FC2ブログ
topimage />

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 - 2016.04.20 Wed

こんばんは。

何だかんだと忙しくて、今週は週末に地震があり一晩中揺れていました。

警報機がガンガンなり、合わせて携帯も地震速報がなり。。。

揺れた時に(=^・^=)が約1名怯えて隅っこに隠れて出て来ませんでした。

以前、熊本一泊、車の旅、ガソリン代、米10kgが当たり出かけましたがとても良かったです。

今回の地震が信じられません。お見舞い申し上げます。

私が住んでる佐世保市にも避難所ができるらしくて市営住宅で結構人数を受け入れられるそうです。



今朝は母の調子が悪くて結果オーライでしたが、もう疲れました。

今年は家の牡丹も4つ咲きました。嬉しいです。

★<こちらは家の牡丹>

IMG_0097.jpg
IMG_0106.jpg


★こちらは牡丹園の牡丹でプロの作品です。流石、綺麗ですね!!昨日、息抜きに出かけました。

2016-4月-024
 2016-4月-020

これはは姥桜の私です。

さて家の連中は。。。。

2016-4月-006

今週は少し冷えましたのでまた、べったりが始まりました。



2016-4月-007
2016-4月-010

DSC_0060.jpg
こんな本がまた出て来ました。

また来ないかな。。。なんて密かに思っていますが、遠くだと行けない。九州にでも来てくれないかにゃ? 

<私の懐メロ> 浜田省吾  色んな意味で懐かしい。。。

人気ブログランキングへ

br_decobanner_20100424223316.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

★今日も覗いてくれて有難うございました。 またお会いしましょう。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

とらにゃんさん こんばんは。
地震は大丈夫ですか?
一日も早い収束をお祈りします。
見たことのないビートルズ本が出ましたね。ファン専用の雑誌みたいですね。
ポールが来日公演してほしいですね。

とらにゃんさんはじめまして。
コメントを戴き、ありがとうございました。

佐世保にお住まいということで、とても揺れて怖い思いをされていることでしょう。
もうしばらく大変とは思いますが、どうか頑張ってくださいね、
にゃんずたちも、まだまだ気が休まりませんねv-393

牡丹もとても立派ですね!
プロの方の牡丹は見事ですが、
とらにゃんさんの牡丹も控え目な感じがして私は好きです。
花がドレスのようで、とっても綺麗ですv-352

また、遊びにきます。

マサジョンさん、こんばんは。
有難うございます。もう揺れがなくなりつつあります。この本はファンクラブの会報みたいです。
九州はこれから雨続きで熊本、大分は大変みたいです。
もちろん、是非、ポール来てほしいですよ~!! 

ちょいニャン様
初めまして、コメント有難うございます。
昔~昔の運動会の時に作ったティッシュのバラを思い出します。牡丹はすぐに散り花持ちが悪いです。
本当に花の命は短いですね。blogタイトルのにゃんこさんのイラストが可愛いな~といつも思っています。
ご自分で描かれたのですか?? これからも宜しくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toranyan4ever.blog69.fc2.com/tb.php/1355-1c5c6150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにピアノを弾いた

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。