topimage />

2017-09

 - --.--.-- --


太郎の映画鑑賞 - 2010.03.27 Sat

太郎くんの映画鑑賞が始りました。ガメラの敵、何とか?と言う怪獣との戦い!

太郎くん、画面を動く怪獣をじっと目で追い続けTます。。。。

9_20100327222008.jpg 

さて暫くすると。。。ご覧の通り。今日もご覧頂き有りがとうにゃ~ん! 
CIMG1689_convert_20100327221805.jpg 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 ちゃちゃ、太郎、のこ、華より 宜しくお願いします。

● COMMENT ●

ごめんください。

 とらにゃんにゃん様、はじめまして。 突然のコメントで誠に恐れ入ります。
 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「小さき勇者たち~ガメラ~」の鑑賞記事をまとめておりまして、この度3月29日付けの下記TBの更新中にて、こちらの「太郎くんガメラ鑑賞記」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

ガメラからたどりつ着かれたそうですね。
有難うございます。ガメラ映画を研究されてると言う事ですが
私のblogでお役に立てば幸いです。
後でご訪問させていただきます。ご連絡ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toranyan4ever.blog69.fc2.com/tb.php/201-dab40768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:小さき勇者たち~GAMERA~視聴記 2010/03/29

 本日二本目の更新です。一本目「湯浅版視聴記 /03/29 」はこちら。 前回の「 小さき勇者たち視聴記 03/25 」にはこちらから。  3月27日、地上波で「小さき勇者たち~GAMERA~」の放送があった模様。 確証は得られませんでしたが、どうやら長崎放送で午後からあっ

悩んでる?ふり。。 «  | BLOG TOP |  » 今日も宜しく!

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

