topimage />

2015-04

 - --.--.-- --


久振りに雨が降りました - 2015.04.29 Wed

こんばんにゃ。
ポールストームが過ぎ去り気が抜けた気分です。武道館へ行くべきだったと後悔する毎日です。

夜になって雨が本降りで雷ゴロゴロです。ちゃちゃ爺ちゃん、のこちゃん逃げまくり。
久しぶりの草取りで疲れました。まだまだいっぱい残っています。
ゴールデンウィークは草取り三昧です。雨が多かったせいか虫が多くて農家の人みたいに本確的に殺虫剤を撒きました。

<牡丹の花> 嬉しいです。初めて咲きました。(^-^)

2015-4月22日-011 

珍しい物がポロリと出てきました。思わず笑いが出ました。

2015-4月22日-001 

太郎&華にゃ   たまには仲良く。。ね。

2015 4月29日-002 

I love you、ちゃちゃ爺ちゃん

2015 4月29日-011 
オマケ
ポール、また来てにゃ~!!  待ってるぜ~!!

CIMG0026.jpg   (*^-^*)ノ~~またお会いしましょう! 有り難うございました。m(_)m
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

コンサート再び - 2015.04.22 Wed

こんばんにゃ。
随分、ご無沙汰してます。何かと雑用が多い上に留守をしていました。
大阪までにゃん達を置いて出かけました。昨日の夜は4匹は「もしかして僕達は捨てられたのかも知れない。。帰って来ない。アイツが。。。電気もつかず不安だ~」とか思っていたかもです。

さて興味のない方、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
再びコンサートへ出かけました。今回はサウンドチェック参加に当選してましたので
ウキウキ気分でした。

まずはその様子から 立ち見です。

2015-4月22日-017

2015-4月22日-015
そしていよいよ本番だ~サウンドチャエックが遅くなり後の開場が遅くなりました。
「Can't Buy Me Love」を歌ってくれた時感激しました。

 2015-4月22日-022  サウンドチェック参加のお土産
2015-4月22日-039


2015-4月22日-034

2015-4月22日-027 今回はふつ~のデジカメO.Kでした。 正直前回と内容は変わってませんでした。武道館に行きたかったです。Beatleの曲を沢山歌ってくるのかな~?!

2015-4月22日-007 
2015-4月22日-010


さてさて今日、我が家へ到着したとき「あんた、誰?」って顔をしていました。
特に太郎は逃げまくり。。。普段、他の人に接する事がないので慣れていません。ちゃちゃ爺ちゃん以外は物陰に隠れてそ~っと
私の事を見ていました。 最後まで怖がるのは太郎。デッカイ体の割に臆病者。「あんた、なして私が分からんとね?」と言いたくなります。でも今日は一緒に寝ようね~!!(*^^)v

今日も有り難うございました。(*^-^*)ノ~~マタネー Good Bye
a
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

ニャン達はまだストーブをせがみます。。 - 2015.04.13 Mon

こんばんにゃ。

今朝は雷で目が覚めました。 4月は天気が目まぐるしく変わりますね。
庭のチューリップもソロソロ終わりになりかけてましたので少し切って生けてみました。

2015-4月13日-025 

にゃんこ達

フジカラーの景品?だったかお金を出して買ったのか よく覚えてませんが出てきました。 そのまま袋に入れていたので状態が綺麗です。
まだ太郎ちゃんが居なかった頃だと思います。 早速記念撮影です。
2015-4月13日-005 

2015-4月13日-013 

2015-4月13日-009 
2015 4月5 

<私の懐メロ>ずっと前にこの曲を聞いた時自分の感覚にぴったり来ました。
 すぐにCD買いました。クラプトン大好きです。



今日も(=^0^=)ございました。 (*^-^*)ノ~~またお会いしましょう~!人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

土砂降りで庭の花が倒れてしまいました - 2015.04.06 Mon

こんばんにゃ。

こちらはもう一週間以上雨が降っています。今朝も6時ころ凄い土砂降りでした。
今週はお天気がまた悪そうです。

庭の花も強い雨でぐちゃぐちゃになり倒れています。

<去年の秋にチューリップを植えた直後>  Before

2014 11月11日-011 

<After> やっぱり沢山咲くと綺麗です。
2015 4月5日-012 
2015 4月5日-008 
2015 4月5日-009 

さてここからは家のにゃん達です。

ちゃちゃ爺ちゃんの居眠りから。

2015 4月5日-001 

ライオンがウロウロするので気になっている華ちゃん。のこちゃんもベッドの上でじっと見つめていました。 動物が大好きな様です。


2015 4月5日-036 

最後に。。。

2015 4月5日-033 


<私の懐メロ> 五つの赤い風船ですがオリジナルメンバーでは無いようですが、どうなんでしょう?声の質は似ています。



今日も有り難うございました。(*^-^*)ノ~~またお会いしましょう~!!(*^^)v  
(=ΦエΦ=)

にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

