topimage />

2016-03

 - --.--.-- --


肌寒い日々 風邪ひきそう - 2016.03.28 Mon

こんばんにゃ。



お元気でしょうか?母校の桜を見に行ったらまだまだ三部咲きくらいでした。

そう言えば去年は結婚式の前撮りをしてましたね…卒業生だったのかな。



★<今日のTVタイム> のこちゃん

Nokochan,my dear ,silly girl...

2016-3月28日-008 2016-3月28日-025



★ お次は「べったりさん」  ①



2016-3月28日-012 



★「べったりさん」 ②




2016-3月28日-018 



★「べったりさん」  ③2016-3月28日-003



2016-3月28日-004 



★ 今年は楽しみにしていたチューリップが全くダメでした。近所のホームセンターで購入しましたが芽が出なかったり、土の中で腐ったり

   どうも一年ものの球根ではないようだ。 もう近所では買わない。 ネットで買います。値段もそんなに安くはなかったのですが・・・

イメージでは背丈も高いのに実際はチビさんだったり、はっきりと明記して欲しいです。



2016-3月28日-022 

2016-3月28日-021 



<私の懐メロ>  竹内まりあさんの「駅」です。





人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

にほんブログ村



★本日も来てくれて有難うざいました。 またお会いしましょう~! 最後に可愛いヴィデオをどうぞ。 (=^・^=)

En smart mus det där

Gedditさんの投稿 2016年3月27日

趣味は「草取り」になりそう - 2016.03.21 Mon

こんばんにゃ。

九州は昨日から素晴らしいお天気が続き気持ちが良いですよ~。
でも、たまっていた「草取り」で疲れました。股関節が痛いです。筋肉痛??
草取りの体制は疲れますね。やり出すと止められずつい2時間位なります。

2,016月15日-027 
★ちょっとからかいました。 ごめんね。
gavin_20160321214953381.jpg 
★先日、日本古来のおもちゃを送ったら姪っ子の子供たちからお礼の写真が送られて来ました。

2016-3月21日-001 ★ちゃちゃ爺ちゃん&華ぶ~ちゃん

2016-3月21日-004 男同士なんですが・・
★ランチを食べに行ったお店には「面フクロウ」さんが居ました。
めん

 濶ッ縺九▲縺溘・_convert_20160321220752 

<私の懐メロ>私は五輪真弓さんの声が好きで下が売れ出してからは
 あまり聞いてないので初期の曲が思い出があります。
 このヴィデオ、なんだか幽霊見たいです・・・暗い


★今日も覗いて頂き有難うございました。 暇な方、また来てください。(=^・^=) 人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

眠たい・・ - 2016.03.15 Tue

こんばんにゃ。

本日は中学校の卒業式で道路が込み合っていました。良いお天気に恵まれて
良かったですね。ポカポカ陽気ですがまだ風は冷たかったですね。家の庭の雪柳も満開でした。木瓜の花も咲き始めています。今年は梅の花がさっぱり咲かず残念でした。

2,016月15日-012  2,016月15日-013 ★雪柳の花                                    ★木瓜の花

●さて、家の4人組です  ちょっと寒いとまだまだこの状態

2,016月15日-020 

2,016月15日-004 

★飼い主と同じ顔・・・
2,016月15日-024 

2,016月15日-007 

★最後に。。私は毎月「English Journal]を読んでますが今月はポールのインタビューがCDに入っていました。
  聞き取りの練習です。

2,016月15日-002  英語は私の一生の課題だと思い勉強していますが中々、上達しません。年を取ると頭が付いて行けなくて、忘れるのは得意ですが。(笑)
★<私の懐メロ>
これを聞くと「ジェット ストリーム」を思い出します。学生のときラジオで聞いていました。「ミスター ロンリー」です。


★代わり映えしないblogですが今日も覗いてくれて有難うございました。 また来てにゃ~!
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

花粉症は大丈夫ですか??みにゃさん - 2016.03.07 Mon

こんばんにゃ。
明日は研修日。早く寝ようと思ってたのですがやっぱり遅くなりました。
お昼はポカポカ陽気で猫達と一緒にお昼寝気分です。

今日はのこちゃんのDVD鑑賞会からです。
先日リリースされた「ジュラシック ワールド」を真剣に見ていました。
画面の動く恐竜が好きみたいです。TVの後ろへ回って恐竜が居るかどうか確認していました。(笑)ばかだにゃ~!

2016-3月7日-001    2016-3月7日-004

★ポカポカ陽気で庭の花が満開になりました。 でもダンゴ虫が咲いた花を片っ端から食べてします。生まれて間もない白っぽい小さなダンゴ虫がゴロゴロいましたので駆除しました。(可哀そうだけど)

2016-3月7日-025   2016-3月7日-029 2016-3月7日-031


2016-3月7日-005   2016-3月7日-007

★大事な「家族」。。。。です。

2016-3月7日-022 

2016-2月29日-017

★最後にちゃちゃ爺ちゃんで締めくくりです。

 2016-3月7日-015

★本日も1週間分を「蔵出し」です。 有難うございました。
★<私の懐メロ> シャーディ 「スムース オペレーターです。



★それではおやすみにゃさい。  Bye bye now.

人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

