topimage />

2015-03

 - --.--.-- --


 - 2015.03.30 Mon

こんばんにゃ。

この一週間、良いお天気が続き桜も満開になりました。
今日は母校の桜を見に行きました。

DSCF4987.jpg とても綺麗でした~!

DSCF4936.jpg 

DSCF4926.jpg 

DSCF4930.jpg 
最近、太ってきてますが動きは素早い! 
DSCF4953.jpg 
庭の仲間達
DSCF4952.jpg 

DSCF4993.jpg 
<私のナツメロ> この曲はバッドフィンガーのを持っています。今日はこの曲を書いたポールの歌で。

最後まで見てくれて有り難うございました。 (*^-^*)ノ またお会いしましょう!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

風邪をひいてしまいました - 2015.03.22 Sun

こんばんにゃ。

ここ2,3日風邪具合がスッキリせず鼻風邪から今度は咳がひどくて止まりません。
咳する度に頭に響いて頭が痛い! 首から肩までこってる。マッサージチエアーにお世話になったら少し良くなりました。/(-_-)\

にゃんこ達  ボケちゃったです。(=ΦエΦ=)

2015-3月16日-021 



2015-3月16日-024 

2015-3月16日-026 

2015-3月6日-014 


2015-3月6日-016 

<私の懐メロ> 今日は加藤和彦さんの「不思議な日」です。この曲が大好きでLPを買いました。その中に「家をつくるなら」が入っていました。懐かしいです。

故加藤和彦さんですがヤングジャンボをよく見ていました。 皆さんよくご存知の「あの素晴らしい愛をもう一度」など良い曲が沢山ありました。フォーククルセダースですね。ちょうどBeatlesが来日した頃「帰ってきたヨッパライ」が流行ってました。
最後の方でお経とともにBeatlesの A Hard Days Nightが流れますね。。奇抜なアイデアで面白かったです。

★今日も有り難うございました。 (*^-^*)ノ~~お会いしましょう!
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

もうすぐお彼岸 - 2015.03.15 Sun


こんばんにゃ。
今日はお墓の掃除へ行って参りましたが昨日の雨でビチョビチョで草取りもできませんでした。
再び出直す事にしました。

<僕と私、とても元気だよ~!!(=ΦエΦ=)

2015-3月16日-005 カメラ眼線の太郎

2015-3月16日-002 

実は今週、ちゃちゃ爺ちゃんが窓を開けて脱走。鍵をかけ忘れていたのです。
でも下へは降りず裏側の窓に回って「入れてくれ~!」 。。。?バカっぽさが可愛いくもある。

2015-3月16日-009 
おねだり。
2015-3月16日-006 
続いて庭の仲間  春ですね~

2015-3月16日-016 

2015-3月16日-012 

さて今日は友人nofacebookで紹介されてた動画より。綺麗な音色に感激しました。
今日はジョージ ハリソンのWhile my guitar gently weepsです。


今日も有り難うございました。 (*^-^*)ノ~~またお会いしましょう!

もうすぐ春ですね~! - 2015.03.06 Fri

こんばんにゃ。
最近、目がゴロゴロして我慢できず激しく掻いたら角膜に傷が出来眼科へ。
目もらいができたように重く感じましたが薬で治りました。良かったです。
目薬をさしても中々、良くならず、もしかしたら花粉症??かと心配してます。
花粉症にかかった事はないのですがs。。

まだまだ寒くてストーブが不可欠です。寒いと定例会が始まります。

PC193544.jpg 

今年も梅の花がさきましたが、てっぺんに花が少なく家の母の頭みたいです。
/(-_-)\
でも嬉しい事に初めてクリスマスローズが咲きました。


闃ア_convert_20150306215040 

神様、太郎の出現!!

P3093551.jpg 

PC193549.jpg 

最後に狐目の男 {太郎」
2015-3月6日-006 

<私のナツメロ>  今回はラリーさんの歌でどうぞ。Monkeesのナンバーです。Davy Jonesが大好きでした。これなら私にも弾けそうな感じ。但し歌えませんが。


今日も有り難うございました。 (*^-^*)ノ~~またお会いしましょう!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

