topimage />

2017-11

 - --.--.-- --


虫刺され - 2017.01.07 Sat

 こんばんは。
3日に草取りをしている時にオデコに何か虫が止まったと思い叩こうとしましたが手が汚れてるのでちくっとしましたがそままにしひていたら
だんだんと腫れてきて目のあたりまで広がり目もらいの様な重い感じで頭がガンガンし始め困ったもんだ。
昨日は久しぶりに地元に神社へ参拝に行きました。
51年ぶりの通称「100段」の階段を上りましたが真ん中付近で休憩・・・心臓バクバク・・・途中、懐かしい小学校・・6年2組の窓が見えました。
51年前にここで勉強したんだ~とか思いながら通りました。
2_20170107210006adf.jpggakkou.jpg

毎日、登れば体力つくと思いますが。 車でいこう・・・になるのでしょうか?

さて今日のとらにゃんです。  左・・太郎  右・・ちゃちゃ

P_20161222_095236_1_convert_20170107211203.jpg

毎日、きついです。 今日は母がデイサービスで居ないので昼の2時ころから6時まで馬鹿みたいにグッスリ寝ていました。
来週から仕事が始まるのでソロソロ準備にかからないと。
今年もこんな風に過ごすのかにゃ? それではみにゃさん、今年も宜しくお願いいたします。

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toranyan4ever.blog69.fc2.com/tb.php/1372-5c1601ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

