topimage />

2017-07

 - --.--.-- --


Long Time No See! - 2016.11.21 Mon

こんばんにゃ。

本当にご無沙汰しております。久しぶりで何度もやり直して嫌になりました。
最近は本当にあったファンキー中村さんのお話を聞いてその後、睡眠音楽を聴きながら寝るのが日課となっています。

さて母が11月16日で無事に96歳を迎える事ができました。 周りの人たちに助けてもらっての事で感謝、感謝です。

DSCF6216_convert_20161121220230.jpg

★最近、近所にコーヒー屋さんができたのでちょっと行ってきました。カフェラテをたのんだら可愛いので
飲んでしまうのがもったいなかったです。お店の名前が「ちゃとら」でマスターの家にも2匹の猫がいるそうです。
P_20161115_134936_convert_20161121222607.jpg

★うちのにゃんこ・・・相変わらずのおデブさん。おかげ様でみな元気で過ごしています。
image.jpg

★覚えてくれてるかにゃ??  太郎だよ~!!  また会えて嬉しいよ~!!
tarou_convert_20161121223248.jpg
★最近はtwitterが多くて写真もtwitterからです。 久し振りでたったこれだけ書くのにエライ時間がかかったにゃ。
疲れました。 今日はこの辺で失礼ですにゃ。 お休みにゃさい。また会いましょう!!


人気ブログランキングへ br_decobanner_20100424223316.gifにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toranyan4ever.blog69.fc2.com/tb.php/1369-edebc015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » お元気でしょうか?!

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

