topimage />

2015-01

 - --.--.-- --


ご機嫌よう~!(^ω^) - 2015.01.25 Sun

こんばんにゃ。

今年の冬は意外に雨が降りますね。今、再び雨が降り始めました。

そして久振りに草取りを終え部屋に戻って来たら、太郎と華が私のズボンの裾を
一生懸命嗅いでいたので草の匂いがしのかと思ってたら違いました!
野良さんのオチッコが付いていました。すぐに洗濯です。/(-_-)\

2015-1月25日-018 

2015-1月25日-006 

2015-1月20日-007 

2015-1月25日-017 


☆彡最後にのこちゃんです。
2015-1月20日-014 

<私の懐メロ> ビル ウイザースです。 最近、LiveのCDを買いました。
そう言う意味では現在進行形です。懐メロではないですね。




今日も有り難うございました。(*^-^*)ノ~~  またお会いしましょう!!
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

寒い様な暖かい様な。。。 - 2015.01.20 Tue

こんばんにゃ。

先日スーパーでの駐車場での光景です。私の車の後ろでおご馳走を食べていました。どうも誰かがご飯を運んで上げてるようですが、どんどん増えたらどうなる!?
近所の人は大変な事になりますね。。

DSC_0004.jpg 

教室から見た「家の置物二つ」だ~!! ちゃちゃ爺&華の山
通りを通っていた中学生が「猫だ~!」と叫んでいました。(^-^)


DSC_0003.jpg 

2015-1月20日-022 

のこちゃんは家の母と同じで一日中寝ています。。

2015-1月20日-016 
☆彡西の横綱と東の横綱です

2015-1月20日-002 

☆彡可愛い漫画がありました。正しく私と同じ状態です。
2015-1月20日-024  幸せだけど眠れない。大きな文鎮もどきが私を押さえつける!!苦しい~!!

最後に太郎さんから一言

2015-1月20日-009 

<私の懐メロ> マイケル ジャクソン I'll Be Thereです。整形無しでも十分良かったのに。。。



☆彡今日も有り難うございました。  (*^-^*)ノ~~またお会いしましょう。人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

変な夢 - 2015.01.16 Fri

こんばんにゃ。

最近、うちの車庫前に(玄関)にいつも犬のウ〇チが2,3個転がっていて「何だか臭い」と思ったら自分で踏んづけていました。ちゃんとマナーを守って欲しいです。
犬の場合、放し飼いは禁止なので野良犬ではないと思うのですが許せない。。。
先日は野良にゃんが車庫の屋根の上にしてました。全く/(-_-)\ものです。

変な夢ですが成人式に自分が出ていた夢です。会場に入ると一回目の方(20歳)、二回目の方(40歳)、三回目の方(60歳)と列が決まって居ました。笑える夢で良かったです。

2015-1月10日-017 

2015-1月10日-006 

暖かい日は大きな岩がよく現れます。
2015-1月10日-003 
2015-1月10日-015 
2015-1月10日-013

最後に太郎ちゃんの寝顔を
2015-1月10日-018

今日の音楽は大好きなポール爺ちゃんの新曲「Hope For The Future」です
 


今日も有り難うございました。 (*^-^*)ノ~~マタ お会いしましょう! 

人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

悲しい報告再び - 2015.01.10 Sat

こんばんにゃ。
大変ご無沙汰しています。
実は去年の暮れに亡くなったトムくんですが今年1月8日にトム君の妹猫の風花ちゃんが急死しました。飼い主さんは勿論、私も大変ショックです。突然死はこたえます。
風花ちゃんも自分が死んだ事が分かってないかも知れません。
トムくんが呼んだのかな。。。。・゜・(ノД`)・゜・
鳴き声に特徴があった風花ちゃんですがもう聞けなくなりました。体は大きかったですが機敏だったので「機敏なおデブさん」と言ってました。ごめんね。風花ちゃん。。。
<在りし日の風花ちゃん>

2014-8月22日-038 

こちらは家の華ちゃんですが風花ちゃんと親戚です。そっくりでしょう?!人間の世界で言うと風花ちゃんの叔母さんにあたります。

2015-1月10日-019 

2015-1月10日-008 

2015-1月10日-004 
 
そして最後に今年初めての「舌出し」太郎ちゃん
2015-1月10日-017 

<私の懐メロ>  クリス レアです。初めて聞いた時、曲目が分からず一生懸命調べた事を覚えています。



今日も有り難うございました。 また会いに来て下さい。 m(_)m  (´∀`*)ノシ バイバイ
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

元旦の雪 - 2015.01.01 Thu

みにゃ様、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお付き合い下さい。
宜しくお願いいたします。

今朝、起きたら春の珍事??雪が降っていてました。 のこちゃんが珍しそうに窓から落ちて来る雪片を見ていました。。。が本当は「早くご飯をくれ~!」でした。
それにしても外は寒いのに野良さん達はどうやってこの寒さをの中、過ごしているのでしょうか?それを思うと家のにゃんころりん達は幸せですね。

ちょこっとだけ動画で撮りました。(^-^)



元旦は母がお泊りで久振りにボ~っとして過ごしました。 忙しい時はゆっくりしたいと思いますが何もする事がなにのも大変ですね。TVも面白い番組が無いし借りて来たDVDを見て過ごしました。今はキーファー・サザーランドのTVシリーズ「タッチ」を見てます。でも「24」のイメージが抜けなくて。。。でもまあまあ面白く見ています。

そして。。前後しましたがにゃんころりんの総代として、のこちゃんのご挨拶です。
2015 元旦-013 
他の方々は御覧の通りです。 華ちゃんの立派なお腹がブヨブヨ。

2015 元旦-003 1750476k3i88h7zdb.gif
<私の懐メロ>

エルトン ジョン「Yes, it's me」です
。 

2015年始まりました。 お暇なときに覗いて見て下さい。 明日は初売りへ出かけてランチして帰ってきます。
それでは(*^-^*)ノ ご機嫌よう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

