topimage />

2013-10

 - --.--.-- --


 - 2013.10.30 Wed

こんばんにゃ。

最近は色々あって少し疲れています。

今日はハロウィンなので猫とは関係ありませんがこの写真からです。
毎年家族で変装して楽しんでいるようです。私も参加したいにゃ。。。

1383187_10202209091807935_4.jpg 

こちらはありのままの、のこにゃです。 変装させたいけど固まって動かなくなる。

PA202737.jpg 

PA202735.jpg 

PA222741.jpg 

今日もm(__)mございました。 また会いに来て下さいにゃ。 そいぎんた☆GOODNIGHT☆

1863747sp57c22aj8.gif Bye にゃ~

人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

きつかです。。。(きついです) - 2013.10.28 Mon

こんばんにゃ。

2,3日前から胃が痛くてずっと胃薬を飲んでいます。

最近、疲れています。 思いっきり憂さ晴らしをしたい~~!!

<若かりし日>     後ろ姿

DSCF0030_20131028222629f7a.jpg 

さむ

d.jpg 

3_20131028223902ea0.jpg 

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) 今日もm(__)mございました。
また会いに来て下さいにゃ。

1811016z2fh8jzalh.gif     私の気持ちを表した様な指を動かすにゃんこです。Bye にゃ~


人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

お久しぶりです - 2013.10.26 Sat

こんばんにゃ~

お久しぶりにゃ~~。 みにゃ様、ご機嫌いかがでしょうか?
10月最後の週末がやって参りました。 早いですね。 もう今年も後2ヶ月で終わりです。私もにゃんこも又、一つ年をとりました。

<若かりし日>     のこにゃ

DSCF0003_20131026215631eab.jpg 

PA192726.jpg 

PA252753.jpg 

PA192727.jpg これにヒレがあればゴジラのようです。

と言う事で今日もm(__)mございました。  また宜しくお願いします。(*^_^*)
1635021oopwgjxjqn_2013102622044408d.gif Bye にゃ~
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

台風はごめんだ~ - 2013.10.21 Mon

こんばんにゃ。

もう午後10時を回りました。 早い早い!!

今日も何となく忙しい一日でした。 再び台風が接近してきてますので不安です。今年は本当に台風が多いですね。

 来年も心配ですが。。。


<若かりし日>   太郎にゃ&のこにゃ

DSCF0014_2013102121510243c.gif 

PA142708.jpg 
PA082693.jpg 

螟ェ驛弱♀縺柔convert_20131021220308 

今日もm(__)mございました。 また会いに来てくださいにゃ~~~

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆ 
733016ee8et6bnmq.gif   Bye にゃ~

お久し振り - 2013.10.19 Sat

こんばんにゃ。

昨日は疲れてしまってblogも書かずパソコンも開かずでした。最近、このパターンが多いですね。
年でしょうか。。。?すべてが面倒くさくなってダメですね。

<若かりし日>   

DSCF0007_20131019194537a3a.jpg 

かっこう 

PA132705.jpg 

PA172718.jpg 
今日もm(__)mございました。 また会いに来て下さいにゃ~。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

1605301qzu0d3yqhc.gif  Bye にゃ~
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

猫じゃらし - 2013.10.16 Wed

こんばんにゃ。

大分涼しくなりました。 台風、大変な被害でしたね。 お見舞い申し上げます。

そろそろ衣替えをしなくては思いながらそのままの状態です。 扇風機もまだそのままの状態です。

母はもう冬用の布団を着て寝ていますよ。 この間は電気ストーブをつけていました。(^-^)ビックリ~!!


<若かりし日>    太郎さん 昨日の続き

DSCF0009_20131016205647a3a.jpg 

じゃらし 

2013-10月13日-010 
最後に動画です。



今日もm(__)mございました。 また来て下さいにゃ~~

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆ 

1642494tf1yfg1x3r_20131016211453305.gif     Bye にゃ~~

人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

お団子もどき - 2013.10.14 Mon

こんばんにゃ。

今日は再び暑かったです。 半袖でも良い一日でした。 台風、被害が無ければいいですが。いつまで台風は発生するのかな??嫌ですね。。


<若かりし日>     
DSCF0006_20131014205912eb0.jpg

だんご 

PA172723.jpg 
2013-10月13日-002 

今日もm(__)mございました。 また会いに来て下さいにゃ~~~ そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆
1579621vpjx4lqt9f_20131014224637353.gif Bye にゃ~



人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

(」・ω・) - 2013.10.12 Sat

 こんばんにゃ。

今朝は寒くて目が覚めました。 急に涼しくなりましたがこれが普通なんですね。

昼間は半袖、夜は羽織るものが必要になりました。  昨日は疲れてパソコンも立ち上げませんでした。。。

今日から3連休ですが再び台風の心配もあります。。ぐり~っと回って日本列島をそれてくれる事を願います。


<若かりし日>     窓辺のトリオ

DSCF0005_201310122114467fc.jpg 

はみ 

PA042692.jpg 

PA022662.jpg 

今日は再びちゃちゃ爺が脱走!!  玄関がちょびっとばかり開いてました。 行き先は???裏の大きな畑に草の中でした。
呼んでも知らん顔で寝てたようです。 畑の持ち主さんと話をしてたらゴソゴソと出てきました。(*^_^*)
ちゃちゃ爺は本当に「人が好き」みたいです。見つかって良かったです。


1545773c2mj1hzws0_20131012212218e55.gif  Bye にゃ~




人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

台風が去って - 2013.10.09 Wed

 こんばんにゃ。

昨日は台風接近と言う事で小、中、高と休校になりましたが何の事は無かったです。風も大して吹かず何の為に休校になったか分からない位でした。 休校で外出禁止になり教室も休まざるを得ませんでした。
でも被害も無かったし本当に良かったです。ホッとしました。

<若かりし日>     4とらんやん

DSCF0002_20131009223217b66.jpg 

昨日は台風がこない内にコスモスを見てこようと出かけましたが今年はイマイチでした。 畑も隙間だらけで去年と比べたら大違いでした。ちょっとガッカリでしたがこれも
自然の中の生き物なので仕方ありませんね。。それなりに気晴らしにはなりました。

こす 

DSC00034.jpg 

母と一緒に行くのが恒例でしたが、高齢になり不可能になりました。残念です。

DSC00030.jpg 
新品なので綺麗です。。。一応
P9102583.jpg 

本日もm(__)mございました。 また会いに来て下さいね。 待っとくね~。

そいぎんた(それでは) (o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

060914cosmos_2.jpg  Bye にゃ~



人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

台風よ早く立ち去れ!! - 2013.10.07 Mon

こんにちは。

明日の台風が心配でsなりません。 九州直撃なのでドキドキします。 瓦が飛ばなければ良いのですが。。。

<若かりし日>    

DSCF0012_20131007222543d23.jpg

PA032688.jpg

DSC00019.jpg

DSC00022.jpg

今日もm(__)mございました。  また会いに来て下さいにゃ~。
そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

79508ragr5s7eib.gif  台風なんかくそくらえ~~!! 汚い言葉で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン!!




人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ちゃちゃ爺、2度目の脱走 - 2013.10.04 Fri

こんばんにゃ。

教室のPCが故障してしまいました。 まだ買って半年位なんですが私のウッカリで電源を切って教室を出たと思ったのですが

切れてなくて立ちあげようとしましが立ち上がらず、さらに間違ってゴチャゴチャしてるコードを誤ってPCのコードを抜いてしったらダメになったのです。。。リカバリーも途中でトラブルとなりできなくなりました。/(-_-)\

結局、修理に出すハメになりましたがまだ一年がたってないのでどうなるか分かりませんが。。。いくらかかるか心配です。 それともかからないか???
沢山かかるならどしようかと迷っています。

<若かりし日>    のこにゃ

DSCF0021_201310042246054b3.jpg

PA032687.jpg

PA042690.gif


トリオ

本日もm(__)mございました。 また会いに来て下さいにゃ~。

待っとくね。そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆1470254ugjds4v5xi.gif  Bye にゃ~

人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

台風が心配です - 2013.10.02 Wed

 こんばんにゃ~。

今朝はちゃちゃ爺とのこにゃがご飯を食べると直ぐ様「げ~」と戻し始め危機一髪で布団の上は避けられました。(>_<)

(>_<)もんだにゃ~。少ししか食べさせてないのに。。。
台風が心配ですね。台風が来ると庭がメチャクチャになるので本当にイヤです。


<若かりし日>  ちゃちゃ爺

DSCF0021_20131002222007b8d.jpg 

P9232632.jpg 

P9232635.jpg 

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 「太郎間でが」→「太郎までが」の間違いです。

P9272653.jpg 

最後に再びヒマワリさんのお話。。。
きけい 
本日もm(__)mごいました。 また会いに来て下さいにゃ。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆
1149298q91r43n85e.gif   Bye にゃ~



人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

