topimage />

2015-10

 - --.--.-- --


久々の雨でした - 2015.10.28 Wed

こんばんにゃ。

いいお天気が2週間続きましたが昨日はまとまった雨が降り、時折、叩きつける様な雨が
降りました。空気が乾燥してしていてソロソロ雨が欲しいと思っていたのでホッとしています。 今日は再び良い天気で母を美容室へ連れて行きましたが相変わらず「行きたくない。頭におできができて行けない。」と思い込んで行こうとしないので「美容室の先生がおできができているのでカットできない」と言われたら帰っていいから。。。となだめながらやっとの思いで連れて行きました。しばらくおでき騒動はなかったのに、また始まりました。/(-_-)\

★二階へ上がるたびに「何か頂戴!」と騒ぐ華ぶ~
IMG_0118.jpg 

★ もう10歳になります。 時の流れは速いですね。

IMG_0122.jpg  

★ちゃちゃ爺ちゃん   長生きしてにゃ  I love YOU forever!

2015-10gatsu-27nichi-004.gif 

★食べることしか楽しみが無いので気持ちは分かります。。?

IMG_0111.jpg 


★さて今日の可愛い猫ちゃんヴィデオ よく動かくずじっとしてるにゃ。可愛い




★ いつものビートルズでやんす     ★<私の懐メロ> 


★今日も有り難うございました。m(_)m    また覗いてにゃ。 
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

誕生日がきてまた年をとりました - 2015.10.21 Wed

こんばんにゃ~。

更新マイペースで遅れてばかりです。覗いてくださる方。誠に有り難うございます。
このスタイルが長続きしそうです。

今日は2015年10月21日で「Back To The Future」の映画で設定された「未来」の日らしいです。私もずっと前に見ました。この中には現実になった物がいくつかあるそうです。
面白いですね。

さて今日はこれからです。
同じ模様でどこが誰の体か見分けがつきにくいです。(^-^)
2015-10月21日-001 

★真夜中に太郎がウ~ウ~と唸るので窓を覗いて見たらサビ猫野良さんがチョコンと座ってこちらをじっと見ていました。
私がシャッターを切るとサッと逃げて行きました


2015-10月21日-002 
★ニャンモナイト
2015-10月21日-003 

★もうすぐハロウィンですね。 アメリカ空の写真が届きました。亡くなった兄の孫達です。大きくなりました|~!

10991481_10207773820922685_.jpg 

★最後に「アナログ ビートルズ」です。今日はコンサートでも演奏されました。
  ちょっと激しいですが「ヘルタースケルター」です。
ポールの声が当然ながら「若い!」 CDとはちょっと演奏が違います。CDには入っていない音があるようですが。。



★それではミニャさん、ご機嫌よう~!! またお会いしましょう~!!  そいぎんた~!人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

歳はとりたくないですが。。。 - 2015.10.13 Tue

こんばんにゃ。

先週は行事が多くて忙しかったです。
日曜日は法事でハウステンボス ホテル オオクラに居ました。連休で人がうじゃうじゃ
居ました。従兄弟達は埼玉から車で来たと言う事でしたが考えただけで疲れてしまいそうなお話です。
金曜日は研修で帰って来たらすぐにお仕事で9時まで。老体にムチ打って頑張りました。
研修では居眠りできません。。。その後の友とランチするのが楽しみです。
でも疲れます.と言う事で「私も猫になりたい」心境でした。
2015-10月12日-003 

のこちゃんは性格がキツイ! 人だったらあまりお付き合いしたくない。。


2015-10月12日-002 

ちゃちゃ爺ちゃんの青年時代   外歩き自由な時代 お互いに年取ったね。

茶々君2 
大きな「猫」   怖いけどスリスリされてみたい。。まだ子供の様ですね。その内に「腹減った~!」とライオンに食べられそうだけど。やっぱり「小さい猫」がいいかにゃ?!



★★ 久々に我がBeatlesのレコードから  ドイツ語盤「She loves you」です。
音が小さくてすみません。。興味ない人、パスです。マサジョンさんドイツ語盤はどうでしょう?




今日もあっという間に過ぎ去りました。16日は私の?回目の誕生日です。早いにゃ。 ちゃちゃ爺ちゃんも、今年は75歳になります。気持ちだけは若い。

 今日も有り難うございました。またお会いしましょう~!


人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

こんにちは何かいい事がないかにゃ?! - 2015.10.06 Tue

こんばんにゃ。お久しぶりにゃ。
さてノーベル賞受賞が今年も日本人へ送られました。おめでたい事ですね。日本人は凄いな。

さて、まずは可愛い子猫ちゃんの動画から。皆、こんな時代があったのだにゃ。





★今からこの状態では先はどうなる!?

2015-10月6日-010 

2015-10月6日-004 

2015-10月6日-005 

★ <庭の仲間> 
  初めての薔薇の挿し木 6本の挿し木のうち、5本に根が付きました。(*^^)v
  ポールの薔薇が挿し木で根がつきました。嬉しいにゃ~。


阮碑枚_convert_20151006115048 

★こんな小冊子があります。 寝る前に読む事にしています。


  2015-10月6日-013

★★ <私の熱メロ> ハモンド演奏で 「サマータイム」です。 Cool !! このオルガンの音を聴くと血が騒ぐ~!!



★★★  今日も有り難うございました。 またお会いしましょう~!  
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

