fc2ブログ
topimage />

2024-03

ふつ~に寒い当たり前の2月 - 2014.02.04 Tue

こんばんは。

関東地方は寒そうですね。 佐世保も午前中は寒かったですが午後からは良いお天気になりました。空気は冷たいですが。

のこちゃんは朝会に遅刻してばかりです。

<若かりし日>    太郎&のこ

DSCF0004_201402042156050cf.jpg 

縺ソ縺ェ_convert_20140204220410 

繝輔け繝ュ繧ヲ_convert_20140204220211 

P1263056.jpg 

今朝は少し冷えました。 のこちゃんは再び欠席ですにゃ。 

今日も会いに来てくれてm(__)mございました。 またお出で下さい。 待っとくね。

2139996gbijfg9r7uzs.gif Bye にゃ~



 人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは!

ニャンコに朝夕のミーティングがあることは
知っていましたが、出席は任意なんですね。

欠席する子がいることははじめて知りました(^-^)

まさっぴいの夫様

はい。寒い朝は毎日、朝会があります。
寝ぼすけの、のこちゃんはいつも欠席状態です。/(-_-)\
まるちゃんとモモちゃんのお宅はミーティングは無いのですね?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toranyan4ever.blog69.fc2.com/tb.php/1174-a3bfd477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんは? «  | BLOG TOP |  » うちのお寺はマイレジがある

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)