FC2ブログ
topimage />

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪をひいてしまいました - 2015.03.22 Sun

こんばんにゃ。

ここ2,3日風邪具合がスッキリせず鼻風邪から今度は咳がひどくて止まりません。
咳する度に頭に響いて頭が痛い! 首から肩までこってる。マッサージチエアーにお世話になったら少し良くなりました。/(-_-)\

にゃんこ達  ボケちゃったです。(=ΦエΦ=)

2015-3月16日-021 



2015-3月16日-024 

2015-3月16日-026 

2015-3月6日-014 


2015-3月6日-016 

<私の懐メロ> 今日は加藤和彦さんの「不思議な日」です。この曲が大好きでLPを買いました。その中に「家をつくるなら」が入っていました。懐かしいです。

故加藤和彦さんですがヤングジャンボをよく見ていました。 皆さんよくご存知の「あの素晴らしい愛をもう一度」など良い曲が沢山ありました。フォーククルセダースですね。ちょうどBeatlesが来日した頃「帰ってきたヨッパライ」が流行ってました。
最後の方でお経とともにBeatlesの A Hard Days Nightが流れますね。。奇抜なアイデアで面白かったです。

★今日も有り難うございました。 (*^-^*)ノ~~お会いしましょう!
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは^^

「不思議な日」拝聴しました。
なかなか素敵な曲ですね☆

特に、歌詞がすばらしいです(心に沁みます)

それにしましても、加藤和彦さんって
音楽センス抜群ですね。
ホント惜しい方を亡くされました、ご冥福をお祈りもうしあげます。

ところで、「家をたてるなら」って、もっと歌詞があるのですよね^^; (もっと欲張りな内容だったとおもいます)

昔のCMの記憶で、テキトーに演奏しちゃいました^^;
加藤さん、ごめんなさい♪


Mr・へぼい様
また少し寒くなりましたね。「家をつくるなら」は結構長いと思います。へぼいさん流で良かったですよ!
そうですね。加藤さんは繊細過ぎるのかも知れません。それにしても早く亡くなられて残念です。またリクエストに行きます~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toranyan4ever.blog69.fc2.com/tb.php/1288-9359b9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜 «  | BLOG TOP |  » もうすぐお彼岸

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。