topimage />

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のライブ~!!  - 2016.06.27 Mon

 こんばんにゃ~

ご無沙汰しております。
何だかんだありましてblogを書く余裕がありませんでした。
くよくよしても仕方が無い! そこで今日は友人に誘われて久々のライブへ出かけました。
熊本 大分地震災害チャリティコンサートです。
3時から7時くらいまでありましたが、母を迎えに行かなければならないので途中で帰って来ました。

そこでちょっとライブの様子をスマホで撮って来ました。(o^―^o)ニコ
ビートル兄弟と言う名のビートルズだけしか演奏しないのですが演奏云々よりとても楽しく✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌聞きました。
また来月ライブするそうで聞きに行こうと思っています。

★マサジョンさんもそろそろライブを披露してください~!!  ライブは楽しい!!



今日は私の為に?お天気も久し振りに晴れてくれました!! 明日から再び雨の一週間となりそうです。 

ちゃちゃ4 
ランタンフェスタ こてつく 若い・・・光陰矢の如し・・・

★さてみなさん、今日も覗いてくれてありがとうございました。(人''▽`)ありがとう☆ またお暇な時にワンクリックで覗いて見て下さい。

それではまた~!!  お休みにゃさいです。

人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

とらにゃんさん こんばんは。

ビートルズ兄弟、いいですね。とても上手なバンドで聞いてみたいです。
バンドは続けていますが、ブランクが長過ぎて練習中です。
ライブはいいですね。

こんばんは。
一人ぼっちのあいつも歌ってくれました。ハモりも良かったですが最後のポールの高いパート…辛そうでした。
でも楽しかった‼️ライブの醍醐味。ウキウキで帰って来ました。多分皆さん50代前半〜半ばだと思います。
また行くチャンスがあればアップします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toranyan4ever.blog69.fc2.com/tb.php/1362-69565a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い~!!  «  | BLOG TOP |  » 疲れた。。。

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

