topimage />

2014-12

 - --.--.-- --


今年一年、有り難うございました。(=^0^=) - 2014.12.31 Wed

☆⌒(*^-゜)v どうもこんばんにゃ。

忙しくて益々、遠ざかっているblogです。夜になると睡魔が襲って来てにゃんこを抱いてお休みの状態が続きました。やっと今日、開放されます。3(^-^)3

さて今年最後となりました。家のにゃんころりん達の代表としてちゃちゃ爺の
「幸せお顔」シリーズで締めくくりです。
今年もご訪問頂き有り難うございました。来る年も宜しくお願いします。

2014-12月16日-026 

今年もお陰様で家のにゃんころりん達も元気で過ごせました。 爺ちゃん、婆ちゃんになっていき(自分も含めて)ますが
来る年もお互いに元気で過ごせたら良いなと思っています。
皆様も良いお年をお迎え下さい。今年最後「私の懐メロ」です。昔はこの歌の通りの
お正月でした。随分変わりましたね。



 とらにゃん
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

クリスマスですが。。 - 2014.12.24 Wed

こんばんにゃ。

今日はクリスマスイヴでしたが何の変化もなし。今は雨も降ってるし比較的暖かな一日でした。
今年、天国へお引越ししたトムちゃんのカレンダーができましたよ~
トムママさんへのプレゼントです。

2014 12月24日-014 下は中身をパラパラしてみました。


 
<幸せなお顔シリーズ>

2014 12月4日-016 

2014 12月4日-007 
2014 12月4日-021 

いつものトリオ 太郎,華、ちゃちゃ爺ちゃん

2014 12月24日-005 
28796xf3z4sbjdh.gif 今日も有り難うございました!Merry Christmas!



人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

猫になりたい(=ΦエΦ=) - 2014.12.20 Sat

こんばんにゃ。

最近、風邪やらインフルエンザが流行ってますね。
気を付けましょう。 私はインフルエンザの注射はを一度もした事がないです。かかった事もありません。念のため母は予防注射をさせました。
にゃん達は、のこちゃんがクシュンと言ったのでドキッとしましたが、それっきりクシャミも出ず安心しました。ヽ(;▽;)ノ

<幸せなお顔シリーズです>

太郎さんです

2014-12月20日-002 

2014-12月20日-007 

のこちゃんは、皆とグループでくっ付く事が少ないです。 ちゃちゃ爺と仲が良くないせいかな?ちゃちゃ爺ちゃんは優しいのにいつも意地悪するので私は、ちゃちゃ爺ちゃんをかばいます。
意地悪のこちゃん・・・・
2014-12月20日-017 

<猫団子>シリーズ

2014-12月20日-013 

最近、シリーズ物が続きます。

<私の懐メロシリーズ>  マンチェスター&リバプール
高校生だったと思いますがよく聞いていました。レコードもあります。



今日も有り難うございました。 (*^-^*)ノ~~またお会いしましょう!
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

毎日、猫団子 - 2014.12.16 Tue

こんばんにゃ。
明日は寒くなるようですね。 寒いと肩が凝ってガチガチです。
12月が一番早く暗くなりますね。6時はもう真っ暗です。
やっと少し帳面が消えました。 (最近帳面なんて聞いた事がないですが。)

2014-12月16日-012 

2014-12月16日-015 

2014-12月16日-026 
この2匹、暫くすると叩き合いが始まる。でもこの幸せなお顔が好きです。
長生きせんばね!(一部九州弁)

2014 12月4日-015 
<私の懐メロ> もうすぐクリスマスですね。兄が私にくれたポールのシングルレコード「ワンダフル クリスタイム」です。



それでは寒い折、風邪などめさぬ様にお気を付け下さい。(*^-^*)ノ~~bye
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

気ぜわしい最近 - 2014.12.10 Wed

こんばんにゃ。

ご無沙汰しています。色々と忙しくてblog更新が遠ざかります。/(-_-)\

母がお風呂に入りたがらず困っています。今日も喧嘩してしまいました。

20年後の私も母みたいになるのかと思うと。。。

さて家のにゃん達です。にゃん達も人間で言うとちゃちゃ爺筆頭72歳、他、50代後半くらいかな。

2014 12月4日-004 
2014 12月4日-001 
2014 12月4日-023 
2014 12月4日-034

毎晩、この4匹と一緒に寝ています。 身動きがとれない時もありますが暖かくていいです。ただ太郎が上に乗ると重くて眠れないです。眠りが浅くなり変な夢ばかり見ています。楽しい夢なら歓迎ですが。。。

さて今年も来ましたお寺の「マイ レージ」ポイントです。家はいつも最低なのでポイントも貯まりませんが。ポイントがあるのは全国でもここだけでは?やっぱりこの制度変です。
2014 12月4日-005 

<私の懐メロ> ホリーズの「バス ストップ」です。若い方はご存知ないと思います。
 
60年代のイギリスポップス大好きでした。



今日もお出で下さりm(_)mございました。 (*^-^*)ノ~~マタ来てね~! See you!
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

少し寒いですね((((;゚Д゚)))) - 2014.12.04 Thu

 こんばんは。

今日は珍しく朝から書いています。昨日の夜に更新しようと思いながらも気分がのらず結局、今書いています。

ここ2,3日少し寒いです。 今日も冷たい雨が降っています。今週はずっとお天気が悪いようです。

マンネリ化した私のblogにお出で下さりm(_)mございます。
アメリカに居る姪っ子からクリスマスでライトアップされた家の様子が送られて来ました。
Happy、Merry Christmas!ですね。 「その内、絶対に行かんばいかん!!」
九州弁。
1618484_10205245667880439_1.jpg 

そのマンネリ軍団の様子です。


PB213525.jpg



2014 11月11日-019 

のこちゃんは気が強いがそれに負けてないのが華ちゃん。 華ちゃんは皆から「うるさがられてます」
私からも。。。。大きい体が乗かって来ると重い!! なので私も「ふ~!」とか言いそう./(-_-)\

2014 11月11日-017 

ファッションショー  マフラーを無理矢理に巻きつけられてどんな気分??

2014 12月4日-009 

<まだあったシリーズ >



2014 12月4日-026 

2014 12月4日-027 



2014 12月4日-029 

2014 12月4日-030 



2014 12月4日-028 

キャロル キングです。 It's Too Late. 曲の雰囲気が好きでよく聞いていました。


本日もご訪問m(_)mございました。 (*^-^*)ノ~~マタネー宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

