fc2ブログ
topimage />

2024-03

やっぱり寒か - 2012.01.15 Sun

動物は可愛か~ですね。家族ですよね。ちゃちゃん君は一日中、布団から出てきませんでした。よく寝ること!!またストーブの前で寝てます。。。にゃ。
oko_convert_20120115202820.jpg 
mei_convert_20120115202738.jpg 
☆彡本日もm(__)mございました。ペットも年をとりましたが、当然、飼い主も
年をとりました。これからもずっと元気でいて欲しいですにゃ。今年92歳になる母にも元気でいて欲しいですね。そいぎんた、また(o・・o)/~
待っとるけんが。 
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 
br_decobanner_20100424223316.gif人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toranyan4ever.blog69.fc2.com/tb.php/479-400f5e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩のような太郎 «  | BLOG TOP |  » もったいなか~です

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)