topimage />

2016-05

 - --.--.-- --


母の体調が心配なこの頃です - 2016.05.26 Thu

こんばんにゃ。

今週は何だか母の事で忙しくしていました。
明日も母を連れて病院行きです。本人は元気で変わりないのですが血液検査
の結果の「炎症反応」が高くて原因が分かりません。熱もお昼は微熱が続くのですが本人は至って元気なのです。食欲もありふつ~なんですが。

★今週のお勉強   私と似ている~!!
12016-5月26日-001 
★昔の写真から  ちゃちゃ爺ちゃんが若い!そして私も
13年前の写真です。
ちゃちゃ、しろ太&Me 

★さて少し暑くなるとこのポーズが登場します
 何とも言えない顔中年のお顔

12016-5月26日-006 

★最後に昔練習していた生け花  母の作品
生け花4 

★それでは、またお会いしましょう。 アップする間隔がだんだん長くなっていく
今日この頃です。
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


音楽は猫同様、癒さされますね。。 - 2016.05.18 Wed

こんばんにゃ。ご無沙汰しております。
季節の変わり目で母の調子があまり良くなく(精神的に)振り回される日々が続いています。
疲れます。。。できるだけ家で面倒みようと思っていますがどうなる事やら悩みますね。
まだ会話は成り立つのですが。96歳にしては元気ですが。

さて家のにゃんこですが写真を撮ってなくて太郎さんの動画からです。



★「ご幼少」時代のみにゃさん①

DSCF0025_20160518233033033.jpg 

★②
DSCF0015_20160518233031166.jpg 


DSCF0019_20160518233032a6a.jpg 

★ そして。。。どこに転がっても猫だらけ状態です。 もうソロソロ暑い、熱いかにゃ??

2016-5月18日-001 

★今日は私の好きなシューベルトの「即興曲」からです。シューマンも好きです。


★★2,3日前からXファイルのキャッチアップを見ています。 古いな~って感じはしますが面白いです。
それでは今日も有難うございました。 またお会いしましょう。
 人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

 - 2016.05.12 Thu

こんばんにゃ~

最近、少し忙しくて夜になると眠くなり、「おやすみ~」状態です。何かしら昼間にはblogが書けませんです。やる事が山ほどあるのですが
何から手を付けていいのやら・・・
取りあえずにゃんこ達です。
2016 5月11日-009 
★本当に「変人」「変猫」なのこちゃんです。 TVを消すまで見ています。
 最近、急に見るようになりました。 不思議。以前はちょこっと見たら飽きて見なかったのですが。
 猫も「生活態度」が変わってくのかにゃ??
2016 5月11日-016 
★今年はあまりバラの花が咲きませんでした。 去年、あまり手入れをしなかったせいもあってか勢いが無い様な気がします。
 雨も多いし。。その代わりに紫陽花の花芽がいっぱいついています。
2016 5月11日-003 
2016 5月11日-017 
★<私の懐メロ>
 Beatlesが来日した頃、GSブームがやって来てTigersの映画を友人と見に行きましたが映画なのに凄い行列で映画館に入るのも大変だったです。。。


★今日も覗いてくれて有難うございました! またお会いしましょう。
人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

