topimage />

2017-10

 - --.--.-- --


家の親分「ちゃちゃくん」です。 - 2009.10.12 Mon

こんにちは。
今日は家の親分のちゃちゃくんの紹介です。年齢8歳、そろそろ中年かな~!
彼はとても人なつっこくて家の前を通る人達の人気者です。夏は朝から車庫でグ~グ~と朝寝?
皆に撫で撫でされて満足の日々でしたが、家の前は車の往来が激しく映画のタイトルみたいに
「危険がいっぱ!」なので「外出禁止猫」となりました。2階の窓から寂しそうに外を見ています。
CIMG0892_convert_20091012222551.jpg
ちゃちゃくん、ごめんね!この写真では、あまりお顔が分かりませんが、また次の機会に
お会いしましょう。にゃん、にゃん、にゃん。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toranyan4ever.blog69.fc2.com/tb.php/8-d4dc28ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二男の太郎です «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

とらにゃんにゃん

Author:とらにゃんにゃん
ちゃちゃ(推定9歳)太郎(推定5歳)のこ(推定5歳)華(推定5歳未満)4匹のとらにゃんこを中心に書いています。
猫以外の事、趣味のことも時々。
どうぞ宜しくお願いします。

鳩時計

KireiDa

英検1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

英検準1級単語ドリル 黒猫版


英語のゆずりん

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (1214)

