topimage />

2013-11

 - --.--.-- --


寒くなったにゃ~ - 2013.11.29 Fri

こんばんにゃ。

寒いですね。 冬だから。。と言われそうですが。数日前にアラレが降りました。



<若かりし日>   のこちゃん

DSCF0016g_2013112922094847a.jpg 

PC042814.jpg 

PC042803.jpg 

PC042804.jpg 
今日も会いに来てくれてm(__)mございました。

最近少し食べ過ぎて胃の調子が悪いです。 大体、夜はりんごとヨーグルトだけなんですが時々、イヤシイ心が

邪魔をして食べますにゃ。。。そう言う時は胃薬を飲んで寝ます。でもちょっと調子悪~るございます。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆にゃ~  1977569qm6e4m2hop.gif Bye にゃ~





人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

今日もm(__)mごさいます - 2013.11.26 Tue

こんばんにゃ。

明後日から寒くなりそうですね。長崎も時雨れそうです。

<若かりし日>   のこちゃん

DSCF0020_201311262242586fe.jpg 

何匹 

2013-11月6日-032 

2013-11月15日-022 

それにしても今年の冬は寒いそうですよ。 嫌ですね。。゚(゚´Д`゚)゚
今日もm(__)mございました。 また来てにゃ~。待っとくね。 そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=)

人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

猫さんのお水 - 2013.11.24 Sun

こんばんにゃ。
さてポール旋風が去った後、何だか気が抜けてしまいました。
昨日は考え事をしていて車を派手にぶっつけてさんざんな目に会いました。゚(゚´Д`゚)゚

昨日blogを書こうとパソコンを立ち上げましたが全然、関係ない事をしている内に眠くなって
とうとう書けませんでした。

今日はぽかぽかお天気で午前中は母の服を買いに出かけた帰りに花苗えを買って帰りました。ノースポール、花寒蘭、マーガレット、キンセンカなど早速庭に植えました。
キンセンカもマーガレットも切花にしたいのですがキンセンカは切花用ですがマーガレットが怪しいので店の人に尋ねたら・・分からないようでしたので実験的に買ってきました。
10月に買ったバラの苗が大分、新芽が出てきて大きくなっています。
来年の春に写真で「バラが咲いたよ~」っと紹介できれば幸いです。

2013-11月15日-010 

2013-11月15日-011 

2013-11月6日-029 

2013-11月6日-010 
いき 

相変わらずのみにゃさんでした。 今日もm(__)mございました。
またにゃ~~そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ご機嫌よう~~
1205080mycanijg26_20131106223036565.gif 

人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ポールちゃん気をつけてお帰りください Thank you! - 2013.11.21 Thu

こんばんにゃ。

今日も宜しく(^人^)お願いします。

<若かりし日>   のこちゃん

DSCF0004_2013112122025811d.jpg 

今日の、のこちゃん。。。
DSC00063.jpg 

お昼寝中の、のこちゃん

2013-11月6日-013 

貫禄、ちゃちゃ爺

ご 
最後におでぶの華ちゃん

2013-11月6日-012 

今日もあっという間に終わりました。 大相撲の懸賞金を出したそうなポールちゃんのJapan Tourコンサートも今日で終わりです。明日は帰国。
コンサートから早、一週間、早い早い。 気をつけてお帰り下さいにゃ。 BXwdo4sCMAAxPCr_convert_20131121221421.jpg

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ご機嫌よう~


 
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 お天気が悪いです☂ - 2013.11.19 Tue

こんばんにゃ~

少し寒いですね。 ニャンコ達はお布団に潜るかコタツに入ってるかのどちらかですにゃ。

ストーブをつけているとストーブの真ん前に居座っています。中途半端な寒さですので落ち着かないです。

<若かりし日>   太郎、のこ&華

DSCF0001_20131119220934135.jpg 

繧医m縺励¥_convert_20131119221101  

 

2013-11月6日-020 

今日もm(__)mございます。 また会いに来て下さいにゃ。  待っとくね。そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=)

最近、椅子に座るとき「お膝を立てて座ります」(*^_^*) 若い頃は母が椅子の上に座ってるのを見て「私は絶対にしない」と思っていたのですが。。。年をとったな。。



人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

コンサート - 2013.11.17 Sun

こんばんにゃ。

金曜日にポールのコンサートへ行って来ました。
開演時間が40分位遅れてスタートしたので帰りの電車に間に合わなかったのですが
色々あってどうにか帰れました。 /(-_-)\
聞いたところによると遅れた理由としてはポールがホテルを出るのが遅れたそうなんです。。
「あ~あ、もっとちゃんとしなさい!!」って言いたいですが。。仕方がない許す。

2013-11月15日-028 

会場に着いたら人がウジャウジャ。。。本当によく集まったもんだ~~~!!
人に酔ってしましそうでした。もう2度とないと思いますので良い冥土への土産になりました。
兄も喜んで聞いた事と思います。

DSC00054.jpg 

さて家のアイドル達です。この写真真ん中にマイクが有れば歌ってる様に見えますね。
DSC00047.jpg 

2013-11月15日-025 

今日もm(__)mございました。 また来てにゃ~~~!! 待っとくね。そう言えばポールが最初に博多弁で
「帰ってきたばい」って言ってました。(笑) そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=)

人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

いよいよ、今日です。行ってきま~す!! - 2013.11.15 Fri

おはようございます。
昨日は何だか疲れてblogは失礼しました。と言っても毎日、書いてる訳ではないので変ですかね?

さていよいよ、今日、コンサートへ行きます。念願のポールのLive Concertです。
楽しんで来ます。 昨日の夜から雨が降り出したのですが今はすっかり晴れ☼ています。良かったです。

まずは「はち、くるママさん」へ

プレゼントが届きました。 本当に有難うございました。何だか申し訳ありません。感謝の気持ちで一杯す。
のこちゃんが興味深々で見ていました。(*^_^*)

2013-11月15日-030 

そして昨日の新聞から抜粋  お相撲って面白いのかなにゃ~? そう言えば千代の富士時代はよく見ていました。
「機敏なおデブ」さんの取り組みですね。。関取さん、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

2013-11月15日-028 
家のポールです

2013-11月15日-024 

今日もm(__)mございました。 それでは行って参ります。 また後ほどお会いしましょうにゃ~~~!!
そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=)  行ってきま~す!!
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

寒いね~ - 2013.11.12 Tue

こんばんにゃ。
今朝は昨日より寒かったです。 

今日はまずポールちゃんの大阪公演から共有させてもらいます。
若い頃のポールちゃんを見たかったな。。。4人が揃ってたら。。。
でもこれが終わったら次は機材をもって九州へ。。考えただけでもシンドイです。
余計なお世話ですが。頑張れ71歳、60歳が応援してる!



<若かりし日>   太郎にゃ  推定40~代?

DSCF0007_20131112224003d6a.jpg 

のこにゃ  推定40代?

mn.jpg 

華にゃ  推定 40代

PA192732.jpg 

だんだん丸くなって行きます。  

PA212740.jpg 
最後にちゃちゃ爺は。。。多分私と同年代だと思います。
今日もm(__)mございました。 また来てにゃ。待っとくね~~!!
そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

1205080mycanijg26_20131106223036565.gif    Bye にゃ~





  
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

今週も日曜日は雨 - 2013.11.10 Sun

こんばんにゃ。

昨日の夜中は風と雨が強かったです。みにゃ様の地方はいかがだったでしょうか?

<若かりし日>    太郎&のこ

DSCF0019_20131110202843436.jpg 

lk.jpg 
2013-11月6日-028 
2013-11月6日-008 
PA262755.jpg 

さあ、明日から仕事が始まります。 みにゃさん、頑張りましょう。
本日も会いに来てくれてm(__)mございました。 また来てにゃん。 そいぎんた~(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ミーハーな私 - 2013.11.08 Fri

こんばんにゃ。

いよいよ今日ポールちゃんがやって来る!!  ヤア~ヤア~ヤア~(*^_^*)

久振りにポールちゃんの特集雑誌を買ったらファイルがついて来たよ。 ミーハーな私です。

2013-11月6日-022 

6年前に亡くなった兄はもっと凄いBeatlesのファンでした。今回のコンサートは兄の写真持参で行ってきます!
まあ、にゃんことは関係ありませんが青春してきます。まだ1週間ありますが。

コス 

PA282769.jpg 

PA282767.jpg 

PA252749.jpg 

今日もm(__)mございました。 また会いに来て下さいにゃ。 待っとくね。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆386164p1un7am8d2.gif Bye にゃ~

今朝は少し冷えました - 2013.11.06 Wed

こんばんにゃ。

今日は研修日でした。来春から消費税が上がるし/(-_-)\もんである。
そして胃も何となく調子が悪い。 高齢者の負担も大きくなるし年金は減るし住みにくい世の中になりました。高齢の母が居るので気になります。
もっと無駄な国会議員を少しでも減らして欲しい。はっきり言って何をしているのか分からない
国会議員は沢山居るような気がする。特に参議院議員において。
こう思っているのは私だけでしょうか??

<若かりし日>    トリオ

DSCF0012_2013110622214678a.jpg 

PA282770.jpg 

ほれ 

PA312780.jpg 

今日も会いに来てくれてm(__)mございます。 また会いに来て下さいにゃ~~~!!

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆

1205080mycanijg26_20131106223036565.gif    Bye にゃ~

人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

親戚ですにゃ - 2013.11.04 Mon

こんばんにゃ。

<若かりし日>      太郎にゃ

この写真はソフトで加工した訳ではありません。まるで筆だ描いた様なタッチに見えます。。

DSCF0004_20131104230152b43.jpg 

そして「家の親戚」の風花ちゃんです。 可愛いでしょう!!

風 
そしてこんなになりました。 大人になった風花ちゃんです。華にゃとソックリですにゃ。

2013-3月31日-015 
と言う事で今日は「親戚」の風花ちゃんでした。

そいぎんた(o・・o)/~ (=‘x‘=) ☆GOODNIGHT☆ またにゃ~!
1915938is8tacavr0.gif

 
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

特に無し - 2013.11.02 Sat

こんばんにゃ。

今日は雲行きが怪しくなり午後からはパラパラと小雨が降り出しました。

またまた連休ですね。 でも私たちの時代と同様、土曜日も学校が始まる日も近いようですね。。

連休525975djsm32d8gm_2013110221172072c.gif も良いですが何のお休みかが分からなくなってしまいます。 カレンダーも毎年休暇が変わるし昔が分かりやすかったです。


<若かりし日>      太郎&のこ

DSCF0009_20131102210437972.jpg 

はなk  おすまし華にゃですが。。。次の瞬間!

PA222744.gif  
相変わらずまん丸にゃ。

PA262757.jpg 

2013-10gatsu-26nichi-003.jpg 

今日もm(__)mございます。 また会いに来て下さいにゃ。 待っとくね。 そいぎんた~~!!

(=‘x‘=) (o・・o)/~ ☆GOODNIGHT☆  良い週末をお過ごしください。 

人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

