topimage />

2013-07

 - --.--.-- --


夏休みの友 読書感想文 - 2013.07.31 Wed

こんばんにゃ。

お天気がスッキリしませんね。 雨が降りません。 ニュースでも1ヶ月の降雨量がたったの1ミリと言ってました。

今にも降りそうで全く降らない憂鬱な空模様が続きます。

<ご先祖様>   お婆ちゃん&お母さん  この2匹はフワフワ親子です

DSCF0008_201307312144317fe.jpg  

じい  

なかま_convert_20130731214536 

P8052428_convert_20130731220344.jpg 

小島町のお姉さんから借りて読んだ本です。 読み終えました。 猫好きの方なら

チャンスが有れば読んで見て下さいにゃ。 最初は何も思わず読んでいましたが読み進むに連れて。。。兎に角読んで見て下さい。

「一期一会」って言葉がありますが動物にも当てはまると思います。「人生」で、いや
「動生」でどんな人と出会うかで運命も大きく変わって行くものですね。生きていれば
いずれは訪れる別れですが。。猫の目と人の目(主人公)で書いてあって猫好きにとっては同感する所が多々有りますよ。以上、私の簡単な夏休み感想文でした。
読みながら猫の姿は想像できますが、「主人公はどんな顔でどんな感じで。。。」とか
映画化するならどんなキャストにしたら良いか。。。とバカな事を考えていました。

どいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

長くなりました。 お姉さん、良い本を貸してくれて有難うございました。m(__)m

 
1013920trvvm564zf_20130731215020a95.gifBye にゃ~






人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

少し楽。。?になった - 2013.07.30 Tue

 こんばんにゃ。

やっぱり私のPCに何かくっ付いてる様でグーグルを使ってF2に入って来たら

上手くいきます。 当分、これで行く事に決めました。(((o(*゚▽゚*)o)))

暇になったらPCを振り出しに戻して1からスタートしてみます。


<若かりし日>   ちゃちゃ爺

DSCF0003_201307302310498f5.jpg 
済みません。「水仙」では無く「睡蓮」の間違いです。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 。放ったらかしにしていた睡蓮肥料を・・・です。日本語がおかしくなりました。
すい 
下の「答えてくれる」も「応えてくれる」の方が正しいでしね。~間違いだらけの国語力。。

P8042408.jpg 

P8012399.jpg 

P8042423.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また来てにゃ~。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

1117260bx3tdxaacs.gif Bye にゃ~





人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

疲れてしまう。。ストレス一杯です 何とかしてにゃ - 2013.07.29 Mon

こんばんにゃ。
やっと記事が書けます。 困ったもんです。 
一体何でこんな風になるのでしょうか? 今は何事も無かった様にスラスラと書いています。

兎に角、F2のサイトだけがフリーズしてしまいます。 他のサイトは異常無しなんです。
こんな状態が毎日続くならば記事が書けなくなりそう。。。

<若かりし日>     太郎&のこ

ki.jpg 

P7212315.jpg 

P7222323.jpg 

P7262342.jpg 
たったこれだけの事を書くのに2時間かかりました。 忍耐がいる~

明日はどうでしょうか??  (>_<)もんだにゃ~  それでは疲れました。 ☆GOODNIGHT☆1545979svy61ooe6c.gif Bye にゃ~ 

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

☂降らず。。 - 2013.07.28 Sun

こんばんにゃ。

最近、ブログを書こうとするとPCがおかしくなりスラスラと記事が描けません。他のサイトは全くこんな事ないのですが。。。

皆さん、同じ経験されてる方、宜しかったら情報.を頂きたいです。

ポップアップが記事の邪魔をしてイライラします。 

<若かりし日>  4にゃんこのみにゃさん

DSCF0001_20130728192438.jpg 

2013-7月21日-018 

P7212311.jpg 
P7212314.jpg 

おp 

今日もm(__)mございました。 また宜しくお願いします。

今日は何だかくたびれて朝から夕方までゴロゴロしていました。 夕方から庭の掃除を少ししましたが汗がダラダラと流れました。 サウナに入った気分です。 ミストサウナに。。。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ご機嫌よう~!263640mbjf1yzf4z.gifBye にゃ~
 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

蒸し暑い - 2013.07.27 Sat

こんばんにゃ。

最近、F2ブログにアクセスするとポップアップがいつも出てきて邪魔をします。

動きがとても悪くなって最悪記事が書けなくなります。私だけでしょうか?

PCが悪いのかな。。。。?


<若かりし日>    のこちゃん

oi.jpg  

7月23日-005 

7月23日-016 


にほんブログ村 P7262348.jpg 

そして。。

P7272357.jpg 

本日もm(__)mございました。 またお出で下さいにゃ~~。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=)  2170290sxfuaf0wej.gif Bye にゃ~

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

久し振りの☂でした - 2013.07.26 Fri

こんばんにゃ。

久々の雨が降りましたが大した量ではありませんでした。 雷さんもゴロゴロ鳴りました。 朝から蒸し暑くて気温は30度前後でしがじわ~っと汗が出くる感じで不快指数
高かったと思います。

とらにゃん達もダラダラ、ゴロゴロといつものパタ~ンでした。

<若かりし日>  のこちゃん

DSCF0009_20130726215926.jpg 

7月23日-018 





kj.jpg 290747xcwfouzgj1.gif Bye にゃ~
今日も会いに来てくれてm(__)mございました。  また来て下さいにゃ。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

Hi! there - 2013.07.25 Thu

こんばんにゃ。

今日は珍しく夏の研修があり忙しくしていましたが、研修が終わり仲間とランチするのも楽しみの一つです。(*^_^*)
そして珍しく母も機嫌が良く夕方からすんなり髪のカットへ行ってくれて助かりました。


<若かりし日>    のこ&華

lp.jpg 

P7212307.jpg 

綺麗に咲きました。。でも何故か殆ど咲きませんでしたが。同じように植えたのに
こんなに差が出るとは思いませんでした。反省です。

P7272358.jpg 

P7272370.jpg

本日もm(__)mございました。 またお出で下さいにゃ~。
                        
そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

1626682dh9285rc0a_20130725223008.jpg  Bye にゃ~
 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

臆病者 - 2013.07.23 Tue

こんばんにゃ。


本日も宜しくお願いします。

<若かりし日>       のこちゃん

DSCF0012_20130723214409.jpg 

毎朝、とらにゃん達に午前4時半頃起こされます。 でもその後少し眠りますが。

その時カーテンを開けたら綺麗な「朝焼け」が見えました。 半分、寝ぼけてカメラを

持ち出し写真を撮りました。

P7252335.jpg 

ぽ 

そして

2013-7月21日-002 

いつも立ち寄って頂きm(__)mございますにゃ。 また来てにゃ。 待っとくよ。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) (=´ω`)ノおやすみにゃさい。

1459574befk9mphqp.gif  Bye にゃ~


 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

夏バテしてませんか? - 2013.07.22 Mon

こんばんにゃ。

どうやら今週は恵の雨が降りそうです。

<若かりし日>    太郎、のこ&華

ke.jpg 

P7212316.jpg 

P7242327.jpg 

P7172258.jpg 

P7192288.jpg 

今日もm(__)mございました。 またお出で下さいにゃ。 待っとくね~!
そぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

1579623ngiaufkrkt.gif   Bye にゃ~

 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

小島にゃんず - 2013.07.21 Sun

こんばんにゃ。

みにゃさん、選挙には行かれましたか?私は期日前選挙に行きました。

<若かりし日>    ちゃちゃ爺&太郎

DSCF0007_20130721214452.jpg 

今日は小島町のにゃんこさん達の様子です。 トムくんと風花ちゃんは家から養子へ行きました。
みにゃさん、可愛がられて幸せいっぱいに暮らしています。

こじま 

華ちゃんではありません。親戚ですが。。。。

2013-7月21日-010 

2013-7月21日-016 

今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また宜しくお願いします。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ご機嫌よう!!

40127nagf5ebpzb.gif    Bye にゃ~ 


 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

07/20のツイートまとめ - 2013.07.21 Sun

toranyan4ever

@go_ryo_0120  これ一年前のtweet。。主語は何でしょうか??
07-20 23:13

ポールのコンサートに行きたい!!チケットが欲しい。当たりますように!一生一度のお願いを聞いて下さい。
07-20 23:09

もう週末 - 2013.07.20 Sat

こんばんにゃ。

毎日、暑いですね。 庭の植物も午前と夕方の2回水をあげないとシュンとなります。


<若かりし日>  のこ&華

P7182265_convert_20130720220914.jpg 

 
P7192290.jpg 

P7192284.jpg 

P7202296.jpg 

外に出たがるちゃちゃ爺ですが窓際で我慢して下さい。

今日もm(__)mございました。 また来てにゃ~。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

883184r5f62de18z.gif   Bye にゃ~

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

今日も暑かったです - 2013.07.18 Thu

こんばんにゃ。

山形県は大雨で大変被害が起きてる様ですね。お見舞い申し上げます。

こちらは雨が欲しいのに降りません。 上手い事いかないのが自然ですが。。。

<若かかりし日>  のこにゃ

DSCF0042_20130718223433.jpg 

いす 

P7182265.jpg 
華にゃのおっぴろげが一番、多いです。

P7202295.jpg 

最後に太郎にゃ

P7192286.jpg 

暑い中、ご訪問下さり誠にm(__)mごじざいました。 また来てにゃ~。

今日は美容院へ行き髪を短く切ってサッパリしました。 人に髪を洗ってもらうと何で
こんなに気持ちが良いのでしょうか??

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆1430408kasnjewt53.gif   Bye にゃ~



 
 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

(~Q~;) - 2013.07.17 Wed

こんばんにゃ。

今日も宜しくお付き合い下さいにゃ。

<若かりし日>   のこちゃん

no0.jpg 

P7162247.jpg 

P7142237.jpg 

P7172254.jpg 

暑い日が続きます。 みにゃ様、くれぐれも熱中症にお気を付け下さいませ。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

1336754giihmcw4la.gif   Bye にゃ~

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

(」・ω・) - 2013.07.16 Tue

こんばんにゃ。

<若かりし日>   華にゃ

DSCF0002_20130716232344.jpg 

のこちゃんの「ビロ~ン」ポ~ズ。 ①

P7172261.jpg 

その② 

P7172262.jpg 
只今、部屋の温度35度也

2013-7月14日-006 

この暑さ、とらにゃん達にとってもつらい! 今はエアコンの中で天国気分で寝ています。オッピロゲは誰もいません。(^-^)

今日もm(__)mございました。 また来てにゃ~  そいぎんた☆GOODNIGHT☆

1347362v4lci0r66j.gif   Bye にゃ~

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

庭の大掃除 - 2013.07.15 Mon

こんばんにゃ。

毎日暑いですね。 例年だと今頃からソロソロ梅雨明けかなという時期ですよね。

今年は夏が長い!!のですね。

お見舞い1


今日は庭の大掃除で母が何かの木を植えてるのですが私は興味が無かったので母に聞きましたが「分からん」の一言。

もう枯れてしまってたので全部、掘り返して処分したらスッキリしました。少しスペースが出来たのでバラを数株植えようと計画中です。

6月に植えたバラが小さな花を付けていましたのでパチリと写真に収めました。
初めて咲いたので嬉しいです。

はなl 

そしてちゃちゃ爺の動画です。 ご覧下さいにゃ~~。



本日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また来て下さいにゃ。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

1568985ygo4e8zkwc.gif 
こんな気分に浸りたいです。ちゃんとモミモミしてますね~。 Bye にゃ~

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

暑かにゃ~~ - 2013.07.14 Sun

こんばんにゃ。

毎日、暑い日が続きますね。 

今日も「趣味の草取り」でした。 毎週、日曜日は何か用事がない限りいつも草取りで

すが完全には取れません。まるでサウナ状態で作業するので頭がクラクラ状態。

トカゲがカブト虫の幼虫を口に加えて逃げて行きました。 久々にお羽黒トンボをみました。色々な虫たちがやって来ますね。

<若かかりし日>

DSCF0004n.jpg 

P7172251.jpg 

縺ッ縺ェ_convert_20130714193714 

P7172253.jpg 


P7182264.jpg 

本日もm(__)mございました。 またお出で下さいにゃ。  

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆ 744303vf60ucmv81.gif   Bye にゃ~



 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 - 2013.07.12 Fri

こんばんにゃ。

今日も一日、御苦労様でした。

お昼の1時~3時まではエアコンを入れてますが4時以降はエアコン無しで過ごしている

とらにゃん達です。 今の所、熱中症にもならず元気です。

去年はのこちゃんが熱中症で病院行きでしたが今年は大丈夫のようです。今の所。。

<若かりし日>   太郎ちゃん

DSCF0008l.jpg 

うとうと 

CIMG5046.jpg 

そして。。。

P7132233.jpg 

夏が嫌いな私、早く秋が来て欲しい。 私の好きな秋が。 今日はカマキリ、バッタ(少)

を見ました。 バッタ(大)739016bf.gif が新芽を食べていたので殺すのは可哀想かと思い追い払いました。「この野郎!」と心で叫びながら。

今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また宜しくお願いします。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

1435374q6jky2mcwf.gif  Bye にゃ~




 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

暑いにゃ - 2013.07.11 Thu

こんばんにゃ。

今日も暑い一日でしたね。今、ちゃちゃ爺が膝の上に座ってゴロゴロ言ってます。。

お風呂上がってクーラーに少し当たりながらblogを書いてる時間が一番ホッとします。

ちゃちゃ爺も毛の艶がなくなり年をとったなと思います。長生きしてにゃ。

<若かりし日>   太郎にゃ 

DSCF0016.gif 

CIMG5040.jpg 

おっぴ 

P7162249.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また会いに来て下さいにゃ。 

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

1013920trvvm564zf.gif   Bye にゃ~

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

腫れがひきました - 2013.07.10 Wed

こんばんにゃ。

暑い日が続きますね。 

今、エアコンを入れたら全員集合して来ました。舌出し太郎ちゃんも顔の腫れが収まり

良かったですが多分、繰り返しだろうな。。。と思っています。


<若かりし日>    のこ&華

12.jpg 

毎日同じ写真ばかりで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。。最近、あまり写真を撮っていません。
2013-7月8日-001 

2013-7月8日-009 

P6172029.jpg    


網戸にしがみついて何度もよじ登るのですぐに敗れて張替えしたとたん、また破って

の繰り返しなのでボロのままにしています。(>_<)

暑い中、会いに来てくれてm(__)mございます。 また来てにゃ~。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) 
333887rqu5995y8a.gif   Bye にゃ~
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

太郎ちゃん病院へ行く - 2013.07.09 Tue

こんばんにゃ。

今日も暑かったですね。

さて今朝起きた時は気づかなかったのですが朝の仕事が一段落して顔を見ると何と

太郎ちゃんの右のホッペタが腫れてたので即、病院へ連れて行きました。

やはり歯周病でした。 口の消毒をして注射を打ってもらって帰ってきましたが注射1回4800円が飛んで行ったよ~!!

2週間に1回注射をして様子を見ると言われたがお金が無い!!薬を飲ませて様子を見るか注射で治すか。。。続く限り注射。。。あと1回位は。。。

それがですね。。太郎ちゃんは体大きいので注射の薬の量も標準では間に合わす
その分、高くなるらしい。。。太郎ちゃん、体重6.9キロありました。/(-_-)\

臆病者の太郎、キャリーバッグにいれるだけでも大騒動!!帰ってくるまで泣き続け

次回が思いやられます。あとと3にゃんはそれを傍から見て呆れた様子です。
「何であんなに暴れるのか理解できない」とでも言いたさそうな感じでした。

長くなりました。

<若かりし日>

DSCF0007_20130709224638.jpg 

ではそんな太郎ちゃんの「腫れた顔」です。今は大分、腫れがひきましたが。

hare  

でも食欲旺盛です。 普通は食欲が減退するかと思うのですが。

以上、長くなりましたが今日もm(__)mございました。また来てにゃ。
2862944sx1pkcfn5n.gif 「Byeにゃ。」
 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

梅雨が明けたよ~ - 2013.07.08 Mon

こんばんにゃ。

九州地方も梅雨が明けましたが、暑くてたまらんです。

教室は窓を閉めていたので36度ありました。 にゃんこが居る部屋は1時~3時まで

エアコンを付けていたので31度くらいでしたが西日が当たり暑いです。

熱中症にならないない程度にエアコン付けてあげてます。冷えるのもイヤみたいです。


<若かりし日>     ちゃちゃ爺

DSCF0010_20130708204211.jpg 

技 

P7052215.jpg 

P7052214.jpg 
最近、よく舌出しをしています。多分、口の仲が調子が悪いのかと思いますが。。。
と言う事で今日もm(__)mございました。

みにゃさんも熱中症にならない様に気をつけてくださいにゃ。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆
251672qi9xzp9s18.gif (左)  バロンちゃん、あなたではないですか?


 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

少し青空が。。 - 2013.07.07 Sun

こんばんにゃ。

長崎、やっと青空が見えました。雲は多いのですが。。今日は七夕様ですが星空は

無理かな。

例によって草が梅雨の雨で伸び放題だったので「趣味の草刈」です。午前中だけでやっと半分位済みました。完全武装で蚊の攻撃から逃れましたけど、汗がダラダラと出ました。 まるでサウナ状態。

先日庭に植え替えたバラの苗に新芽が出ていました。 嬉しいにゃ~。


<若かりし日>  太郎にゃ

pp.jpg 

2013--6月30日-034 

P7032192.gif 

P7042200.jpg 

今日もm(__)mございました。 週末は楽しかったですか??

明日から再びお仕事、学校ですね。 学生はもうすぐ夏休みが始まりますね。。。仕事も夏休みが有れば良いのですが。

そいぎんたこの辺で、(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT

1900936qjzeqxqfai.gif  You've got a friend!!

人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

長崎は今日も雨だった - 2013.07.06 Sat

こんばんにゃ。

長崎はずっと雨ばかり降っています。明日までは雨が降りそうです。

部屋はジメジメしていてにゃんこ達もお天道様が恋しいのでは??


<若かりし日>    太郎にゃ

DSCF0006_20130706211851.jpg 


まで 窓際族  「散歩にいきたいにゃ~」

P7022175.jpg 

2013--6月30日-001 
今日もm(__)mございました。 また来てにゃ~~! 待っとくね~

楽しい週末をお過ごしくださいにゃ。そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

1485814h05e3kww6d.gif   Bye にゃ   ご機嫌よう!!

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

こんにちは - 2013.07.05 Fri

 こんばんにゃ。

今日も蒸し蒸しの一日でした。 九州は暫くこの状態です。

黒のTシャツを着るといつもにゃんこの毛がベッタリと付いて大変です。コロコロでいつも取っています。

新しい枕を購入しましたがフワフワでしっかりしてますが少し高くて首がなじまないです。慣れるかな。。。


<若かかりし日>   仲良しトリオ

DSCF0006_20130705204637.jpg 

ちら 

P7012168.jpg 

P7012169.jpg 

P7042198.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また来てにゃ。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ご機嫌よう!!

3258629op5jxt5nf4.gif   Bye Byeにゃ~

トムちゃん、あなたでは??

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ゲリラ豪雨 - 2013.07.03 Wed

こんばんにゃ。

今日は凄い雨が降りました。 雷もゴロゴロ鳴りゲリラ豪雨でした。明日もこの状態が
続きそうです。

<若かりし日>  のこ&華。。オマケ、太郎

] 

P7022177.jpg 

P7032188.jpg 

P7042203.jpg 

2013--6gatsu-23nichi-005.jpg 
今日もm(__)mございました。 また会いに来て下さいにゃ。

そいぎんた(o・・o)/~(=‘x‘=)☆GOODNIGHT☆
1635021oopwgjxjqn.gif  Bye Bye にゃ~ 

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

蒸し暑い。。 - 2013.07.02 Tue

こんばんにゃ。

憂鬱なお天気が続きます。 今日は蒸し暑かったですね。


<若かりし日>   のこにゃ


DSCF00143.jpg 

縺ゅs_convert_20130702224833 

豬キ_convert_20130702224916 

そして。。。

顔 

今日も会いに来てくれてm(__)mございました。  また会いに来て下さいにゃ~。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆1324964ju6x5mjrzr_20130702225213.gif Bye Bye にゃ~

 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

(」・ω・) - 2013.07.01 Mon

 こんばんにゃ。

本当に「梅雨のお手本」みたいな天気が続きますね。

今朝玄関に出てみるとプランターがひっくり返っていました。 そうです。にゃんこの
仕業でした。 オチッコの匂いがプ~ンとしましたので。

裏庭に植えたグラジオラス、どうも花が咲かないで根が腐っています。
病気でしょうか。。 半分、諦めています。一つでも咲けば良しとします。

<若かりし日>  華にゃ

p.jpg 

カサブランカの花が開きました。(^-^) 庭に出ると香りがして来ます。2本切って花瓶に差しました。ゴージャス!!

繧ォ繧オ繝悶Λ繝ウ繧ォ_convert_20130701213754


P7052206.jpg 

2013--6月30日-011 

P7032196.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また来て下さいにゃ。 

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

324244jpvv1in0k9.gif   Bye Byeにゃ~



 br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

