しています。

<若かりし日>   太郎にゃ

DSCF0001_20130623202238.jpg 
体はデッカイですが「臆病者」の太郎さん。

P6212054.jpg 

P6182038.jpg 

P6172032.jpg 


1692406bxuoga50o9.gif Bye Bye にゃ。 

今日もm(__)mございました。 明日からまた仕事、学校が始まります。頑張りましょう。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆


人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

好き好き - 2013.06.22 Sat

こんばんにゃ。

もう大好きな週末がやって来ました。 最近、1週間が早く感じます。
何もせずに時だけが過ぎていき早?年。
にゃんこ達もお爺ちゃん、お婆ちゃんになりました。。。でも元気でにゃ。


<若かりし日>  のこちゃん

繧ォ_convert_20130622224047 

P6212059.jpg と言ってる様な写真

P6212045.jpg とでも言ってる様な写真

今日の締めくくりは。。。ちゃちゃ爺ちゃんのヴィデオです。



本日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また会いに来て下さいにゃ。 待っとくよ。

そいぎんた☆GOODNIGHT☆ 良い週末をお過ごし下さい。

778598k5eg3dvjzt.gif 
 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

文明の利器 - 2013.06.22 Sat

こんばんにゃ。

よく雨がふりますにゃ~。

遅まきながら二層式の洗濯機から全自動に換えたのですが何か使いにくい。。色々なやり方があるらしい。。が面倒くさくて読んでいません。 普通にしたらやたら終了時間が長くダメ。
10分コースってのを選んだらまあまあ。。でも風呂水使用を選んでも肝心なすすぎは
水道しかできないらしい。。。たった2、3枚洗うのに時間がかかる。
便利なのか不便なのか分からない。。??(>_<)
私は車もつい最近までマニュアル車で最近オートマッティクにしました。こちらの方は
これで正解でした。(・∀・)

<若かりし日>   太郎&のこ  僕らは洗濯無しだ

ka.jpg 

P6212055.jpg 

P6172028.jpg 

2013-6月19日-004 

CIMG5029.jpg 

最近はblogもサボりがち。 ダメですね。昼間は書く気がしないし。。夜は11時過ぎになる時はサボってしまいがち。

頑張らんばね。 今日もm(__)mございました。 また会いに来てにゃ~。

最近見た映画  


リーアム ニーソンが好きです。 このシリーズ1から見ました。簡単には死なない、
工作員って色々な訓練するんだにゃ。にゃんて思いました。こんな上手く行けば良いですが
 暇があったら見て下さい。

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

つぶやき - 2013.06.19 Wed

こんばんにゃ。

はっきりしない天気が続きます。 これぞ「梅雨」と言った感じです。

ちゃちゃ爺は相変わらず「外出」を企んでいますにゃ。午前5時頃、騒ぎ出して叱られ

、今度は他の連中がマネをして暴れだす。 毎日これの繰り返しです。


<若かりし日>   のこちゃん

DSCF0011_20130619205244.jpg 

ぽ 

CIMG5028.jpg 

2013-6月19日-007 

そして今日の「おっぴろげ」です。

P6212047.jpg 

おっぴろげが得意な、のこちゃん。 毎日、同じポーズでごめんにゃ。

今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また来てにゃ。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ご機嫌よう!

441273tmjnwmhz6v.gif   Bye Bye。。。にゃ。

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

\(^▽^)/! - 2013.06.18 Tue

こんばんにゃ。

再び台風がこの週末にやって来ますね。 

何事も無ければ幸いですが。。


<若かりし日>    華にゃん 

 DSCF0005_20130618225236.jpg

P6101998.jpg 

今日は太郎にゃだけです。 舌を出したままの太郎さん。 口内炎がひどくなる時も

よく舌を出す事がありますよね。

P6142020.jpg

P6142017.jpg 




明日は歯医者です。虫歯になりやすいので数ヶ月に一回の割合で定期検診に行ってます。でも明日は一日中、☂模様で嫌だな。。

本日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また来てにゃ。 待っとくね。

778595dmadmxh1qe.gif   Bye Bye にゃ。

月曜日がもう終わった - 2013.06.17 Mon

こんばんにゃ。

今日もゴソゴソとちゃちゃ爺の脱走計画が進行中でした。
でも以前と違うのは「ダメ!」と行ったら諦めていつもの自分の場所へ戻ります。
聞き分けの良い猫になりましたが。。。油断大敵ですね。


でも夜中に誰やら「ウォ~ン、ウォ~ン」と泣き始め目が覚めます。 太郎さんです。
太郎は一度も外へ出た事がないので何を訴えているのでしょうか?
猫語が分かりませんでした。 

<若かりし日>  のこ&華

DSCF0007_20130617205518.jpg 

た 

P6122010.jpg 

P6071962.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また来てにゃ。 待っとくね。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

778595dmadmxh1qe.gif  Bye Bye にゃ。


 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

草取りagain - 2013.06.16 Sun

こんばんにゃ。

久々の良い天気で朝から3時間ほど草むしり。汗ダラダラでやっと三分の一程わりました。後三分の二が待ってる。。。。。
明後日は雨が降りそうなので草の山をあす中に片付けなければ。 (^_^;)

<若かりし日>    のこ&華  何を見ているのでしょうか??

pp_convert_20130616202759.jpg 

縺九◆縺セ繧祇convert_20130616202856 

縺ー縺ヲ_convert_20130616202935 

P6071961_20130616203010.gif 
今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また来てにゃ~。  待っとくね。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

778595dmadmxh1qe.gif  Bye Bye にゃ。
 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

今日も宜しく - 2013.06.14 Fri

こんばんにゃ。

蒸し暑い日でした。 ちゃちゃ爺、今日も脱走を画策中。。。にゃ。

もう出られませんよ。


<若かりし日>    太郎&のこ

P6071972_20130614225946.jpg 

訂正:「熱くなる」→「暑くなる」の間違い  (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン でも「暑い」より「熱い」の方が正確かも。。。2にゃんの熱で熱いのだからにゃ。


P6071965.jpg 

P6051956.jpg 

P6122003.jpg 
今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また来てにゃ~。 待っとくよ。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆
 

778595dmadmxh1qe.gif  Bye Bye にゃ。

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ちゃちゃ爺再び脱走 - 2013.06.13 Thu

こんばんにゃ。

お天気が安定しませんね。今日は再び研修だったのですが出かける時は雨が降って

研修が終わった午後からはお天気が良くなり、夕方は梅雨空でした。

そして教室で授業中に鈴の音がチリチリと屋根の上で鳴るではありませんか。

そうです。ちゃちゃ爺が脱走して屋根をウロウロしていました。実は最近、リードを付け

て庭を散歩させたのですが昔、自由猫を思い出したのか最近は再び外へ出たがりま

す。お散歩させるのも良し悪しですね。(飼い主の我が儘ですが)

網戸を必死で開けようとした跡が。。。お散歩どうしましょうか???


<若かりし日>   のこ&華

isu_20130613224834.jpg 

P6071972.jpg 

P6051958.jpg 

本日も会いに来てくれm(__)mございました。そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆ 778595dmadmxh1qe.gif Bye Byeにゃ。
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

きついです - 2013.06.12 Wed

こんばんにゃ。

今日はなぜかしら目が重いしパサパサします。

実は家の洗濯機が壊れかけてるので新しいものを買いました。皆さん、驚かれるかも

知れませんが家はまだ「二層式洗濯機」なのです。 今日初めて「全自動」とか言うも

のを購入しました。お店には二層式が置いてありませんでした。母のリクエストで是非

二層式をと言う事でしたが有りませんでした。ネットでは販売している様ですが後々、4不便があるので諦めました。

<若かりし日>  お馴染み仲良しトリオ

DSCF0026_20130612224953.jpg 

P6152024.jpg 

P6122012.jpg 

もう眠い!!  今日もm(__)mございました。 また会いに来て下さいにゃ。

待っとくけんがね。 そぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆

778595dmadmxh1qe.gif  Bye Bye にゃ。

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

蒸し暑かにゃ - 2013.06.11 Tue

こんばんにゃ。

今日は午後から少し日差しがありました。 でも蒸し暑かったですよ。


<若かりし日>    太郎

DSCF0015_20130611223910.jpg 

P6091980.jpg 

網戸にしたら集まって来ました。。。 風がそよそよと入りとても気持ちが良い日の事でした。。めったに網戸にしないので嬉しそうでしたね。

P6051954.jpg 
最近、華ちゃんと大喧嘩をする様になりました。 お互いに傍に寄ってこられるのが

イヤな様です。暑い日は私の傍に来られると私が「フ~っ」と言いそうです。
「暑かけんが、あっちに行ってくれんね~」とか(*´∀`*)

今、花菖蒲が沢山咲き始めましたが実を言うと「菖蒲」「アヤメ」「カキツバタ」の違いが分からず最近ネットで知りました。

「のこちゃん」と「風花ちゃん」と「華ちゃん」の見分け方が難しいのと同じかもにゃ。。

闖冶調_convert_20130611223841 

今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また来てにゃ~。待っとくね。

そいぎんた778595dmadmxh1qe.gif   Bye にゃ。

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

華ちゃんの手 - 2013.06.10 Mon

こんばんにゃ。

やっと梅雨らしい天気になりました。「やっと」という表現は待ってた様な感じですね。。

少し蒸し暑くなりました。 扇風機をそろそろだそうかにゃ??


<若かりし日>  茶ちゃ爺&太郎

DSCF0013_20130610214457.jpg 

縺薙o_convert_20130610213608 

微妙に動く華ちゃんの「手」  嬉しいのかにゃ??



縺ソ縺ヲ_convert_20130610213423 

本日も有難うございました。  また会いに来て下さいにゃ。  待っとくね~!! そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=)

☆GOODNIGHT☆ 778595dmadmxh1qe.gif   Bye にゃ。

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

どしゃ降り - 2013.06.09 Sun

こんばんにゃ。

いや~久々のまとまった雨が降りました。 何やらもう台風が接近中だとか。

最近は毎日更新できない時がありますが頑張ります。

<若かりし日>  仲良し「トリオ

K.jpg 

こっち 

2013-6月1日-017 

2013-6月1日-018 

本日も会いに来てくれて有難うございました。 また会いに来てにゃ。 待っとくよ~!!

778595dmadmxh1qe.gif   br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

薬の匂い - 2013.06.07 Fri

こんばんにゃ。

中々まとまった雨が降らないので朝、夕庭の水やりが欠かせません。

<若かりし日>    のこ&華  華ブーが、のこちゃんより小さい

l.jpg 

2013-6月1日-007 

2013-6月1日-011 

2013-6月1日-008 

この後、にゃ~にゃ~言って舐めようとしましたので「ダメにゃ!」と言い聞かせました。ちなみに他のメンバーは顔をしかめましたが。

本日もm(__)mございました。 また会いに来て下さいにゃ。 待っとくね。

778595dmadmxh1qe.gif☆GOODNIGHT☆  Bye にゃ。

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ 
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

疲れたにゃ - 2013.06.06 Thu

こんばんにゃ。

本日は研修で疲れました。 子供達に悪いですが授業中もアクビが~~/(-_-)\

最近は疲れてばかり。。。

<Miss her>  のこちゃん、トムちゃん、風花ちゃんのママ。懐かしいお顔。毎朝、顔を見せてくれてたのに。。。

DSCF0014_20130606222422.jpg 

P5281907.jpg 

P5281912.jpg 

つか 

本日もm(__)mございました。 疲れてアクビが出てますにゃ。 
また次回にお会いしましょう。 また来てにゃ。 そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=)

☆GOODNIGHT☆778595dmadmxh1qe.gif Byeにゃ。

     

人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村         

今日もm(__)m - 2013.06.05 Wed

こんばんにゃ。

<若かりし日>    華ちゃん


[ 

2013-6月1日-023 

Davy-Jones-1960s-music-33490680-500-626.jpg jones-monkees-death.jpg

私が中学生の頃大ファンだったDavyちゃん。今頃、天国で何してるかにゃ?

P6021931.jpg 

そして再びちゃちゃ爺

P5281906.jpg 

今日もm(__)mございました。 明日は研修で朝から晩まで忙しくなりそうです。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆ またにゃ~~~

778595dmadmxh1qe.gif 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

何か良い事ないかにゃ - 2013.06.03 Mon

こんばんにゃ。

今日は久振りに良いお天気でした。

<若かりし日>   のこちゃん&華ちゃん

DSCF0009_20130603223546.jpg 

いたずら その②  今回はちゃちゃ爺です



うず 

今日もm(__)mございました。 
最近、また母の調子が悪くて少しくたrびれています。 仕方がないですが。。。。

778595dmadmxh1qe.gif またおいで下さいにゃ。 待っとくね。 そいぎんた☆GOODNIGHT☆ (o・・o)/~ (=‘x‘=) 
 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

お掃除 - 2013.06.02 Sun

こんばんにゃ。

8時から市民清掃でした。 霧雨が降る中、何とか無事に終了しました。
みにゃ様の所も市民大清掃って行われていますか?

<若かりし日>  太郎さん

y.jpg 

2013-6月1日-002 

ちょっと手違いで、冒頭、のこちゃんの姿があります。。。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


まあ、こんな事ばかりやっています。 (=^▽^=) 

そして最後にポンポコニャ~です。 
2013-6月1日-006 

778595dmadmxh1qe.gif 今日も来てくれてm(__)mございました。 また来てにゃん。 待っとくね。そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆
 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

紫陽花の季節 - 2013.06.01 Sat

こんばんにゃ。

今日も雨降りの一日でした。 明日も雨みたいですね。掃除はどうなる?!

<若かりし日>  ちゃちゃ爺

ね 

雨と紫陽花はよくマッチしますね。 私の出番だと言わんばかりに咲いています。

P6021936.jpg 

P6021935.jpg 

P6021934.jpg 
さて家のにゃんこは。。。

P5261890.jpg 1571633rc50zcqw6g.gif
最近肌寒いので、のこちゃんは薄い掛け布団の中に潜り込む日が多くなりました。
今日も半袖ではちょっと寒いかな。。と思いました。

本日は太郎ちゃんの写真だけです。 でも来てくれてm(__)mございました。
また待っとくね。 来てにゃ~。

★今日のDVD映画  「アジャストメント」 私の大好きなマット デイモン主演です。
ボーンシリーズのイメージがあったのでシリアスな物かと思ったら決行コメディー的な
要素がありました。 「フリンジ」を連想しました。



 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

