topimage />

2014-11

 - --.--.-- --


エクスプローラーが少し変 - 2014.11.28 Fri

こんばんにゃ。

外は結構本降りです。 外に出ると生暖かい空気が流れています。
毎日、「きつか~!!」です。九州弁です。
話は変わりますがexplorerのブラウザでF2の管理場面に入ると「explorerは停止します」の場面が出て記事が書けなくなりました。一番手っ取り早い方法がGoogleのブラウザをダウンロードして使っています。何か不具合が続いている様です。
私だけでしょうか???

<懐かしのとらにゃん再び>

仲良し2 

PB233527.jpg 

2014 11月11日-004 

PB233529.jpg 

PB233530.jpg 

オマケ

以前、私も渋柿を買って干し柿を作った事がありました。

2014 11月11日-020 


<私の懐メロ>   シカゴ  当時、ブラスが入った曲やグループ流行っていましたね。




今日もありがとうございました。 (*^-^*)ノ~~マタネ


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ

br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ








相変わらずです - 2014.11.24 Mon

こんばんにゃ。

今、ちゃちゃ爺ちゃんが膝の上に乗っていますが足がしびれてきました

いつもPCを使う時にには私の膝の上に居ます。でもちゃちゃ爺ちゃん、体重が軽くなりました。食べても太りません。食が細くなりましたね。。。元気ですが。
私も食が細くならないかにゃ。

<窓際族の1,2,3>

窓際が暖かい時はいつも窓際に勢ぞろい??と言ってもおひとり様は何処へ?

さて誰でしょうか?

PB203520.jpg 

PB203521.jpg 

PB203522.jpg 

<まだあったシリーズ> 

以前同じシリーズがありました。


2014-016.jpg 2014-011_20141124215309dc1.jpg

写真集  表紙

2014-022.jpg 

中身

2014-020.jpg 

2014-018.jpg 

2014-021.jpg 

<私の懐メロ> カーリー サイモンです。LPよく聞いていいました。



ご訪問m(_)mございました。 それではお休みにゃさい。(*^-^*)ノ~~マタネー

にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へbr_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

お久しぶり - 2014.11.19 Wed

こんばんにゃ。

お久しぶりです。最近、きつくて疲れがさっととれませんです。
目はショボショボしてあくびは出るしどうしようもなうです。

少し寒くなったので電気ストーブを出した時のみにゃさんです。

まず華ぶ~ちゃん

2014-001.gif  2014-002.jpg

♥次は尊敬するちゃちゃ爺ちゃんと仲良く寝る太郎さん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2014-005.jpg 
2014-007.jpg 
2014-008.jpg 

アハハハ~万華鏡を見てるようです。<ニャン華鏡>

☆彡さて終わったシリーズでしたがまだありました。
兄が描いたイラストが・・・

2014-024.jpg

2014-009.jpg 2014-010_20141119231034c00.jpg

2014-015.jpg 

<私の懐メロ>
Stingです。 全部好きです。言う事ありません。

今日も有り難うございました。 また(*^-^*)ノ~~マタネー (=ΦエΦ=) 

トム君、逝く - 2014.11.11 Tue

こんばんにゃ。

まずは悲しい残念なニュースからです。
家から養子へ行ったトム君が病気で天国へ引越ししました。
blogでもお馴染みのトムくん享年9歳でした。もう少し生きていて欲しかったですが
これも運命でしょうか。今頃は先輩にゃんこ達と仲良く遊んでるかも知れません。
長生きはできませんでしたが飼い主さんの献身的な看護で幸せだったと思います。

<トムくんの思い出>
CIMG2549.jpg 

CIMG0272.jpg 

CIMG0269.jpg 
トムくんのご冥福をお祈りします。
家の猫達は相変わらず元気で過ごしています。

<シリーズ最後。。。>
1枚目               2枚目
2014 11月11日-025 2014 11月11日-024
3枚目
2014 11月11日-023 
長い間有り難うございました。また出てきたらアップさせて下さい。

<私の懐メロ>天国への階段。。。 トム君に捧ぐ
レッド ツエッペリンです。学生の頃、武道館のコンサートへ行きました。
凄い良い席でよく見えた事を覚えています。



本日もm(_)mございました。 また宜しくお願いします。 See You!
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

サボリ気味のblog - 2014.11.05 Wed

こんばんにゃ。

良いお天気が続いています。

我が家のボロ屋敷の修理もやっと明日で終わりです。
何と言っても築60年近くなる割にはよく頑張っています。まだまだ修理したい所は
山ほどありますが取り敢えず終わり。

我が家の居候兼家族

2014-10月26日-007 
太郎ちゃんは寒くても平気です。 真冬でもお布団の中に入って来たことが一度もありません。体がガッチリしてるし健康そのものです。少々、寒くても板張りにペタっと座っても平気の様です。
ところが・・・この方は・・・
2014-10月30日-014 
一番寒がりの、のこちゃん。そして茶々爺ちゃん
2014-11月5日-001 
みにゃさん、もう10歳になります。茶々爺ちゃんが15歳になります。
もっともっと長生きしてにゃ~!!

さてシリーズもそろそろ終わりです。後はお馴染みの正規盤です。

2014-11月5日-004  ②2014-11月5日-005
表 
2014-11月5日-006 2014-11月5日-007 2014-11月5日-008

また何か見つかりましたらアップします。(*^^)v
<私の懐メロ>
高校生の頃、よく聞いていました。
吉田拓郎の初期の曲が好きでした。売れてからはあまり聞かなくなりましたが。
ジャケットの顔が不気味。。。。


今日もm(_)mございました。 (*^-^*)ノ~~マタネー

にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へbr_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

