FC2ブログ
topimage />

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敬老の日 - 2015.09.21 Mon

こんばんにゃ。

昨日、台所の汚れた床をなんとか少しでも綺麗にできないかとがんばってたら疲れてしまって。。。お昼寝をしたら瞼がくっついて開かない。。耳には外の音が聞こえるが体がついて
行かない。これが現実だにゃ。その夜は食べたものが胃から下がらず一晩中眠れなかったです。確実に年をとってると自覚したこの頃でした。

★私に送られたカード(複雑な心境) 私もお年寄りになんですね
2015 9gatsu-21日-002
★★  <敬老会>  こちらは母の敬老会

デイサービスで行われた敬老会に出かけました。
プログラム最後のスズワリで最高齢者(95歳)がスズワりをするのですが母が一番高齢と言う事で代表で紐を引きました。 右は母が書きました。

2015 9gatsu-21日-024 2015 9gatsu-21日-011
★★★  <敬老の日  おめでとう!!>  皆さん長生きしてにゃ~
2015 9gatsu-21日-010 CMGa5ec2063-fdc0-44bb-b4ca-.jpg 20081021141232.jpg
そしてこのにゃんこも。。。 ちゃちゃ爺ちゃん
2015-3月6日-015 その内、私も仲間入り (*^^)v
★最後に太郎から
2015 9gatsu-21日-006 

★★★★  今日もありがとうございました。 またお会いしましょう~!


人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

とらにゃんさん こんばんは。

お母様お元気そうですね。
達筆で驚きました。

管理人閲覧のみでしたのでこちらでコメントさせていただきます。
ポールが京都に宿泊したのは“料理旅館 吉川”です。
ネットで検索するとホームページが見られます。
私は自宅はさいたま市のはずれで、仕事は東京です。
おじ様の会社は知りませんでしたが検索すると
大きな会社でびっくりしました。

No title

こんにちは・・・
凄い。おばちゃんまだまだ大丈夫ですね 
安心しました
まあ あなたも そろそろ敬老会の仲間入り??じゃぱネットは何を基準に???このカードを送ったのでしょうか?(笑)

No title

こんばんは。
茶々爺ちゃん、敬老の日おめでとうございます。
確かポールと同い年でしたね。
いつまでもお元気で。

とらにゃんサンには敬老になった時にお祝いの言葉を…

No title

マサジョン 様

コメントをありがとうございます。お陰様で今の所、母は元気ですいます。マサジョンさんのご両親はご健在でしょうか?会社をわざわざチェックして頂き(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。叔父はもう亡くなったので叔母が会長で社長はお願いしてる様です。ポールが泊まったお宿は最低でもフツウのお宿の2倍でした。高級お宿ですね。ムリ~!
見るだけなら。。ミーハーですね。

No title

mikikoママ さんへ

コメントありがとう。お陰様で母も元気です。
どうもジャパネットは60歳以上の人は「敬老会」入りみたいですね。(*´∀`*) 気持ちだけ受け取っておきます。
i phone10月には間に合いませんね。使った感想を聞かせて下さい。

No title

ありちゃん様

ちゃちゃ爺ちゃんへのお祝いありがとうございます!
はい、ポールと同じ位です。でも今年は少し年上になりそうです。
いつまでも元気でいて欲しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toranyan4ever.blog69.fc2.com/tb.php/1316-4272b24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お月様 «  | BLOG TOP |  » また台風20号が

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。